『画面が緑色表示になる』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと、サラウンドと定位感が向上した音の臨場感が特徴。
  • 画面自体を振動させて、映像と音が一体となる視聴体験が可能。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • Google TV機能を搭載し、映画、音楽、ゲームなどあらゆるジャンルのコンテンツを楽しめる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65A80K [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

『画面が緑色表示になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が緑色表示になる

2022/08/16 15:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

クチコミ投稿数:7件

テレビ画面の表示以外は正常

以下の現象が発生しました。
1.電源を入れると画面の全面が緑色で表示され番組は映らないが、音声は聞こえる
2.番組表、ユーチューブ、ネットフリックス、ディズニープラスは画面が表示されて正常に動作する
3.HDMIでDVD再生をしても1と同じ症状、録画一覧も表示不可。
4.電源プラグを抜いて10分程してから再度電源を差し込む事で正常に戻った
5.2回目に発生した時は本体の再起動で正常に戻った。
Sonyのチャット問合せをしましたが、原因がわからないので様子をみてくださいとの事でした。
何か情報があれば教えてください。

書込番号:24880470

ナイスクチコミ!32


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/08/16 16:27(1年以上前)

>土曜日はまださん

別のソニー製テレビではアップデートで安定するまでは一日一回レベルで同様の事象発生したことがあります。
現状がコンセント抜きで復活しているならば一時的な不具合発生で様子見です。

書込番号:24880563

ナイスクチコミ!15


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2022/08/16 17:46(1年以上前)

>土曜日はまださん
こんにちは
電源抜きリセットは効かないようなので、メニューから工場出荷時への初期化をしましょう。サービスを呼べばまずこれはやられます。

それでダメならハード不良確定ですし、証拠写真も残ってますので、サービスを呼んで修理が良いと思います。
パネル交換になりそうですね。

書込番号:24880667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2022/08/17 09:15(1年以上前)

焼き付きメッセージ

kockysさん、プローヴァさん、アンサーありがとうございます。
サービスへの依頼も考えましたが、この現象の前に、電源を入れると「画面の焼き付き(残像)を軽減するため、リモコンの電源ボタンで電源を切ることをおすすめします。」というメッセージがリモコンの電源ボタンでOFFしているにも関わらず表示されることがありました。Sonyのサービスに問合せして修理業者がきて原因不明のままメイン基板を取り換えています。
その後も同じ現象が発生するためSonyに問合せしましたがメッセージの発生原因は不明のままで初期化されるとハードディスクの録画も見られなくなってしまうためできればサービスは呼びたくないところです。
他の人にもに同じ現象が発生していないかと思いましたが、取り合えず対処方法があるので様子見にしたいと思います。

書込番号:24881430

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36597件Goodアンサー獲得:7745件

2022/08/17 11:18(1年以上前)

>土曜日はまださん
メイン基板を取り換えるとHDDの既存録画物は見れなくなりますが、メニューから出荷時初期化を行っても、HDDの録画物は初期化されません。

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1110278028901

上記にはっきり書いてありますので、参考にされてください。

>>この現象の前に、電源を入れると「画面の焼き付き(残像)を軽減するため、リモコンの電源ボタンで電源を切ることをおすすめします。」というメッセージがリモコンの電源ボタンでOFFしているにも関わらず表示されることがありました。

androidの不具合を疑いたくなります。
電源コンセント抜きリセットでダメでも工場出荷時リセットで直る場合は結構あります。

工場出荷時リセットでもだめなら、サービス呼んで再度基板交換となる可能性もあるかと思います(この場合HDD既存録画物は見れなくなります)。

書込番号:24881573

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2022/08/20 13:44(1年以上前)

プローヴァさん
情報ありがとうございます。
初期化の件試してみます。
必ず発生する現象ではないため様子を見てみます。

書込番号:24885729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

BRAVIA XRJ-65A80J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <416

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング