『YouTube Amazon prime繋がらず』のクチコミ掲示板

2021年 4月30日 発売

REGZA 55X9400S [55インチ]

  • 人の肌をリアルタイムで検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」を搭載した4K有機ELテレビ(55V型)。
  • ブルーライトを夜の視聴環境で従来比約20%カットする「おまかせAIピクチャーII」や、高精細な映像を再現する「地デジAIビューティPROII」などに対応。
  • 地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、いつでも視聴できる「タイムシフトマシン」を搭載。好みの番組を自動録画する「おまかせ録画」が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K OLED クリアダイレクトモーション REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション

REGZA 55X9400S [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

  • REGZA 55X9400S [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9400S [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9400S [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

『YouTube Amazon prime繋がらず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9400S [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9400S [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9400S [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTube Amazon prime繋がらず

2023/06/06 11:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9400S [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

ネットワークが繋がらなくなりました。症状は3回目で今回は設定も開かなくなりました。
ご相談センターに予約して電話をかけてきてもらいました。対応としてはwifiルーターの電源を落とし電源5秒押してリセットすると設定が開くようになるので、そこからネットワークの初期化で直りました。ルーターはテレビの反対側の壁で2.5mくらい離れています。
キャッシュが溜まってフリーズしている状況との事で、x9400,x9400s.x740に症状が出るらしく、この対応しかありません。もしくは有線でお使いくださいとの事でした。
テレビを置いている側の壁に有線LANがないし小さい子供もいるので床を這わすのは無理と言いましたが、それなら発症の都度リセットするしかありません。故障判定は出来ないしこの機種はこう言うものだから、みたいな開き直りに怒りを通り越して呆れてしまいました。
お使いの皆さんは、こう言う症状は出ているのでしょうか?

書込番号:25289926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/06 11:34(1年以上前)

>kopio123456さん
別に、REGZAに関わらず別メーカーでも、
普通にある。
気にしていないけど。

書込番号:25289930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37283件Goodアンサー獲得:7866件

2023/06/06 12:05(1年以上前)

>kopio123456さん
こんにちは
定期的にその様な症状が出る、みたいな口コミはこれまでは見たことがないですね。
サービスが適当なことを言っている可能性はないですか?

東芝の客相にその様な傾向不良があるか聞いてみては?おそらく無いと答えるでしょうから、その場合は再度修理依頼をする事です。その場合別の業者に来てもらえるか聞いてみるのも良いと思います。

おそらく基板交換になるでしょうが、その場合、今HDDにある録画物は見れなくなりますので、そこは了承する必要があります。

書込番号:25289958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/07 15:39(1年以上前)

>EP82_スターレットさん
そうなんですねー、でも三ヶ月に一回リセットするのは面倒なので、もう少し簡単にキャッシュクリア出来ればありがたいです。この後継機では聞かないと言ってましたが真偽は不確かです。EP82良いですよね、ダートラでしか乗った事無いですけど。
>プローヴァさん
返信ありがとうございます。ヤマダ電機の長期保証に入ってるので、次に症状が出たら連絡してみようと思います。今は調子良いんですけど、早送りや巻き戻しを頻繁にしてると遅くなる様な気がします。小学生の娘が良くやってるのでそれも原因かな?って思ったりしています。ハードディスクの中が見れなくなるのは嫌なので、ブルーレイレコーダーに少しずつ移してみます。

書込番号:25291760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2023/06/08 16:46(1年以上前)

内蔵アプリなんて使わずに、FireTVスティック使えば良いだけでは

TV側の制限も受けなくなるし、TV買い替えても再設定する必要もないし。

書込番号:25293206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件 REGZA 55X9400S [55インチ]のオーナーREGZA 55X9400S [55インチ]の満足度4

2023/06/08 20:27(1年以上前)

>DECSさん
同じくファイヤーテレビスティック使っています。
こちらの方が音声でも検索できるので非常に便利ですよ。

書込番号:25293457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/01/04 00:59(1年以上前)

またネットワークが繋がらくなり、シーン検索が出来なくなりました。
過去番組表の歌番組で観たいアーティストを探そうとしたら現在使えませんと出ました。REGZA側の入力がまだなのかな?と思っていたのですが他過去番組でもCM飛ばしが出来なくなってしまいました。
定期的に設定し直さないといけないのは本当に面倒です。
ちなみにYouTubeは観れてます。

書込番号:25571417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9400S [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9400S [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月30日

REGZA 55X9400S [55インチ]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング