ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜391 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 195〜457 万円 (3,011物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
家から少し遠いディーラーにGグレードの試乗車があったので、行ってきました。しかし、保険の手続きが出来ておらす、試乗できないとのこと!
エンジンはかけさせてもらいました。確かに直噴エンジンのカリカリ音は無く、一般的な4気筒エンジンの音でした。前乗ってたGE6フィット1.3と似た感じに思いました。
運転した時に非力感が無ければいいんだけど。
書込番号:24099255 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
別のディーラーでガソリン車の試乗ができました。
アクセルを踏めば、すっと回転が上がり、街中なら2500から3000回転位で十分な加速ができました。非力ではなく、特に力強いこともない、排気量なりのエンジンという印象です。試乗なので、もっと高回転については試してません。
前モデルの直噴1.5NAは、排気量のわりに低回転からトルク感がある一方、ガーッという音でホンダにしては気持ちのいいエンジンではないと感じていました。新型の方はトルク感は少し劣るが、その分ギア比を下げ、回転を上げてトルクを稼ぐ印象でした。音は気持ちいい程ではありませんが、前モデルよりは静かでスムーズだと思いました。乗り心地や静粛性もかなり改善されてます。
Gだと装備に不満なところがありますが、eHEVのZ
との差額約60万円を前にすると、Gを選ぶのもありだと
思いました。
書込番号:24105932 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
何でガソリンのGとハイブリッドのZを比較?同じ装備ならハイブリッドのXじゃ?Xとの比較だと35万円だけの違いですよ。35万円だけだと距離走る人は元取れてしまえると思う。
書込番号:24113080 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私個人の感想を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
装備を考えるとGでは物足りないのでXでも同じです。
eHEBで選ぶなら、装備の充実したZがいいと思います。
ですので、「Zとの差60万、Xとの差38万を前にすると、Gもあり」と書くべきでした。
これも私個人の考えです。重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした。
書込番号:24113135 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 | |
| 16 | 2025/10/21 10:55:58 | |
| 29 | 2025/10/16 22:56:59 | |
| 1 | 2025/10/19 23:42:24 | |
| 14 | 2025/09/21 21:38:33 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,359物件)
-
- 支払総額
- 326.4万円
- 車両価格
- 319.6万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 120.6万円
- 車両価格
- 110.9万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.7万km
-
ヴェゼル キーレス スマートキー メモリーナビ フルセグTV ETC パークアシスト オートライト
- 支払総額
- 320.1万円
- 車両価格
- 303.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 284.5万円
- 車両価格
- 275.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
12〜305万円
-
25〜553万円
-
59〜280万円
-
39〜1028万円
-
69〜320万円
-
50〜273万円
-
112〜346万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















