ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 187〜478 万円 (4,055物件) ヴェゼル 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル
まだ新型ヴェゼル納車待ちですが、本日Amazonでポチした噂のコネクトディスプレー用の動画機材が届きました。
テストをしてみたいがディラーが水曜日までお休みの為お預けです。
ステハイのリコールの暫定対策も必要な為、木曜日以降にディラー様の御好意で試乗車にてテスト予定です。
しかし新型のヴェゼルが3万2千台も売れるとは人気ですねぇ。
書込番号:24154660 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:24154678 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
また車が届いたのかと思っちゃったじゃないですか(-_-;)
書込番号:24154685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>☆M6☆ MarkUさん
この商品はマツコネでも使えます。
基本CarPlayで動作します。
>mirurun.comさん
笑笑
納車は6月12日で確定しました。
書込番号:24154700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 夫貸す?
⊂)
|/
|
書込番号:24154707
2点
あーこれつい先日僕も買いました、RAM4GB版がすぐ売り切れるとの噂(?)だったのでタイムセール祭りが始まる前なのにポチっちゃいました。
発送済なのに到着予定が来月3日以降となってしまってて、タイムセール祭りまで待ってればよかったとちょっと後悔。
書込番号:24154722
1点
>☆観音 エム子☆さん
???
>hirocubeさん
Amazonに在庫がある時は次の日到着でしたが、在庫無しならば中国から輸入になります。私のは注文後、1週間で到着しました。
一応香港から航空便でした。
書込番号:24154747 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` オットカス?
⊂)
|/
|
書込番号:24154781
2点
|
|
|、∧
|Д゚ マツコネでも・・・
⊂) 次のスレ建ては6月12日かぁ・・・
|/
|
書込番号:24155059 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配送予定日が3日から14日までと幅があったので空輸かなと思ってたんですがやはりそうでしたか。
自分のヴェゼルの納車は9月とまだ先なので是非レビューをお願いしますね。
書込番号:24155503
1点
>hirocubeさん
時間ができれば明日ディラーさんに行ってみたいと思ってます。
繋ぐだけで使えるみたいなのですが、動作がどうなのか確認して来ます。
書込番号:24155517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
走行中、操作できますか?
書込番号:24156044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ナビの動作としては、移動中のTVやナビの操作はできません。
しかし、CarPlayではAndroidタブレットのモニターとして動作しますので、車の走行には影響は受けないみたいです。
と、YouTubeでは解説してました。
書込番号:24156080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
家に帰宅して自分のステハイのナビを見てたら、Apple CarPlayに対応してる事を初めて知りました。
早速テストしてみました。
USBで本体をナビに接続、ランプが点滅したのち画面に こんにちは と表示されて無事に起動されました。
アイホンのテザリングをonにしてパスワードを設定、ナビの画面の設定からパスワードを設定して無事につながりました。
画面のYouTubeを起動すると、Android端末としてネットにつながり見ることができました。
携帯とのミラーリング設定も簡単にでき、携帯のアプリから動画の再生も確認しました。
ただ、Amazonプライムビデオではダウンロードした物は見れませんので、、ネットから直接見る必要があるみたいです。
明日はヴェゼルにてテストしてみます。
書込番号:24156330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
個人的にはBDレコーダーの遠隔遠隔視聴アプリが使えれば最高なんですがねぇ(どこでもDIGA)。
他社類似製品の説明では使えないと表記があったので半ば諦めてはいますが。
それが可能なら走行中云々やら電波状況に左右されずにTV視聴や録画番組の視聴が出来てすんごい捗る(同乗者が)。
書込番号:24157058
0点
>hirocubeさん
すいません、どこでもDIGA機能のBDを持ってませんので確認はできません。
しかしAndroidタブレットとして動作しますので、アプリを直接インストールしたら動くような気もします。
携帯のミラーリングではダメなのか?
謎の多い機械ですが、優れものかもしれません。
書込番号:24157109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jycmさん
インストールさえ可能ならば可能性はあるのですがね。
ただ、こういうBDレコーダーの視聴アプリはBDレコーダーのメーカー問わず初期設定でBDレコーダーとandroid(iOS)端末を一旦同じネットワークに繋がなければならず、家の外にある車と家の中にあるルーターを接続する必要があるので、ルーターの電波が車まで届くかどうか鍵となってしまいます。
最悪、タブレット車載も考えましたが、ヴェゼルには音声AUXも備えてないし、bluetooth接続ではかなり遅延するのでヤキモキしています。
書込番号:24157133
0点
ヴェゼルで確認して来ました。
Androidタブレットとして問題なく動作しました。
YouTubeは安定して見れます。
ミラーリングについては少し不安定で切断される事が多々ありました。
納車されたら再確認します。
車の走行には影響を受けませんが、バックの時はバックモニターが優先されますので切り替わります。
少し不安のままの購入でしたが、今のところ満足できる商品みたいです。
ただ少しの時間でしたが発熱が気になるところです。
書込番号:24157588 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>jycmさん
私もこの製品に興味があり購入を検討しています。
で、色々と調べるうちに以下の記事に出くわしました。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3363368/car/3118124/11209118/parts.aspx
YouTube、Amazonプライムで音ずれが発生するとの報告です。
jycmさん、納車されましたらこちらのレポートもぜひお願いします。
書込番号:24173644
0点
>ハヤブサKINGさん
私も今日そのコメントを読みました。
テストをした時は気になりませんでしたが、そこまでのチェックをしていませんので確認してみます。
今は自分のステップワゴンがありますので、後ほど確認してみます。
書込番号:24173708 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ステップワゴンでYouTube動作させましたが、直接ナビでの動画再生も、携帯とミラーリングしての再生もそんなに音ズレは気になりませんでした。
私がにぶいだけかもしれませんが、そこまで問題にはならないと思います。
来週にはヴェゼルで確認してみます。
書込番号:24173781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
届かなかった・・・
今週末の納車にドラレコが間に合わないと連絡がありました。
ドラレコの注文は、4月の終わりだったのでしかたなありません、半導体の影響だろうと言ってました。
書込番号:24176356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
YouTubeで感じなかった音ズレですが、Netflixでは確認できました。
0.5秒ないぐらいです。
まあドラマや映画ぐらいなら問題ないレベルです。
動作は問題なく視聴できました。
書込番号:24184769 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 走行中わ観ちゃダメ!!!
⊂)
|/
|
書込番号:24184782
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/06 20:52:24 | |
| 10 | 2025/12/07 14:30:32 | |
| 13 | 2026/01/03 18:52:59 | |
| 43 | 2025/12/23 9:41:43 | |
| 2 | 2025/10/26 18:32:50 | |
| 7 | 2025/10/21 21:29:12 | |
| 17 | 2025/10/24 15:38:02 | |
| 5 | 2025/10/17 21:51:18 | |
| 8 | 2025/10/24 17:28:49 | |
| 6 | 2025/10/23 19:18:47 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,515物件)
-
- 支払総額
- 345.0万円
- 車両価格
- 338.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 179.6万円
- 車両価格
- 169.5万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 319.9万円
- 車両価格
- 306.3万円
- 諸費用
- 13.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 293.8万円
- 車両価格
- 286.1万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
9〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
69〜329万円
-
44〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















