『playの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『playの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

playの納期

2022/01/10 22:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

クチコミ投稿数:8件

発売前の昨年4月初めごろに新型ヴェゼルplayを予約注文して、その時点で納期は今年の2月と言われました。
そして早くも遅くともならなく来月納車出来ることになりました。

playを契約した皆様にお聞きしたいのですが、予定通りに納車できる私はラッキーなほうなのですか?
皆様はいかがでしょうか?

書込番号:24537820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
ko1227さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/01/11 00:52(1年以上前)

おめでとうございます。あと1ヶ月ですね。私もほぼ同じです。もう少し頑張りましょう!

書込番号:24538045 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


M.johnnyさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/11 18:10(1年以上前)

自分は5月5日に契約して週末の15日に納車です
1年待ちと言われ、一時12月まで短縮されましたが、最終的に1月納車となりました
ディーラーの規模により割り当てが決まるようで、契約したディーラーによって納車日が前後する場合があるようです
自分が好きで乗りたい車なら1年でも待てるはず
納期待ちの間に、不具合が改善されていればラッキーです

書込番号:24539103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 22:46(1年以上前)

>ko1227さん
返信ありがとうございます。
契約した時は10ヶ月待ちって長いと思ってましたけど、あっという間に過ぎたような気がします(笑)
お互いもうすぐですね、もう少し辛抱しましょうね

書込番号:24539620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/01/11 22:51(1年以上前)

>M.johnnyさん
返信ありがとうございます。
やはりディーラーの規模も関係するのですね、けど1年だろうが1年半だろうが私は待てましたね!
M.johnnyさんのおっしゃる通り、その間に不具合とか改善される事を祈っております。

書込番号:24539631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/12 11:57(1年以上前)

3月下旬注文で注文時の予定通り11月上旬に納車されました。
納車まで時間がかかるのは承知していましたし一目ぼれで買った車なので気に入ってますよ。
私の中では納期に時間がかかるから妥協して他の車を買うという選択肢はなかったです。

書込番号:24540318

ナイスクチコミ!4


L.zeppさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/12 12:30(1年以上前)

昨年5月3日にPLeYを契約して その時は今年3月に納車予定と言われましたが 1月13日にディーラーに入庫予定と言われました。納車は日柄、休みを見ながら決める予定です。
 ほぼPLaYの純正のままで 特別に何もメーカーオプションは付けていません。

はっきり1月と言われたのは12月中旬で それまでの間に納車予定は年末になったり今年2月になったりと いろいろ予定は変更になりました。

書込番号:24540376

ナイスクチコミ!6


komcomさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:44件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2022/01/21 08:47(1年以上前)

>子供達はるあきさん

正規の価格で購入した方は、ラッキーだと思います。今、PLaYは、注文も受けてくれない状況です。Zグレードでも今年の9月末位の納期です。

なので、PLaYは、新車価格よりもはるかに高い値段で中古車市場で取引されています。だから、今すぐほしい人は高い中古車(未使用車も含む)を買うしか方法が無いみたいです。

書込番号:24554935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/01/21 09:54(1年以上前)

>子供達はるあきさん

私は、昨年末に9ヶ月待ちでPLaYが納車されました。
レビューに記載しているとおり、総じて満足度が高いです。
何より、今のところ希少性が高いため更に自己満足度が向上しています。

子供達はるあきさんは、2022年式になるのでラッキーだと思いますよ。
納車が楽しみですね!

書込番号:24555027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/01/21 23:14(1年以上前)

>ハヤブサKINGさん
ホンダはスバルやマツダのように毎年改良しないと思うので2022年になっても変わらないのでは?
何か変更されるところありますか?

書込番号:24556071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2022/01/22 01:36(1年以上前)

>Zeal.さん

何も変更はありません。
私が2021年式なのに対して年明けの2022年式になるので、リセールス的に多少有利なのでは?
ということです。

書込番号:24556217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2022/03/12 10:27(1年以上前)

私の場合、4月下旬予約で2月中旬納車です。プレイの納車に関して言えばサンルーフのガラスが1番の理由のようですね。4月初旬という事は先行予約の方ですから、本来なら1月に納車でも良いかと思います。5月初旬予約で1月中旬納車の方もいらっしゃるので営業所の差という事かと。

書込番号:24645035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/06/14 12:01(1年以上前)

私は2021年4月下旬に契約して2022年2月中旬に納車でした。2021年3月中に契約の方はほぼ2021年中の納車で、4月契約の方は2022年1月から2月納車でした。2021年5月以降の契約だと今年の5月以降の納車の様です。ラッキーかという意味では現在では契約すら出来ないプレイで2月迄に納車ですからラッキーだと思います。
プレイ待ちの方!乗り始めると待った甲斐ありますよ!

書込番号:24792846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,510物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング