『グレードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『グレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

グレードについて

2024/08/29 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 G&L_funさん
クチコミ投稿数:19件

私は走行距離乗らないのですが、ガソリンGグレードとハイブリッド車ZとXではどのグレードがおすすめですか?

書込番号:25870156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2024/08/29 21:34(1年以上前)

参考になるスレありますので、どうぞ、て
ご存じですね。
再質問ということでよろしいですか?
新しくされるなら、前のは
解決済みにしてはどうですか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001350664/SortID=25816668/

書込番号:25870179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2024/08/29 21:40(1年以上前)

再度すみません。
色々なお車検討中みたいで、
質問されてますが、一度も解決済みにされてないですね。
いい回答期待されるなら過去のスレ
グッドアンサーつけられて、解決済みにしてはどうですか。
今からでも遅くないでしょう。
そうしないとどなたも
今からいい書き込みないでしょう。
まあ、お人好しの方が良い回答されるかもしれませんが。
お邪魔しました。

書込番号:25870187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:6588件Goodアンサー獲得:336件

2024/08/29 21:52(1年以上前)

私には、
スレ主様は、オオカミと少年の状態です。
失礼しました。

書込番号:25870201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/08/30 02:59(1年以上前)

月に乗る距離 そして車に何を求めるか そして予算で回答は変わるでしょう。

なぜベゼルを検討しているのかも

質問自体が曖昧過ぎると思います。

書込番号:25870406

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2024/08/30 06:13(1年以上前)

>G&L_funさん

〉グレードがおすすめですか?

何に対してお勧めか

CP
装備
燃費
維持費
リセール
とか目的により選択が変わるのではないでしょうか


書込番号:25870441

ナイスクチコミ!6


Pom Papaさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/30 11:01(1年以上前)

若ければハントスタイルでジオランダーA/T履いてスノボキャリアーのっけましょう。シートヒーターなんていらんいらん笑

書込番号:25870762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:697件

2024/08/30 11:35(1年以上前)

>G&L_funさん
>私は走行距離乗らないのですが、ガソリンGグレードとハイブリッド車ZとXではどのグレードがおすすめですか?

あまり乗らないのでしたら、ガソリンG(265万)グレードとハイブリッド車Z(約320万)X(289万)金額の差が有り

ガソリンGが良いんじゃないですか、

環境にやさしい自動車に乗っているとアピールしたいのでしたらハイブリッド車Z(約320万)が良いでしょう。

書込番号:25870810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/08/31 02:08(1年以上前)

色々な人が限られた情報の中で親切に答えているのにどうしましたか?

最低限のマナーは守ったほうがいいと考えますがいらぬお世話でしょうか?

書込番号:25871881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5958件Goodアンサー獲得:101件

2024/08/31 07:49(1年以上前)

放置スレまたは、捨てスレなのかな。

書込番号:25872016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3081件Goodアンサー獲得:256件 ヴェゼル 2021年モデルの満足度4

2024/08/31 07:56(1年以上前)

>G&L_funさん
一番最初の質問と被ってますね。
何故か全て放置してますが、何とかライダーの別アカかな?

書込番号:25872026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜391万円

中古車価格:195〜457万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/5,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング