『アクティブコーナリングライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

『アクティブコーナリングライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2021年モデルを新規書き込みヴェゼル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

アクティブコーナリングライト

2024/10/15 14:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル

スレ主 下手さん
クチコミ投稿数:4件

アクティブコーナリングライトこれって全く機能していない。2024年7月納車

最初昼間ディラーに行ってアクティブコーナリングライト機能してないっていったらこれ点灯してますって言われて帰ったけど夜間再度確認したら全く照らしていないので今度は夜間ディラーに行って確認したらやっぱり点灯してますとの回答どこが点灯しているか聞いたらライトの内側がろうそくのように点灯してた。
他の所有者の皆さんの感想聞かせてください。

書込番号:25926736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2024/10/15 15:01(1年以上前)

>下手さん

シビック乗りですがほぼ同じなので。

アクティブコーナリングライトはヘッドライト内に装備されています。

夜に細い路地とかを低速で曲がろうとしてハンドルを切るとパッとその方向が明るくなりませんか?

シビックの場合は結構役立っていますが。

書込番号:25926761

ナイスクチコミ!4


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2024/10/15 16:20(1年以上前)

点灯しているかと機能しているかは微妙に違いますよね。

ディーラーは点灯していると言うし、スレ主さんも確認できているようです。

機能しているかは夜間に暗い曲がり角を曲がると明らかに曲がった先を
照らしているのですぐわかります。
どうしても機能していないというのであれば、ディーラー担当者を夜間同乗で
走るとお互いの言っていることがわかると思います。

書込番号:25926842

ナイスクチコミ!5


スレ主 下手さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/15 16:42(1年以上前)

以前オッデセイに乗っていましたがオデッセイの時はかなり明るく照らしていましたがベゼルは私の感覚では全く照らしていません。
これでアクティブコーナリングライトついてますとは言えないのではないかとおもいますがいかがですか?   

書込番号:25926865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2024/10/15 16:59(1年以上前)

>下手さん

こちらの動画で点灯状態を確認できますが、十分じゃないでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=bPNKDQBUYo0

オデッセイはもっと明るかったんですか?

あんまり明るかったりカットラインがしっかりして無いと他の人の迷惑になるような・・・

書込番号:25926887

ナイスクチコミ!9


スレ主 下手さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/17 16:52(1年以上前)

これが点灯した写真です。
どこも照らしてない
コーナーランプだけど内側です。

 

書込番号:25929240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2024/10/17 23:49(1年以上前)

>下手さん

写真、添付されてませんよ。

書込番号:25929684

ナイスクチコミ!2


スレ主 下手さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/18 07:45(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:25929831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2024/10/18 09:23(1年以上前)

>下手さん

ヘッドライトの写真では点いてるのは確認出来てもどの様に照らされているかは分からないですよ。

私が貼った動画のように暗い場所で、コーナーの方をON,OFFで撮影しないと・・・

そもそも試乗車と比べてどうなんでしょうか?

同じような物ならそれが性能ですので慣れて下さい。

書込番号:25929915

ナイスクチコミ!2


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/10/22 21:21(1年以上前)

駐車場とかで止まった状態でハンドル切ったら分かりやすいですよ。
切った方向のアクティブコーナリングライトが点灯して明るくなります。
ウインカー動作時はウインカーの点滅と被って分かりにくいです。
あと、時速40km/hじゃないと動作しません。

書込番号:25935001

ナイスクチコミ!0


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2021年モデルのオーナーヴェゼル 2021年モデルの満足度5

2024/10/22 22:08(1年以上前)

修正。
×時速40km/hじゃないと動作しません。
〇時速40km/h以下じゃないと動作しません。

書込番号:25935052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2021年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2021年モデル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:187〜478万円

ヴェゼル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング