『ミラーとアンテナ色の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2021年モデル

『ミラーとアンテナ色の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2021年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2021年モデルを新規書き込みBRZ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

標準

ミラーとアンテナ色の件

2022/01/30 18:47(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2021年モデル

クチコミ投稿数:11件

BRZ購入を検討しており色を黒か白かで悩んでおります。白であればミラーとドルフィンアンテナを黒色に換装しようかと思いますがカッコ良いでしょうか??

書込番号:24571503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51483件Goodアンサー獲得:15426件 鳥撮 

2022/01/30 18:54(1年以上前)

三河地方さん

ホワイトボディにブラックのパーツを付けるのは、モノトーン調のカスタマイズでカッコいいです。

事実私が乗っているS4もホワイトボディにブラックのエアロ(STI)とホイールでモノトーン調にカスタマイズしています。

という事で三河地方さんのBRZもSTIエアロを装着すれば更にカッコよくなると思いますよ。

書込番号:24571522

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/01/30 18:58(1年以上前)

今時変色が多いですね。
年代が違えば感じ方も変わります。
例えば白車体に黒とかなら最低グレード…高グレードはメッキだったり同色が基本。

人の目なんて気にしない。
のが、基本です、我が道を行きましょう。

書込番号:24571530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2896件Goodアンサー獲得:687件

2022/01/30 19:01(1年以上前)

>三河地方さん
>白であればミラーとドルフィンアンテナを黒色に換装しようかと思いますがカッコ良いでしょうか??

カッコ悪いと思います。

白色のままが似合っています。

どうしてもかえるのでしたらオレンジ色か赤色が似合ってると思います。

書込番号:24571541

ナイスクチコミ!7


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2022/01/30 19:35(1年以上前)

>白であればミラーとドルフィンアンテナを黒色に換装しようかと思いますがカッコ良いでしょうか??
ZC型BRZの白に乗ってますが、自分もドアミラーカバーを黒に換えようか考えてます。
白に黒のドアミラーカバーは他車種でも偶に見ますが、個人的にはアリだと思ってます。
ドルフィンアンテナの方はいまいちピンと来ませんでしたが、三河地方さんがやってみたいならそれもアリかと。

書込番号:24571614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:70件

2022/01/30 20:20(1年以上前)

>三河地方さん

アリですね
ボディー同色は一昔前の流行りです
私も若かりし頃、樹脂製で無塗装のミラーカバーやバンパーを缶スプレーで
ボディ同色に塗ったものです

黒も艶アリならばカッコいいですよ

書込番号:24571691

ナイスクチコミ!3


Ninja86さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2022/01/30 20:46(1年以上前)

黒ミラーだとGR86と同じになってBRZの個性を失うけど、それでいいの?

アンテナもかなり大きいので白ボディに黒アンテナでは悪目立ちすると思う。

それより86オーナーからすると羨ましいのは、STIのリップスポイラーとサイドアンダースポイラーだけど、それらは付けないの?

書込番号:24571736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2022/01/30 20:56(1年以上前)

アンテナは大きいんですね。。悪目立ちするなら白のままにしようかと思います。STIのエアロは付けたいなと思ってます。皆さまアドバイスありがとうございます。

書込番号:24571759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/01/31 18:03(1年以上前)

既にご存じかもしれませんが、YouTubeで車の紹介をされています LOVECARS!TV!の河口まなぶさんが、赤色のBRZでルーフアンテナとドアミラーカバーを黒色に交換されています。

注文時に黒色用のパーツを注文して、納車前に事前にディーラーにて交換していただいたそうです。

https://www.youtube.com/watch?v=fIxaZUDN57U

白色ではないのですが、雰囲気が伝われば幸いです。

書込番号:24573202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/05 10:58(1年以上前)

>三河地方さん

遅ればせながら……。

私は黒の2016年式C型S4に乗っていますが、ドアミラーとアンテナは赤に交換しています。ほかにも外装パーツを赤に替えていますが、完全自己満足の世界です。

誰からもカッコいいとは言われたことはないです。「へぇ〜」と、妙な嘆息を聞かされることが多いですが、内心「ダセェ」と思われていると、その雰囲気から察します。それでも私自身は満足しており、更なる追加で、今度はどこを赤くするかと、悩む日々を送っています。

ただ、ワンポイントアクセントのつもりだったのが、次第に勢力を増して黒の領土を侵略しつつあり、いつしか「ヤドクガエル」みたいになっています。

以上、私の感想としては、ミラーとアンテナの別色は、大賛成です。

書込番号:24685605

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2022/05/26 18:53(1年以上前)

WRX STIのファイルエディションは車体色に関わらずクリスタルブラックのドアミラーとドルフィンアンテナですよ。

個人的にはWRブルーと白ならありかな。

書込番号:24763927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2021年モデル
スバル

BRZ 2021年モデル

新車価格:332〜421万円

中古車価格:210〜472万円

BRZ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/765物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング