契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
4,553円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 6月 4日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:599g Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

端末種別:ホームルーター 重量:635g
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

『楽天モバイルでアップロードの通信速度が測定されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件

別居の家族用にフリマサイトで本機を購入し、楽天モバイルの通話SIMカードをさしています。
通信速度を測定したところ、写真1枚目?3枚目の結果で、2、3枚目はゼロなのか、結果が表示されません。
4枚目は当該SIMカードをiPhone13にさした結果です。
1〜4枚目は、別日、別の時間帯です。
アップロードがゼロ?でも、LINEのビデオ通話は問題なくできます。
L11の接続設定の問題であれば、改善法をお教えいただけると幸いです。
ちなみに、本機にpovoのSIMカードをさすと、5Gをつかんで下り、上りとも3桁Mbpsでまったく問題ありません。

書込番号:26144980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/04/13 23:25(9ヶ月以上前)

サーバーを変更するか別の計測アプリで試しましたか?

書込番号:26145692

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件

2025/04/14 10:29(8ヶ月以上前)

>亜空間の申し子さん
別の計測はまだしていませんのでしてみます。
サーバーの変更とはどのようにするのでしょうか?
添付の改善策1),2)は設定してあります。
よろしくお願いします。

書込番号:26146021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/04/15 17:46(8ヶ月以上前)

サーバーの変更は計測アプリによって出来ない場合が有るので、出来なければ拘らなくても大丈夫です。

書込番号:26147606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2025/04/15 17:54(8ヶ月以上前)

>mtn2kさん
記号や絵文字など文字化けする文字もあるので、書き込み前の確認画面で文字化けしていないか確認してくださいね。

mtn2kさんがアップされた写真の2枚目と3枚目は、測定が完了していません。(テスト開始から完了するまでは右下に「キャンセル」ボタンが表示)
googleの速度テストは、”テストしています..” を表示したまま、いつまで経っても終わらないことが稀にあります。
うまくいかない時は別の計測サイトを使ってみてください。
一候補として、"インターネット回線スピードテスト | USEN"
https://speedtest.gate02.ne.jp/

書込番号:26147614

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2025/04/15 18:20(8ヶ月以上前)

>mtn2kさん
電脳40sさんは、WiFi通信が不安定な場合の対策を書いていますね。

それとは別の問題として、モバイルデータ通信が不安定になる場合について、過去スレを読むと色々と書かれています。
実際に使う場所に設置したら、5G/4G接続状態を Speed Wi-Fi HOME設定ツール にログインして確認してみてください。

参考: "『通信が切れて、とても困っています。』 "
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001355036/SortID=25807974/#tab

書込番号:26147645

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件

2025/04/16 22:51(8ヶ月以上前)

みなさま

usenの測定サイトで昨日、本日と測定したところ
両日とも、下りは250Mbps前後、上りは30Mbps前後で、5G電波をつかめているようです。
ご相談したときがなぜあのような結果だったのか(設置した直後だったから??)かは分かりませんが、とにかく良かったです。
自己解決してしまい、申し訳ありません。
このたびはありがとうございました!!

書込番号:26149101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]

発売日:2021年 6月 4日

Speed Wi-Fi HOME 5G L11 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング