『道路交通情報(ハイウェイラジオ)の一発消し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > オーラ 2021年モデル

『道路交通情報(ハイウェイラジオ)の一発消し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オーラ 2021年モデル絞り込みを解除する


「オーラ 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
オーラ 2021年モデルを新規書き込みオーラ 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > オーラ 2021年モデル

クチコミ投稿数:396件

メーカー純正ナビにあるボタンひと押しで道路交通情報にアクセスできるのはいいのですが、聞き終えた後に一発で聞く前の状態に戻す方法はありますか?

書込番号:26384415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2026/01/08 20:18

触ったことも取説も見ていませんが、すぐ思いつく方法として
ハンドルにナビの音声操作ボタン付いてませんか?
あれば音声操作でオーディオソースを切り替えればどうでしょうか。

書込番号:26384433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:725件

2026/01/08 21:08

>侍所別当さん
>聞き終えた後に一発で聞く前の状態に戻す方法はありますか?

オーラ購入されたディーラーで聞きましたか?
聞いて無いのでしたらぜひ聞いて確認されることをお勧めします。

AIに聞いて見ましたが、情報が無いと申しております(真実かどうか分かりませんが)以下です。

現在のところ、日産オーラ 2021年モデルの純正ナビにおいて、道路交通情報を聞き終えた後にワンタッチで元の画面に戻す機能があるかどうかは、提供された情報からは確認できません。一般的には、ナビの操作パネルやステアリングスイッチを使って、ラジオ機能や別の画面に切り替える操作が必要になることが多いです。

わたしの車のナビは、ステアリングスイッチ:、音声操作ボタンやモード切り替えボタンなどで、表示や機能を変更出来ます。

書込番号:26384484

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2026/01/08 23:30

普通かどうかは知り得ませんが大概今まで経験したところではもう一度スイッチを押すと元の選局?に戻りますね。
それが1番便利な方法だと思いますが?

書込番号:26384582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:52件

2026/01/08 23:44

少し古い日産のナビだと、もう1回押せば消えます。

書込番号:26384590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 オーラ 2021年モデルのオーナーオーラ 2021年モデルの満足度5

2026/01/09 15:37

自分はMDMIは使用してないので、USBで音楽聞いててもテレビ見てても地図表示しててもHDMIボタンを押すことですべて終了しています。すぐ押しやすいように下のメニューバーの右端の位置にMIDIボタンを置いてます。

書込番号:26385018

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:107件 オーラ 2021年モデルの満足度5 youtube 

2026/01/09 20:47

>侍所別当さん
私も購入当時そう思い、いろいろ弄りましたが、残念ながら無いと思います
つくづくこのBOSCH製のナビはダメダメですね〜

書込番号:26385203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2026/01/09 21:57

>k_yokoさん
やはりありませんか。仕方ないですね。

書込番号:26385248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーラ 2021年モデル
日産

オーラ 2021年モデル

新車価格:282〜353万円

中古車価格:143〜472万円

オーラ 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーラの中古車 (1,812物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング