『センターディスプレイが高温になる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

『センターディスプレイが高温になる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス セダン 2021年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス セダン 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス セダン 2021年モデルを新規書き込みCクラス セダン 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

センターディスプレイが高温になる

2022/07/29 20:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル

スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

新型Cクラスのセンターデイスプレイについてになります。
指先で触っていてもヒリヒリするように感じて、触っていて熱いと感じます。
温度を測ったわけではないのでほんとに高温なのかは断定できませんが、触っていられない、触ったいて不快と感じる程度には熱いと思います。
夏場だからなのか、とか思いましたが、一度だけ走行中にディスプレイが落ちてシステムが再起動したので熱暴走が発生しているのではと不安です。
後日ディーラーに確認して見る予定ですが、同じ事象経験している方いませんか?
問い合わせ時の参考にしたいと思いますので経験ある方はコメント下さい。

ちなみに上記以外はチョー満足してます…。

書込番号:24854659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/11/17 09:36(1年以上前)

昨日 突然 センターパネルが砂嵐になり 空き地に止まり エンジンスイッチを切るも モニタはOffに成らず 降車して ドアロックしてやっとモニターOFFに成りました。その後エンジン再再始動で通常画像にもどりマシタが 特に画面が熱いという事は無かったです。対向車の電波や無線で基盤に過負荷が掛かる事もある様ですが 近々 ヤナセでsystem診断して貰う予定です。error logが残っている筈ですから〜

書込番号:25013297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


HFLOVEさん
クチコミ投稿数:1件

2023/01/17 07:26(1年以上前)

信号待ち中撮った写真

一昨日、新車納車1ヶ月の新型Cクラスのセンターディスプレイが走行中化けました。テレビの音声を聴きながら1時間程度のドライブでしたので過負荷とは思いたくないです。エンジンを止めてディスプレイの電源をOFF/ONするだけでは治らず、一度出てドアをロックしたら治りました。
それから気になり、運転中のディスプレイを触ったりするとやはり熱く感じました。テレビ音声の使用有無と関係があるかをテストしたいと思っています。あまり熱いことがあったらディーラーに見てもらおうと思っています。

書込番号:25100821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2023/02/16 00:31(1年以上前)

私も昨年12月に納車して現在までで、2度なりました。ディスプレイ下の電源マーク長押しするとディスプレイ再起動して正常になります。
頻度が多かったらDにて診断もらおうと思ってます。最初は旅行中に症状が出たので焦りましたが2回目はまたなったわ〜と軽い気持ちで再起動してました…

書込番号:25144855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス セダン 2021年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス セダン 2021年モデル

新車価格:735〜929万円

中古車価格:347〜999万円

Cクラス セダン 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスの中古車 (全4モデル/935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング