『コスパも最高』のクチコミ掲示板

2021年 7月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M908HDF

  • 「新HD描画マップ」を搭載した9V型フローティングHDモデルのAVカーナビ。地図の見やすさにこだわった新地図色「スマートカラー(地図色1)」を採用。
  • 3Dのリアルな地図が広がる「ドライビング3Dマップ」を搭載。3Dポリゴンで表示されたランドマークは半透過表示設定の「ON」「OFF」で切り替え可能。
  • 広視野角HDパネルは従来品のWVGAパネルと比べ約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角を確保。ハイレゾ音源再生に対応する。
最安価格(税込):

¥119,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥119,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,980¥138,730 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M908HDFケンウッド

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M908HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

『コスパも最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M908HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M908HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M908HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

コスパも最高

2022/07/11 20:37(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF

クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

今回、既設の旧型KENWOOD製 彩速ナビからの入れ替えで購入しましたが画像もとても鮮やかでHDMIにはFire TV stickを接続してストリーミングやYouTubeなど楽しめて価格も含めとても満足して折ります
お値段もかなり安く購入出来ました
ひとつ前の片落ち機種ですが機能も素晴らしく良いタイミングで購入出来て良かったです

書込番号:24830765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/04/23 17:18(1年以上前)

こんにちは、はじめまして!
同じナビを持っていて、fireスティックをつなげようとしていたところ、こちらのレビューにたどり着きました😓

ナビとfireスティックの間のケーブルは何を使われているでしょうか?
もし覚えていればで結構ですので、メーカーや型番ご教示いただけませんでしょうか?

よろしくお願いします🙇

書込番号:25233353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

2023/04/23 20:28(1年以上前)

はじめまして
他社のケーブルでも使えるみたいですがが私は安心確実を取り純正品、KENWOODHDMIインターフェースケーブル KNA-13HCと言うケーブルでfire tvと接続して折ります 
fire tv PROも
使ってます
割り当てボタンがありがたく快適に操作できますよ
 

書込番号:25233626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2023/04/23 21:53(1年以上前)

FireTVをつなげるにはそのHDMIケーブルのほかに、HDMIの延長用コネクター(メスメス)もいりますね。

ネットや電気屋さんで500円前後で売られてます。

書込番号:25233767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

2023/04/23 22:36(1年以上前)

純正品HDMIインターフェースケーブル KNA-13HCだけで完結しますよ
あとは、fire stickに電源を供給するためのUSBケーブルのみで大丈夫ですよ

書込番号:25233831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2023/04/24 07:31(1年以上前)

あれ? 自分もZ702の時はこのケーブル使ってて、KNA-13HCは
オス⇔オス ケーブルだったのでパソコンは普通につながるけど、
FireTVなどのスティック系にはメス⇔メス 変換使って繋げてましたが…。

間違ってたらすみません。

書込番号:25234066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

2023/04/24 10:05(1年以上前)

すみません確かにHDMI メスメスが必要でした
お詫びします

書込番号:25234191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

2023/04/24 10:15(1年以上前)

>エニクスエニクスさん
>elgadoさん
正確にはfiretvとKNA-13HCとの間にはHDMI中継アダプターが必要でした
わたしは写真の中継アダプターを使ってます

書込番号:25234206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/04/24 13:16(1年以上前)

>elgado様
>ぷん吉左源太様

詳細な情報ありがとうございました!
これ本当に良いナビですよね☺️
ご教示いただいたケーブルとタップをさっそく注文させていただきました!

ありがとうございました🙇

書込番号:25234418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 彩速ナビ MDV-M908HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M908HDFの満足度5

2023/04/24 18:34(1年以上前)

>エニクスエニクスさん

私もMDV-M908HDFを愛車に取り付けしたのもナビゲーション機能よりもFire TV本体を接続して視聴を楽しむ為です
スマホ画面のアクセスポイントをタップすれば即座にテザリング接続出来るので便利です
今、AmazonではGW SALEしてましてAlexa対応音声認識リモコン Proが割引されてるので購入しました
割り当てボタンやボタンのイルミネーション がすごく便利です
オススメですよ
一応、こんな感じで利用して折ります

書込番号:25234732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/04/24 18:51(1年以上前)

>ぷん吉左源太さま

詳細な取付画像もありがとうございます!

あのリモコン、車内では暗いので便利ですよね。
そっちも検討しようと思います。

書込番号:25234751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M908HDF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M908HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M908HDF

最安価格(税込):¥119,980発売日:2021年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M908HDFをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング