『初期不良?』のクチコミ掲示板

2021年 8月 7日 発売

HT-A9

  • 独自の立体音響技術「360 Spatial Sound Mapping」を採用したホームシアターシステム。リビングが音で満たされるような360度立体音響を体験できる。
  • ワイヤレス接続により自由にレイアウトが可能。4つのスピーカーは必ずしも視聴者を中心に正方形に設置する必要がなく、高さを合わせる必要もない。
  • 「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。8K HDRや4K120のパススルーにも対応し、映画や音楽、ゲームなどのコンテンツを高品質な画と音で楽しめる。
最安価格(税込):

¥134,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥134,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥134,800¥328,230 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:504W HT-A9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

HT-A9SONY

最安価格(税込):¥134,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月 7日

  • HT-A9の価格比較
  • HT-A9のスペック・仕様
  • HT-A9のレビュー
  • HT-A9のクチコミ
  • HT-A9の画像・動画
  • HT-A9のピックアップリスト
  • HT-A9のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-A9」のクチコミ掲示板に
HT-A9を新規書き込みHT-A9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2022/05/17 09:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-A9

クチコミ投稿数:62件

本日使用していたら急にテレビのスピーカーに切り替わったのでコントロールボックス見てみたら
液晶部分にHelloと表示されたまま固まってました。
リモコン操作してもうんともすんとも言わず
コンセントを抜き5分ほど放置後
差し直しても改善されませんでした…

サポートセンターに連絡入れてみます。

書込番号:24750182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件

2022/05/17 09:19(1年以上前)

連投すいません

Hello表示のまま1分ほど放置してたら
液晶画面消えたのでリモコンで電源押してみたら無事起動できました。
でもいきなりの不具合なのでびっくりしました…。
まだサポートセンター連絡入れてませんが
少し様子見して再発したらサポートセンター連絡してみます。

書込番号:24750191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/17 09:53(1年以上前)

何回かうちの子も突然フリーズしました。設定で初期化しようとしても反応しません、電源を落としても駄目でした。そこで本体裏の電源スイッチを長押ししたら設定画面で操作できるようになったので設定しなおし正常に機能するようになりました。どうやらアップデート機能を試すと何故か2回ほど同じような状態になりフリーズするようです。でもサポートに確認したわけではありませんので参考までに。

書込番号:24750238

ナイスクチコミ!0


mmm0920さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 HT-A9の満足度4

2022/05/17 10:44(1年以上前)

私も同様な症状が出てます。
5分ぐらい待てば回復するのでとりあえず
我慢してますがちょっと不安なので
何か情報があればありがたいです。

書込番号:24750300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/17 10:53(1年以上前)

購入店にも相談しましょう。
このサイトには直接サポートに連絡して揉めた方多いです。
購入店に相談したら円満に解決したという方もいますので、まず購入店に相談した方がいいでしょう。

書込番号:24750309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/05/17 11:14(1年以上前)

>S_DDSさん
>mmm0920さん
まさかの同じ症状の方いたんですね…
なんでしょうね…とりあえずは動作してるので様子見しかないのかな…

>shoken1958さん
購入店が実はソニーストアなんですよね…笑
どうしたらいいんでしょう…
症状出てないと対応ってしてもらえないですよね?
こういう症状出ましたってとりあえず連絡を皆んなで入れていけばアプデで解消される可能性ありますかね?

書込番号:24750324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2022/05/22 21:46(1年以上前)

以前の症状から追記です。
発動条件がいまいちわかりませんが
テレビの電源を切ってもHDMI連動で電源が落ちないことが度々あります。
説明書読んだところおそらくデモモード?というのになってるようです。
今回はリモコン操作も可能だってのでホーム画面からの初期化で治りました。
リモコン操作不可能の場合はコントロールボックスの電源ボタンを10秒以上押しっぱなしで強制初期化再起動かかるみたいです。

このデモモードがどういうものか全然説明書には記載されておらず、いつこのモードに入ってるのかも分かりません。
詳しい方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:24758053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shunbow99さん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/08 21:26(1年以上前)

自分も数日前から同様の症状に悩まされています。
私の場合は電源ボタン長押しでは直らず、電源コードを抜いて数時間後に挿し直すと直ります。
しかし、小一時間もするとまた同様の症状になってしまいます。
サポートセンターに問い合わせるしかなさそうですかね。

書込番号:24784098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/06/08 21:44(1年以上前)

大体の症状?というか仕様かな?
分かりました。

Helloって表示されてる時はおそらく何かしらの動作で再起動等かかってる状態なのでリモコン操作など一切受け付けないですね。
そのまま2分から3分ほど放置しとけば液晶画面消えて
電源ボタンで電源入れたあと普通に操作可能になります。

とりあえず液晶にHelloと表示されて全くリモコン操作きかないときはそのまま5分ほどは様子見してほんとにパソコンのフリーズみたいに固まってたら強制再起動かければよろしいかと…
まぁ心配ならサポートセンターに報告ですね。

書込番号:24784133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HT-A9
SONY

HT-A9

最安価格(税込):¥134,800発売日:2021年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

HT-A9をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング