REGZA 85Z670K [85インチ]
高輝度倍速パネルや「レグザエンジンZRT」を搭載した4K液晶レグザ(85V型)
- 液晶テレビ・有機ELテレビの人気売れ筋ランキング

―位 -
![REGZA 85Z670K [85インチ]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review_none.png)
発売前のため投稿できません ![REGZA 85Z670K [85インチ]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)
1357件(2025年12月10日更新)
※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]
2021年5月に購入し丸4年使用しています。今年3月末頃からテレビ視聴中に突然、再起動してしまう不具合が起きて困っています。最近は連続して再起動が起こるようになっています。電源を落としてみても、多少良くなりますが結局、再発します。REGZAのHPを見て故障確認の為のやれることは全てやりましたが解決しません。サービスにも「製品不具合ではないか?」と問い合わせるも、出張費かかり有償修理と言われています。今までの歴代テレビは10年不具合無しで使えていたので、納得できていません。
どなたか同様の不具合が出た方でこうしたら治ったなど情報ありませんでしょうか?
書込番号:26205416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基盤交換になると思いますので買い替え推奨
納得できようができまいが故障は突然やってくるものなので
別に家電に限った話ではないですが
大体こういう場合にすぐ壊れたんですよなんでですかね
とか修理担当者等に言うと
昔の機器より今の機器の方が壊れやすいんですよ
昔の機器は丈夫でしたね
とか言われますのでそうなんでしょうきっと
書込番号:26205440
10点
型式名の最後の文字列が「K」の機種だけは、その前の機種と、その後の機種と、テレビの基本ソフトが異なります
レグザも他社に続いて「K」の機種でテレビの基本ソフトをAndroid TVへとチャレンジしましたが、残念ながら、テレビの基本ソフトの切り替えは失敗しました
この機種の次の機種から、テレビの基本ソフトは再び、旧来のレグザの自社製に戻しました。そして現行機種へと至っています
悲しいけれど、それは持病です
今さらバグ・フィックスはないでしょう
もしもテレビの基本ソフトが最新で無いならば、アップデートすれば改善するかもしれないし、現状のままかもしれないし、悪化することは無いと思いたい…
定期的に電源を抜き差しして不具合発生を抑制するのが簡単でしょう
書込番号:26205442 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
今年の3月までの購入して使用を始めてから約4年間は、問題無くテレビは使用出来ていたのであれば、
持病はあるにしろ、発現していなかったのかもしれません
3月の頃に何かの変化があったかどうか
テレビの設定を変更したとか、
テレビに外部機器をつないだとか、
あるいは他の何か
記憶にある範囲でテレビの設定や構成等は以前に戻す
テレビの設定値は工場出荷状態にする・近付ける
インターネットとはつながずに、
外付け固定ディスクは、つないでいるなら外してみる
テレビはなるべく素の状態で使ったらどうかを観察して、結果からまた考える
書込番号:26205581 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>RP3takayamaさん
こんにちは
末尾Kモデルですね。これはレグザが1年限りでandroid OSを採用し、翌年は早々にやめてしまったという、いわくつきのあだ花モデルです。おっしゃるような症状もOS絡みかもしれません。
ためしに、メニューからストレージのリセットや初期化などを試してみてください。一時的に改善が見込めるかも知れません。
それでだめなら、症状が出た際の状況をスマホなどに動画で記録してから、サービスを呼びましょう。
症状がスマホ動画で確認できれば出張料はとられず基板くらいは交換してもらえると思います。
メーカー保証が切れていて延長保証も契約していない場合は、有償修理になるのは致し方ありません。
書込番号:26206015
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 55Z670K [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/11/06 13:49:46 | |
| 3 | 2025/12/10 16:24:07 | |
| 4 | 2025/06/10 13:27:26 | |
| 1 | 2025/02/12 21:56:19 | |
| 1 | 2025/02/09 21:12:50 | |
| 3 | 2025/02/09 18:00:33 | |
| 3 | 2025/02/12 14:20:29 | |
| 3 | 2025/01/02 22:20:54 | |
| 3 | 2024/11/18 19:17:50 | |
| 6 | 2024/10/09 8:56:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








