ランドクルーザーの新車
新車価格: 525〜813 万円 2021年8月2日発売
中古車価格: 736〜2000 万円 (320物件) ランドクルーザー 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル
初めまして、
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
初めての投稿失礼致します。
当方、6月末予約のGRディーゼル白です。
5日前に営業から連絡あり、11月4日完成と報告がありました。納車は11月半ばとの事でした。
ディーゼルは早いみたいです。
書込番号:24410310 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
おめでとうございます
書込番号:24410603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
久しぶりに来ました。
MAN-Pさん、見ていたら近況教えてもらえますか?
工場がまる1カ月以上止まったのが響きましたが、自分は何とかなりそうです。
書込番号:24411795
4点
皆々様
当方、南東北のもので、
・ホワイト外装
・ブラック内装
・ZX
・ガソリン
・フルモデリスタ
・リアエンタ
が主な仕様で、注文は7月1日、先行予約組です。
色々説明を受けましたが、結論は2022年7月頃になるとの事でした。
なんだかんだ言いながらも、2021年12月頃には納車かな?と思っていたので、
正直、ショックで最低の気分です。
致し方無いですね・・・
書込番号:24412681
3点
>DNT31さん
お久しぶりです
近況は変わらずと言ったところで、前に書いた朗報も消えましたね。
しばらく国内は売る気ないのかな?
メーカーの思惑と販社の目論見が大きくズレた結果の混乱でしょうね。
書込番号:24412819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MAN-Pさん
ありがとうございます。MAN-Pさんを筆頭に、当時情報を提供していただいた皆さんには感謝しています。
工場が2か月近く止まってしまったのが大きく、大量受注の状態でそのままスライドしてしまった、ということのようですね。ガソリンの生産調整については消えたようですが、如何せん発注数が多すぎて、相対的に納車が遅れていると聞いています。
販社によって既注文客への伝え方は違うようで、小出しのほうが多い感じです。「まったくムリ」と連絡が来ない限りはまだ期待できるように思います。役満状態ならなおさらかと。
書込番号:24412951
0点
>中国地方の中年オヤジさん
おめでとうございます。
本日納期のお知らせがありました。当方6月末のZX白白のガソリン受注ですが、来年3月以降の納車になるとの事でした。
もともと遅れている納期がさらに遅れていると言ってました。
何を言っても営業ではどーにもならないのでわかりましたとだけ言っときました。
私の販社ではまだ一台もガソリンZXの納車は無いとの事でした。関西圏です。
書込番号:24413378 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
7月1日注文したのですがまだ納期連絡きておりません
7月1日注文でも私と同じく納期連絡来ていない方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに東海地方です
書込番号:24414111
3点
東海地方在住です。
4月頃に価格も分からない時点で先行予約商談申し込み記入、6月末に契約、7月1日発注です。ZX黒黒のディーゼルです。
納期連絡どころか、ディーラーに問い合わせるものの、未だ不明の回答しか頂けません。
5月に先に車を売却してしまって妻の車はあるものの、少し不便です。そこのディーラーでは過去私含めて家族で複数台レクサス購入、トヨタ車購入しているのですが、こんな感じです。
ディーラーが悪いとは思っていませんが、残念で仕方ありません。
待つしかありませんが、ゴールが分からないマラソンを走っているようなもので、ただただ辛いの一言です。
書込番号:24414141 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>たけたけ55さん
私も東海地方です!
同じく6月仮申し込み 7月発注ですが、全然車両が来ないといっていました。(生産調整前)
そして現時点でも、仮納期も本社から情報が降りてきてないようです。付き合いも長く、何台も購入している私もそんな感じです!(笑)
しかもトヨタ本社から、『今月は このグレードのこの仕様を2台納めます。』と販売グループに割り当てられ、そこから該当するお客様に割り当てる。と言っていました。
これは先着注文順ではなく、発注して、該当した装備を申し込んで当たったお客様順!ということです。
なんじゃそりゃ〜!ですよね。輸入車かよー!!!
それと、たぶん円安ですから輸出に割り当てる台数も多いんじゃないでしょうか?
書込番号:24414196 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>オラフ〜♪さん
他にも連絡ない人がいて安心しました
営業は悪くないので催促の連絡するのは可哀想なんでこちらからは連絡しないですが
地域により連絡ある、なしは如何なものかと思うのが
本音ですね
6月購入時、『うちは値引きで0ですけど納期は期待して下さい!年内には納車できると思います』信じたのにこの状態です
いくらコロナ・半導体の影響は理解してますが
ちょっと,,てのが本音ですね
ここです100.200系+数台新車購入してるのに。残念です
書込番号:24414440 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本日販社から連絡がありました。
契約して4ヶ月、初めて販社側から連絡をもらいました。
6月末契約zxガソリンですが、このまま大幅な増産などない場合再来年になる可能性もあるという無慈悲な連絡でした。
増産があれば来年中に納車できるかもしれないという状況らしいです。
はっきりとは言われてませんがニュアンス的に キャンセルも可能ですよー という含みのあることも言われました。
販社からしたらキャンセルがでても買い手はすぐみつかるので痛くも痒くもないといったところでしょうか。
もうただただため息です。
納期が決まってる方私の分も楽しんでください。みなさんの喜びの書き込みで私もモチベーションを維持しようと思います。
書込番号:24416528
5点
初めて投稿しますーー
当方、中国地方のトヨペットにて6月25日注文しました。ZXD、リアエンタとクールboxなし以外はフルOPの外装白、内装白で発注しましたが、後に営業マンより内装黒の方が早く納車出来そうとの連絡があり変更しました。元々内装黒が良かったですが嫁さんの希望で白にした経緯があったのでこの連絡は渡に船でした!すぐに内装黒に変更しました笑
販社で注文が1番目だと言われて早ければ9月納車とのことで楽しみにしていました。が皆さまの投稿を拝見する限り納車は来年かな〜と気を長くして待とうと思った矢先、本日11月末納車との連絡がありビックリ!
納車までの楽しく妄想出来る時間が残り僅かだと思うと嬉しいやら悲しいやら、、、笑
書込番号:24419981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 34 | 2026/01/04 20:16:17 | |
| 1 | 2025/12/28 19:02:33 | |
| 5 | 2026/01/01 4:14:29 | |
| 9 | 2025/12/22 21:32:47 | |
| 10 | 2025/12/11 11:37:28 | |
| 0 | 2025/11/09 21:01:07 | |
| 10 | 2025/11/13 12:54:17 | |
| 5 | 2025/12/01 8:13:59 | |
| 3 | 2025/11/10 12:32:11 | |
| 13 | 2025/11/07 21:34:35 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/828物件)
-
ランドクルーザー GRスポーツ 12.3インチナビ&全方位カメラ&JBL サンルーフ ルーフレール 純正ヒッチメンバー 電動デフロック 黒革&4席ベンチレーター パワーバックドア
- 支払総額
- 1059.0万円
- 車両価格
- 1042.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 35km
-
- 支払総額
- 675.6万円
- 車両価格
- 658.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 1068.0万円
- 車両価格
- 1053.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 277km
-
- 支払総額
- 1168.0万円
- 車両価格
- 1153.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 1128.0万円
- 車両価格
- 1112.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 10km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
94〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















