『繋ぎの車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『繋ぎの車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ100

返信12

お気に入りに追加

標準

繋ぎの車

2023/02/07 00:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

スレ主 Ngng5656さん
クチコミ投稿数:6件

ランクル300GRを契約していますが長納期のため繋ぎの車を考えています。200ランクル、RXで考えていますがRXは抽選が外れてしまいV8最後のランクル200を検討しています。
繋ぎの車として皆様のご意見を聞きたいです。

書込番号:25130723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15330件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/02/07 05:35(1年以上前)

どういう回答を求めてんのかその意図がまったく読めないけど
ベンツのGLE とか ハマー とか ローバー とか買えばいいんじゃね?

書込番号:25130815

ナイスクチコミ!18


スレ主 Ngng5656さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/07 07:36(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:25130884

ナイスクチコミ!5


aran777さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/07 07:56(1年以上前)

>Ngng5656さん
繋ぎということは1年から3年ほどの間のみ乗られるということですよね?
だったら全体的に高騰していて割高感が否めない中古車に拘らずいっそのこと新車を買うのはどうでしょうか
新車=納期半年〜1年 という先入観がありますが、調べれば契約から2か月3か月で納車されるようなものもあります。
個人的にはスバル車がおすすめです。レヴォーグ、フォレスタ、クロストレック等は2か月から3か月の納車です。

書込番号:25130902

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ngng5656さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/07 08:00(1年以上前)

>aran777さん
ありがとうございます。ランクル乗りたさに200に目がいってしまいましたがやはり新型車ですね。ご意見ありがとうございます!

書込番号:25130906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:144件

2023/02/07 09:16(1年以上前)

お金あるんだったらそんなケチなクルマじゃなくて、ウルスとか乗っちゃいなよw

書込番号:25130975

ナイスクチコミ!8


Qazmko777さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/07 11:55(1年以上前)

お気持ちお察し致します。
自分も待ちきれなく現所有車がまだ乗れないわけではなかったのですが新しい車に乗れば、気分が紛れるかと思いましてRAV4PHVやハリヤーなど検討していたら突然に納車予定の連絡がきました。この前点検でディーラー行った時聞いたら今年から一気に納車進むって言ってましたよ。私が買った店ではバックオーダー残り2台だそうです

書込番号:25131160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2023/02/07 13:50(1年以上前)

>Ngng5656さん

>繋ぎの車として皆様のご意見を聞きたいです。

今の車乗り続ける選択が無いのであれば
繋ぎだから即納の中古車から選択が良いのでは

ランクルで言えば僕は上品な100が好きです




書込番号:25131335

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2023/02/07 21:45(1年以上前)

ランクル300GR先行組みですが、同じく納車不明の長期なので、つなぎでクラウンクロスオーバーを購入しました。

同じ営業マンで、クロスオーバーは最短で納車されました。今年1月前半

尚、2年後の残価85%を提示してくれました。

ランクルも2年まではかからないと思うので、残価縛りのない現金購入です。


ランクル待ちなので、正直クラウンクロスオーバー納車は、それほどわくわく感もない納車でした。





書込番号:25132102

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:26件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2023/02/07 23:23(1年以上前)

>Ngng5656さん
アルファード30系で繋いでます。

外装白を選ばなければ、来月にも製造ラインに乗るとの連絡を受け、白黒はっきりつけないといけないタイミングに差し掛かってきました。

書込番号:25132278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


masaUTさん
クチコミ投稿数:14件

2023/02/09 15:09(1年以上前)

最近周りでも、今年に入ってから納車相次いでます。いっきに納期が縮まったり、納車の連絡きたりと。少し待てば吉報が、届いたりするかも…。

書込番号:25134747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2023/02/12 15:26(1年以上前)

私も繋ぎの車を検討していまして、全く納期が見通せないので、エンジンと足回りに定評があり、同僚がお薦めする納期の早いスバルアウトバックとフォレスターSTIスポーツを試乗しました。(初スバル)
以前乗っていた旧ハリアーと違い、安全装備も充実し剛性も高く感じられ評判通りの走りでした。フォレスターSTIが私好みで商談中です。トヨタ車は、納期遅延と今までの対応の不信感から検討から外しました。

書込番号:25139651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ngng5656さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 16:01(1年以上前)

皆様
ご丁寧にご回答ありがとうございます。同じ悩みの方もいらっしゃい大変参考になりました。趣旨としては中古車の買取相場が高い時期に今の車を売ってしまいリセールの良い車の中で何が良いかというのが内容でした。
なかなか納期も難しいので意見の多かったスバル含め検討したいと思います。

書込番号:25139693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:767〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング