『2024年度のランクル300生産について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『2024年度のランクル300生産について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信23

お気に入りに追加

標準

2024年度のランクル300生産について

2023/12/18 19:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

クチコミ投稿数:12件

2024年度のランクル300の生産計画等まだ出ていませんが、みなさんディーラー等からの情報はありますでしょうか

書込番号:25551249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/18 19:23(1年以上前)

>kiyokiba0111さん
2021.9 ZX 白白オーダーしましたが、先日ディーラーに確認したところ「来年中には納車できるのでは? 決まったわけでは無いので再来年になるかも?」とのこと。

もうイイ加減付き合ってられないのでキャンセルする予定です。

書込番号:25551268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:27件

2023/12/19 04:55(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
私は2021.7月の受注停止の時に商談をして、8月の再開の時に注文してもらいました。
今年の11月の終わりに連絡をもらい、12月23日に納車されます。ZX白白です。モデリスタは間に合わないので、後日付けてもらいます。
新型アルファードはよく走ってますが、ランクル300は新型アルファードよりまだ見かけないので、待つ価値はあると思いますよ。

書込番号:25551750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/19 14:28(1年以上前)

>ディアールさん
貴重な情報ありがとうございます。
いただいたご助言をもとに年明けに再度検討したいと思います。
皆様の納車(納期)情報を参考にどこまで待てるかですね。
納車間際にマイナー情報が出ていそうです。

書込番号:25552217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/19 14:50(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
私の懇意にさせてもらっているディーラーでは、21年9月までの受注分を23年度中に納車すべくメーカー側が動いているようですよ。
私は22年に入ってからの注文でしたので、24年上期目処で、下期にマイナーチェンジ入るのかなと予想しております。

書込番号:25552238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Qazmko777さん
クチコミ投稿数:12件

2023/12/19 19:32(1年以上前)

ランクル300は国内終売ではないかと言われておりますので苛立つ気持ちは十分にわかりますがキャンセルしないでおいてみてはいかがでしょうか?
納車連絡はいきなりきますよ

書込番号:25552563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/19 23:19(1年以上前)

>Qazmko777さん
終売との噂は一時期ありましたが、現実味を帯びてきたのであれば再考すべきですね。
大変有益な情報くださり、ありがとうございます。

書込番号:25552874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:7件

2023/12/20 08:54(1年以上前)

同じ9月上旬契約で仕様も同じです。
年末年始辺りに納車予定でしたが、メーカーの連絡がないので
2月頃予定になりそうです。
もう少し待たれてはいかがでしょうか?
色々な事情で系列事に割当差がありそうですが、ネームから
察するに同じ地域だと思いますので。

書込番号:25553116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/12/20 12:40(1年以上前)

今の生産ペースだったら2024年中には
全員に行き渡りそうですよね^_^
このまま生産ペースを維持してほしいです^_^

書込番号:25553357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/20 13:38(1年以上前)

>タイタンMANさん
ご助言ありがとうございます。
同じ地域とのことで大変嬉しい情報です。
小生はカローラ系ですのでAT系と比較して遅くなりそうな感触です。

書込番号:25553447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/12/20 19:42(1年以上前)

>愛知のおっさんさん
私もカローラ系で同じ地区です。
11月に別の方の300が届いていて、エアロ待ちだと言ってました。その時に今年の納車は無いって言われてましたが突然の連絡が来ました。
AT系は強いと思いますが、そう遠く無いと思いますよ。
愛知のおっさんさん、早く納車されると良いですね。

書込番号:25553882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/20 21:00(1年以上前)

>ディアールさん
暖かいコメントありがとうございます!!!
同じ地区とのことですので、どこかですれ違うかも知れませんね(^^)!
皆さんから頂いたコメントを大切にして、もう1年修行(辛抱)しようかと思います。
コメントくださった皆さんありがとうございました(感謝感謝感謝)

書込番号:25553987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kixkingさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/23 09:52(1年以上前)

>kiyokiba0111さん
>愛知のおっさんさん

関東地区、ZX白白ガソリン2021年8月末の契約ですが先週突然納期確定しました。2024年1月初旬生産確定し1月末に納車される予定です。
ディーラーで見せてもらったモデリスタの取引先用サイト?には前後エアロとも在庫無しと書かれていましたが、グループ内で計画的に調達しているのか納車前に取付できるとの事でした。
一度キャンセルも検討しましたが、キャンセルをせずに2年以上待って良かったです。

書込番号:25556842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/23 10:55(1年以上前)

2021年7月契約で2024年3月生産と連絡来ました

書込番号:25556910

ナイスクチコミ!6


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2023/12/23 20:45(1年以上前)

2021年8/2注文です。
受注停止で発売日注文になったZX白黒ガソリンです。
12月完成で年式の関係で1月登録にしてもらいました。
車は完成しDのセンターにあるようです。
11月終わりにラインに乗ったので12月完成予定ですと連絡を頂きました。
年明けすぐに登録10日ごろ納車予定です。

書込番号:25557653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/23 23:32(1年以上前)

>kiyokiba0111さん
>UN4さん
>bon.bon.bonさん
皆さん、間もなくの納車おめでとう御座います!
納車されましたらご感想など教えてください。

多くの納車“待ち人”の励みになります。
ご無事の納車を心より祈念致しております。

書込番号:25557864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/29 07:58(1年以上前)

>kiyokiba0111さん

2021年8月7日にZX白ガソリンを注文し、大まかな生産月は今年8月初旬にセールスさんから連絡がありました。
その後、生産予定が12月になることが11月に連絡あり、実際の出荷日は12月22日でした。
12月登録だとすぐ年落ちになりますから、1月登録になります。
モデリスタも12月生産に合わせて、事前にしてもらっており、1月に合わせて装着されます。
ご参考まで。

書込番号:25564546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/13 12:43(1年以上前)

>ディアールさん
>Qazmko777さん
>kiyokiba0111さん
>UN4さん
>bon.bon.bonさん
ご助言いただきました皆さまへ
つい先日「6月納車」の連絡をようやくいただきました。
2021.9中旬にオーダーし2年半超、長かったですが、その分嬉しさもあります。

アドバイスくださった皆さま、ありがとうございました。

(参考)
 ZXガソリン、白・ベージュ、OPはヒッチ・クールBOX以外は全部

書込番号:25733602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2024/05/14 09:03(1年以上前)

>愛知のおっさんさん

おめでとうございます!
よかったですねー!

書込番号:25734455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2024/05/14 11:32(1年以上前)

>愛知のおっさんさん

おめでとうございます。

私の場合は昨日やっと印鑑証明の催促があり、確定では有りませんが愛知のおっさんさんと同じ6月になりそうです。
只今盗難対策の思案中で、ある有名ショップに問い合わせしたところ、パンテーラの取付け納期が早くても12月と聞いて大変驚いているところです。汗
対策方法(物、ショップ等)の選択や資金、その他諸々で頭が痛いです。
愛知のおっさんさんの盗難対策は如何なものでしょうか?差し支え無ければお教え願います。

書込番号:25734600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/14 11:56(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
ラヴヴォクさん
 返信ありがとうございます。
 お互いにおめでたい話題で癒されますね!
 盗難対策は今のところ考えていません。

 盗られるときは何をしても盗られそうな気がしていますので、車両保険だけ一般条件でつけるだけの予定です。

 未遂になってもドア等に相当のダメージを受け、パネル交換などの履歴が残り、下取りも下がりそうなので自然体(無防備?)でいこうかと(笑)


 皆さんの実績等も勉強しながら最終決定したいと思います。
 また情報いただければ幸いです。

 お互い楽しいランクルライフをおくりましょう!!!

書込番号:25734621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/14 12:55(1年以上前)

>ディアールさん
返信ありがとうございます。
感謝感謝です!

書込番号:25734689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 20:23(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
>愛知のおっさんさん

1月にZX白ガソリンを納車された者です。
ランクルは2016年に200後期型から2台になります。
セキュリティに関しましては、2001年から自動車盗難防止のHPを立ち上げて、クリフォードを中心に啓蒙活動を行ってきました。

ランクル300に関しては、今年4月公表のデータで1000台当たりの盗難率が、レクサスLXの次に高くなっています。
自動車保険は最後の砦ですが、300に関しては盗まれてしまうと新規注文停止中のため、新車の購入は不可能です。

ゆえに守る対策はことさらに重要な車種になります。

ラヴォクさんは恐らくプロテクタ本店さんにお問合せしたと推察しますが、大抵の腕の確かな有名ショップは6カ月〜1年待ちの
ことがここ数年の傾向です。

製品とすれば、CANインベーダー・キーエミュレーター(ゲームボーイ型と言われているあの製品)に対応可能なパンテーラ第6世代
を中心に、クリフォードG6シリーズ(中級機以上)がベースの選択になってきます。
大抵のショップがこれに万全策として、デジタルイモビのイグラ2の併用を勧めてきますが、そもそもサイレンを無効化された状態で
イグラ2でエンジンスタートができないにしても、中を荒らされるのは嫌なものですよね。

私は上記いずれかのカーセキュリティをベースに、レッカー対策として地球ロックを導入しています。

パンテーラ、クリフォード、イグラ2のカーセキュリティ版のイグラアラームのいずれも使ったことがあります。

ショップ選びについては、家から近いショップで腕の確かなショップが選択のポイントです。
安さを強調するショップはお勧めできません。カーセキュリティの取付次第で宝にもなりますし、ゴミにもなります。


書込番号:25735130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2024/05/14 23:37(1年以上前)

>うしくん0605さん
貴重なアドバイスありがとうございます。
おっしゃるとおり盗まれてしまうと再度の入手は困難ですね!

セキュリティー信頼度と投資価値を見極めたうえで判断したいと思います。

書込番号:25735311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:736〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/836物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング