『受注再開の予想』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

『受注再開の予想』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2021年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2021年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

標準

受注再開の予想

2024/01/26 11:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル

ランクルオーナーの皆様へ質問させて頂きますが、初めてランクル300を購入したいと考えていますが現在受注停止で注文出来ない状況が続いておりますが、今までの考察からいつ頃再開されると予想されますか?
ランクルオーナー様のご意見を聞かせて下さい。

注意,価格コムの車カテゴリーで毎回数名の方達が冷やかし、荒らし返信をされて居るのでランクルオーナー様以外の返信は不用です。

書込番号:25598204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:4061件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/26 11:22(1年以上前)

予想ですよね?2025年7月5日だと思います。

書込番号:25598223

ナイスクチコミ!6


a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2024/01/26 15:54(1年以上前)

3年以内とは思いますが
ここで聞くより、こまめにディーラーへ行って聞くのが確実です

書込番号:25598512

ナイスクチコミ!4


UN4さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度4

2024/01/26 21:07(1年以上前)

先日納車の際に、次の乗り換えの件でDに聞きました。
受注再開の予定はあるそうです。
が、時期は未定で大幅な年次改良(マイナーチェンジ)後のようです。250の発売も控えているのでそれなりにかかるのではないか?と言っていました。
価格はわからないが、予想ではグレードによって20-50万の値上げになるのではないかと思いますとのこと。
私のDでは顧客(特にランクルユーザー)の乗換を優先するとのことでした。

私の場合は4年で乗換を考えているので、その時期の納車になるように調整して注文入れてもらう予定です。

書込番号:25598882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件

2024/01/26 21:19(1年以上前)

>UN4さん
250はプラド生産枠なので250が発売されるからといって300の受注再開見送りはないと思いますが、年次改良があるならそのタイミングで再開され即停止とかですかね!声掛けしとく必要ありますね。

有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:25598906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:27件 ランドクルーザー 2021年モデルのオーナーランドクルーザー 2021年モデルの満足度5

2024/01/26 22:35(1年以上前)

>ぱっぷらどんか〜るめ〜さん
2021年6月に注文して2023年6月に登録されました。
バックオーダーがはけるまでは再開は無いでしょうね。
2025年まではないと思います。

書込番号:25599006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2024/01/27 00:20(1年以上前)

ちなみにディーラー営業が言ってる予想や推察は、ネットの口コミや噂レベルです。

新車情報や再販情報は、トヨタ自動車(メーカー)からしたら株価を揺るがすようなインサイダーに関わるで極めて秘匿性の高い情報。
街中にあるディーラーには高卒で即離職する社員がいるような現場です。
こういうみなさんが知りたい話はプレスリリース直前まで現場には展開されないんですよ。

書込番号:25599125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:288件

2024/01/27 06:21(1年以上前)

>AYA PAPAさん
年内にマイナーチェンジのアナウンスして受注再開しないんですかね…
トヨタ様は売る方も天下一品ですね!

>アレックスラミレスさん
販売店はほんとに何も知りませんね!我々と同じレベルの情報だけです。
何を聞きたかったかと言うとランクルオーナー様はランクル情報をずっと追いかけていると思うので直感的な予測を聞きたかったのです。

皆様返信ありがとうございました。

書込番号:25599246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kamakuroさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/27 07:27(1年以上前)

300系のトータル生産台数が約25,000台、受注台数が約40,000台あったとして残り15,000台
月辺りの登録台数が1,500台程度と仮定して残り10ヶ月程度でバックオーダが解消される見込みですね。
バックオーダを解消してから受注再開すると思われるので、2024年末付近と予想しています。
バックオーダの数と、今年の日本への割り当てはあくまでも予想ですが

書込番号:25599274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/27 07:32(1年以上前)

先行オーダーでZXガソリンとGRディーゼルをオーダーしてました
2023年8月に連絡がありたしたがキャンセルしました。
GRもキャンセルしようかな?
おそらく25年に再販すると思います
再販したら完全に魅力無しですね

書込番号:25599279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/29 10:51(1年以上前)

早くて2023後半、遅くて2024年だと思いますが
只、抽選・キント等になり通常の販売方法では販売しないと思いますけどね
300所有してますが、最近点検で営業さんに
再開してマイナーチェンジしたら乗り換えたい
と伝えたところ当時300購入したように一括払いは難しいと言っておりました

書込番号:25601989

ナイスクチコミ!3


risurikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/14 13:31(1年以上前)

先行オーダー組(21/7/1)で23/3にガソリンZXモデリスタ・フルオプ納車済みです。オーダー締切りの滑り込みの22/7 2台目同仕様オーダー済みです。
私も4年後2025年に2台目を納車いて頂けるようにしています。
LC300が受注再開されたら、3台目もオーダーしたいと思います。
ですので、バックオーダーが捌けるもしくは、改良が入る時に受注再開と予想いたします。

書込番号:25622178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


輾點さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/14 18:19(1年以上前)

うちの販社も人気車種は現金一括は無くす方向と言ってた
トヨタも地方ディーラーの淘汰をしようとしてるらしく
転売された場合のペナルティ等、締め付けが日に日に厳しくなってるとのこと
その皺寄せが消費者に来るくらいならトヨタが直接ネットで売ればいいのにねテスラみたく
需要に対して供給が足りないから転売されたり
特定の国への輸出をさせないためにその国で正規でトヨタが売ればいいだけなのにね

あんま消費者舐めてるとエンジン不正問題からもトヨタ離れは進むかも

書込番号:25622466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2021年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2021年モデル

新車価格:525〜813万円

中古車価格:786〜2000万円

ランドクルーザー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング