『通信環境デジタルキー登録』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『通信環境デジタルキー登録』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

通信環境デジタルキー登録

2021/12/19 18:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:107件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

ホーム画面

YouTubeの選択画面

YouTubeの今の最大 画面

My Lexusの登録やデジタルキー、Wi-Fiの課金支払いがなかなか大変だった。
レクサスカードで自車登録も結構時間がかかって
レクサスの登録とアプリの登録の間違い探し。
結果はスペース一個が原因でつまずいた。
Wi-Fiは支払いでつまずき、これはディーラーと紐付けしないと契約画面すら行けない謎仕様。
営業マンもまだ慣れていないから仕方ないが
これらの設定で3.5h、携帯とディーラーのパソコンと車のディスプレイのにらめっこ。
納車をしたら設定が必要になるけど簡単じゃないわ。
鍵渡して終わりじゃないところがデジタル世代のクルマですね。
デジタルキーは登録してダウンロードまではよかったBluetooth接続でつまずいた。
接続音が小さくて延々と待ち続けた上に何度も繰り返して40分くらいかかった。
ディーラーでは外の音と混じって接続音がはっきり認識できなかったのが敗因。
今後はディーラーさんも慣れて来たら少しは改善されそうです。
パソコンの設定プラス携帯とディーラー登録の複雑な感じかな。
当分ディーラーマンは大変だと思う。
若い人は大丈夫かもしれないけどオッサンにはツラい一日やった。
でもね車はいいですよ。
大っきいモニターが綺麗です。
残念な事はYouTubeの画面が小さい広がらない広げられるかもしれないけどまだできない。
Netflix は宣伝は見られるけど本編はダメ。
iPhoneはミラーキャスト使えないしどうすっか。
でも沢山の設定画面を全部開けて確認して機能を使いこなすのはムズイと思う。
単純で簡単がいいけど機能はしっかりある方が好きか。
とりあえず納車後の感想です。

書込番号:24502221

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/19 19:49(1年以上前)

>ミッキー11さん

納車、おめでとうございます!!
色々と複雑な設定が必要なんですね。お疲れ様でした。

当方、納車式等は必要ないので、納車は家へ持ってきてもらおうと思っていますが、ディーラーへ出向いて行かないと設定とか出来ないのでしょうか??

それにしてもyoutubeの画面が小さすぎでガッカリですね。面積で言うと14インチナビの4分の1程しか使われてないように見えます。折角の大画面が台無し。

書込番号:24502355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/19 22:46(1年以上前)

>Sドルフィンさん
私も納車は持って来て頂きました。
派手なのは嫌だったんで。
でもお花もお土産もありました。
納車時レクサスカードが未着でしたので2日後の今日設定しました。
設定に関しては試乗車で試せないので
お客さんでぶっつけ本番です。
レクサスのデスクがつながらず
聞いてる人が多いのかなと思いました。
出向かなくてもマイレクサスのアカウントと
ディーラーの顧客情報がつながってれば大丈夫でしょう。
まあ情報がちゃんと守られてないとヤバいのはわかる。
でもやることが多い気がします。
お役所のワンストップみたいに集約しないと。
バラバラしていてわかりにくい。
モニター表示はどうにかなるのかなぁ?
縮小表示のYouTubeについては残念無念です。

書込番号:24502701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/20 17:52(1年以上前)

>ミッキー11さん

ありがとうございます。ディーラーに出向かなくても自分で可能なんですね。良かったです。
自宅納車でも花束とお土産とは、さすがはLEXUSですね。

車載wi-fiのスピードやレーントレーシングアシストの精度等、まだまだ気になる点もありますが、また時間があったら書き込み楽しみに待ってます。
最近youtubeで見る動画はただの試乗ばかりなので、飽きて来ました。もう一歩踏み込んで、最新機能の使い勝手等見てみたい今日この頃です。

書込番号:24503748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 11:36(1年以上前)

展示車にミラキャストでYouTubeを映すと、ほぼ全画面表示されましたよ。
無線なので画質は落ちますが。
逆にiPhoneで直繋ぎで映るのですか? 繋げるとCarPlayになってしまいましたが。

書込番号:24504872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2021/12/22 09:46(1年以上前)

>けやん2008さん

ミラキャスが羨ましいcar playは映像は再生できませんでした。

>Sドルフィンさん
レーントレーシングは精度が高く真ん中走ってくれています。
動画配信サービスはどこもダメっぽいですね
モニターの上下を余らせたファインダー画面はちょっと理解ができないです。大きくできないのかな?
スクロールも大変だし見にくい。
Amazonプライムは三つのドットが発見できず。

ちょっとずつでも改善してくれるといいけれど
車って売ったらそのままが多いですよね。

書込番号:24506185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:449〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング