NXの新車
新車価格: 485〜772 万円 2021年10月7日発売
中古車価格: 449〜862 万円 (861物件) NX 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > NX 2021年モデル
新型NXのナビのコネクティッドメニューにある取扱説明書の画面ですが、これをタップするとQRコードだけが表示されて肝心の中身が全く出てきません。
以前のNXではナビの画面でも説明書の内容が確認できたのですが新型は全く説明が見当たりません。これって皆さん同じでしょうか?
ちょっと動作や操作を調べるのに以前は便利だったのですがいちいちスマホを取り出してQRコードを読み取って調べるのが面倒です。
書込番号:24559332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
紙の取説って無いんですか?
紙の取説を見るか、スマホで見るならQRコードを読み込めってことだと思うのですが。
書込番号:24559349
11点
ナビ画面を触る方が面倒な気がしますけど
書込番号:24559460
8点
>茶風呂Jr.さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん
新型NXについては、紙の取説は別途有料なんですよ。恐らく、此れから発売される車も順次その様になるのでは?
書込番号:24559584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
それは知っています。
お聞きしたいのはこのナビの画面でQRコードしか出ないのが正常なのかどうかNXをお乗りの方に伺いたいです。
書込番号:24559600
1点
>恐らく、此れから発売される車も順次その様になるのでは?
遠い将来には軽自動車もペーパーレスになるのかなぁ。
書込番号:24559632
0点
>お聞きしたいのはこのナビの画面でQRコードしか出ないのが正常なのかどうかNXをお乗りの方に伺いたいです。
正常です。取説データの容量は大きいのでデジタルデータとしては保存に適さないからです。
取説なんか運転中あるいは停車中になんか読むモノではありませんよ。晴耕雨読というでしょ?
書込番号:24560011
9点
350h Fスポーツ乗ってます。QRコードしか出ません。載ってないこともありますので、オーナーズデスクに聞くとすぐ調べてくれます。今はコロナで人員を減らしてるようですが、待っても1分程ですのぜひ。担当SCもまだわからないこと多いですからね。
書込番号:24563161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/08 18:01:57 | |
| 7 | 2026/01/06 16:00:07 | |
| 11 | 2026/01/05 13:41:15 | |
| 5 | 2026/01/08 9:15:23 | |
| 3 | 2025/12/23 20:50:42 | |
| 6 | 2025/11/03 13:45:24 | |
| 2 | 2025/10/04 13:48:17 | |
| 0 | 2025/10/02 14:35:56 | |
| 33 | 2025/10/14 20:27:44 | |
| 14 | 2025/09/18 14:53:12 |
NXの中古車 (全2モデル/2,415物件)
-
- 支払総額
- 258.0万円
- 車両価格
- 250.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 288.2万円
- 車両価格
- 281.2万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 578.0万円
- 車両価格
- 569.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
NX NX350h Fスポーツ 革シート サンルーフ フルセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 628.7万円
- 車両価格
- 621.5万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















