『売れ筋はLグレード?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『売れ筋はLグレード?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売れ筋はLグレード?

2022/03/30 06:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

ようやく栃木でも新型が数台走っているのを見るようになりました。

皆、Lグレードです。

RX風のホイールにモデリスタのエアロは横から見るといいけど、私はFスポーツの顔を選びたい。

旧型はFスポーツが多くかったけど新型はLグレードが売れ筋なんでしょうか?

皆さんの街ではいかがでしょうか。

書込番号:24675560

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/30 08:34(1年以上前)

>kp71さん
大阪ですが見かけるのさやっぱりFスポが多い気がします!
ちなみに私は350F購入しましたが、ぶっちゃけ350hバージョンLにしたらよかったとちょっと後悔してます。
納車6月ですが笑

書込番号:24675705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2022/03/30 11:14(1年以上前)

無頓着なお金持ちはディーラーから新型の紹介があれば
じゃあ一番いいやつでってことでトップグレードに全部のせでオーダーするんですよ。
だから納車も一番早い。
Fスポーツは乗り心地が犠牲になってるからダメね。

価格.comなんて最も縁遠い人たちです。

書込番号:24675907

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/03/30 19:11(1年以上前)

>kp71さん

私のディーラーでは、人気は350h-Fsport>350h-versionLの様です。

どちらにしても、ハイブリッド系が多いと言ってました。多少、地域差も有るのでしょうか??

書込番号:24676532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2022/03/31 14:46(1年以上前)

基本的に最初はFスポが売れます。
落ち着いてくるとお買い得グレード、今回はIパケがないので、それに相当する250lが売れるのでは?

と、mySCが申しておりました。


また、私は栃木近隣の海なし県ですが、新型NXとは1台としかすれ違っていません。
白のパノラマルーフTRDエアロのFスポです。
しかも、今年の初めからほぼ毎朝通勤時にすれ違っています。

車検が切れて軽自動車通勤の私はすれ違う度にガン見していましたが、一切相手は気がつきませんでした。
初日契約の私としては辛かったですが、今月納車されてからは一度目が合い、毎朝気まずい日々です。

書込番号:24677775 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kp71さん
クチコミ投稿数:550件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2022/04/09 20:12(1年以上前)

本日、点検で納車前のFスポーツ見ました(NX450h)うらやましい限りです。

色は限定のホワイト、試乗車のブラックと印象が大きく違いました。

ホワイトはワイド&ロウ、ブラックはまとまって見え、高さを感じ存在感があるが私の印象です。

どちらを選ぶか迷います。

この時間が楽しい、正式発注は先なのでじっくり悩ませて頂きます。

スレ場所違いますが、しん2327さん失礼しました。RXに流れた不届き者が実際いるそうです。

書込番号:24692424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:413〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,351物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング