『NXの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NXの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信19

お気に入りに追加

標準

NXの納期について

2023/03/30 16:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:14件

令和5年3月の頭にNX350h Fスポーツを契約して、一応6月末に納車予定なんですが、早まる可能性もあるそうです。契約して1ヶ月なんですが、今のところディーラーからの連絡はありません。

皆さまの納期情報等、共有できたらと思います。

書込番号:25201858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2023/03/30 17:00(1年以上前)

一年2ヶ月前に同じ車体を契約して来月納車です。
ずいぶん早くなったんですね

書込番号:25201884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2023/03/30 20:01(1年以上前)

3月中旬に350h Fスポを注文して、8月納車予定です。
順番待ちはしてました。

書込番号:25202087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2023/03/30 20:39(1年以上前)

23年2月中旬に契約
4月〜5月月納車予定NX350hF
車庫証明、書類関係は渡してありますが
まだ連絡はないです。

書込番号:25202138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


suika123さん
クチコミ投稿数:32件

2023/03/31 01:27(1年以上前)

3月中発注、350h Fスポーツにメーカーオプション、キャリパーオレンジ、デジタルインナーミラー、パーキングアシスト、ドラレコ付けました。のんびりでいいよと言って注文しましたが頼んだ後にやはり早く欲しくなり、一昨日いつ頃の予想?と聞いたんですが、10月位と言われました…
オプションによって変わるとは聞きますが、こんなに違うものでしょうか?
皆さん早くて羨ましいです。

書込番号:25202470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2023/03/31 07:23(1年以上前)

22年2月26日に350hF契約してゴールデンウィーク前後製造確実

書込番号:25202608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sabudonnさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/31 07:35(1年以上前)

 3月初めにNXの販売がスタートしたと聞いたので問い合わせすると、ディーラーから3月中旬に連絡があり450h+1台オーダーができるとの事でしたのでその日のうちに契約をしました。納車は6月〜8月で、マクレビやドライブカメラなどフルオプション+フェンダーアーチモールを含むモデリスタ仕様の為、もしかしたらモデリスタは納車後の取り付けになるかもしれないと言われましたが、1年半も待っている方の事を考えれば申し訳なくなるような納期なので了承しました。納車が楽しみです!

書込番号:25202622

ナイスクチコミ!7


V-MAX17さん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 11:54(1年以上前)

当方は2月に予約にて、3月3日にオーダー
営業所では、受注再開1番と言われましたが、納期は9月と言われました…
販売店によってだいぶ違いますね

書込番号:25202893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/31 14:04(1年以上前)

去年の2/10日に350hfを注文。先週にディーラーかから連絡があり、
年次改良後の再契約に行ってきました。7月に登録予定との事。トータル17カ月目地になりそうです。

書込番号:25203041

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/03/31 21:44(1年以上前)

2/9に年次改良版の見積もりを取って、7月といわれましたが、2/10に今日中に注文を入れれば4月納車ですと言われたので、すぐ手付金を入れました。

4月中旬に生産開始のようです。
オプションは、パノラマルーフのみです。

ドラレコは、防犯的に付いてるのが見えるタイプが良かったのと、画質が担保されていないため、社外品を取り付ける予定。

デジタルミラーもなければ無いで、今まで通りだから問題なし。

HDMI端子もDOPなので、後で考えればよし。

書込番号:25203540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/01 08:47(1年以上前)

MYディラーの話を聞くと

OPTだけでなく、ディラーの抱えているバックオーダーでも明暗分けそうです。

(MY担当さんはこれ以上のNX受注残は迷惑かけるだけなので当面は違う車を売るといっています)

急な増産でディラーの整備も大忙しみたいです。

(夏冬タイヤ入れ替え数週間先になるとのことから別のところにお願いしました)

書込番号:25204007

ナイスクチコミ!3


tk0223さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/01 10:44(1年以上前)

2月の担当の方から連絡をいただき、受注再開の案内を受け、2月オーダーで5月納車予定です。

こちらの掲示板では、メーカーオプションのパノラマルーフ、デジタルインナーミラー、ドライブレコーダーあたりを選ぶと納期が長くなるとのことでしたが、どのオプションを選んでも納期は変わらないとのことでした。
オーダーした車両は350hFスポーツで、主なメーカーオプションはオレンジブレーキキャリパー、パーキングサポートブレーキ、三眼フルLED、ドライブレコーダー、デジタルインナーミラーです。パノラマルーフは今回選択せず、RXを買うときにつけようかなと思ってます。

ただ正直、本当に5月に来るのか…?と考えています。
コロナになってから、今までの当たり前が当たり前じゃなくなったので、変な意味で耐性が出来てしまい、気が長くなったように思えます。
自分も含めてですが、皆さんも早く納車されると嬉しいです。

書込番号:25204181

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/01 12:25(1年以上前)

2月上旬に350hFオーダー 10月納車予定
Myデーラーではパノラマルーフ、メーカーOPドライブレコーダーを選択すると遅くなる
ここの書き込みを見ると 販売店の差があるみたいですね

書込番号:25204332

ナイスクチコミ!2


keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/01 12:58(1年以上前)

3月1週目オーダーで5月生産枠です
350HFでOPはパノラマ、三眼、デジタルミラー、ドラレコ付きです

担当店舗の受注残によって納期がかなり変わるとの事です

書込番号:25204368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/01 20:27(1年以上前)

納期問題は車本体だけじゃない、この先さらに厳しい?

 別スレで用品のエアロパーツが間に合わないの話がでていますが、量販店でも急に車がたくさん

でてきて納期未定の部品がでているみたいです。(TVキット、HDMI分配器など)

 納車前、早めに動いたつもりなんですが・・・・

書込番号:25204914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/01 21:22(1年以上前)

AAで相場ダダ下がりです。
納期気になるなら即出し車を代行で狙ってもいいと思います。
良心的な業者ならプレ値にはならないと思いますよ。

書込番号:25205010

ナイスクチコミ!2


kp71さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:9件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/04/02 10:08(1年以上前)

>mikeymikey77さん

出遅れました。

ここ2ヶ月でNX300Fスポーツ下取り価格100万下がりました。

慌てて部品外して売る準備にはりましたがもう今更遅いかな。

書込番号:25205621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/04/04 16:59(1年以上前)

350h F 1月15日契約
ドラレコとマクレビは納期遅延に繋がると言われたので無し。

オレンジキャリパ、アドバンスパーク、三眼、パノラマルーフ
後席シートヒーター(電動格納)、おくだけ充電、インナーミラー取付

4月10日工場出荷、陸送が混んでるのでGW前の納車になりそうです。

書込番号:25208891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/04/06 20:27(1年以上前)

乗用車ブランド通称名別順位
3月
23位 NX 350h 4624台
46位 NX 250 1392台
50位 UX 250h 1093台

2月
22位 NX 350h 3559台
41位 NX250 1154台
49位 RX500h 732台
50位 UX250h 704台

頑張ってますね〜
落ち着いたらRX350h生産ですね〜


書込番号:25211552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


matu.masaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/16 14:29(1年以上前)

4月1日に450h+バージョンLを契約しました。
当該ディーラーには月2台の生産枠が設けられているらしく、4月1日時点では7月の生産枠が開いているので、7月生産開始、ディーラー到着は8月中旬、8月末に納車予定とのことでした。
お盆期間があるのと、モデリスタのエアロがもしかしたら8月に間に合わないので引渡は9月になるかもしれませんとの但し書きがついています。
さらに、「部品調達が現在の状況のとおり進めばの条件付きです」といわれました。

ちなみにMOはドラレコ、デジタルミラー、アドバンスドパーク、寒冷地仕様の4点です。
ご参考までに。

書込番号:25223922

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,258物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング