『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2023/04/08 21:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 mana・BOOさん
クチコミ投稿数:76件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

初めまして。
NX450hを購入検討している者です。
鹿児島に在住ですがレクサスディーラーに問い合わせたところ車両値引きが無いとの事ですがエリア別でも車両値引きは無いでしょうか?
良かったら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25214172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/08 21:36(1年以上前)

ないですよ

書込番号:25214178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/04/08 21:37(1年以上前)

mana・BOOさん

レクサスは基本的に車両本体値引はき無しとお考え下さい。

ただし、これにも抜け道があり、下取り額UPとかDOPサービスで値引きの代わりとする場合もあります。

書込番号:25214180

Goodアンサーナイスクチコミ!13


keyman113さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/08 22:07(1年以上前)

端数調整の為少しは有りましたがほぼ値引きは無しです
その為フロアマットやナンバーフレームなどをおまけしてもらいました

書込番号:25214228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/08 22:09(1年以上前)

ゴルフバッグとかレクサスグッズ貰えたそうですよ。

書込番号:25214234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2023/04/08 23:17(1年以上前)

レクサスで値切るなんてみっともない。

って感じの雰囲気になってきたよね。
半導体不足の影響で納期が延びてからは特に。

ハッキリ言ってレクサスの車には価格ほどの性能はないけど、保証云々を含めると外車よりお買い得になるんだよね。
外車はもっと購入後のアフターケアに力を入れたらレクサスに勝てるのにね。

書込番号:25214327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/04/09 00:05(1年以上前)

>mana・BOOさん

レクサスオーナーです。

過去に購入した車(2台)に関して、値引きはありませんでした。

ただ、値引きの代わりに下取り車の査定額を買取り店の価格より20万円以上の高取りをして貰っています。
値引き交渉で評価が高い雑誌「月刊自家用車」の値引き担当者にも確認しましたが、かなりの高取りで実質の値引きです。評価は5 とのお墨付きを頂きました。

他のオーナーの方では、コーティングやフロアマット等の用品サービスをして貰った方もいるようです。

いづれにしても、レクサスというメーカーは表面上は値引きゼロとご理解下さい。

書込番号:25214399 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


YASSY 824さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2023/04/09 02:17(1年以上前)

レクサスは製品と販売・顧客サポートをトヨタとは完全に差別化した「ブランド」です。
若い方はご存知ないかも知れませんが、レクサスが国内展開される際、ワンプライス販売することが発表されています。
当時の高級車といえば外国車を指し、当初のラインナップには既存トヨタ車のエンブレムをLマークに変えただけのものもありましたので、このブランド戦略が国内で成功するのかという声もありましたが、実際のオーナーさん達が値引きが期待できないと言われるということは、一貫してワンプライスを続け(それだけではないと思いますが)ブランドを育ててきたということでしょう。

書込番号:25214476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/09 06:39(1年以上前)

納車式に金使ってるから値引きないよ。

後、常連さんなら交渉力で何とでもなりますよ。

書込番号:25214539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/09 12:26(1年以上前)

納車式、オーナーズラウンジの原資は皆さまの値引き枠から提供されております。

爺婆が病院で集まるように、足繁く通って元を取ってください。

書込番号:25214955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/10 00:01(1年以上前)

初めてのレクサスオーナーですが
事前の情報どうりほぼ値引きゼロでした

購入後9ヶ月ほど経ちますが車にも
ディーラーの対応にも非常に満足しています
値引きがなかったことが気にならない位

輸入車ディーラーで無理な値引き引きだして
その後気まずい付き合いになるより
はるかにマシじゃないですか?

書込番号:25215929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/04/10 13:32(1年以上前)

あとオーナーズラウンジで費用も入ってます、無駄にシャレてますし無駄に人形とかくれますし、子供連れだとヤバイ位の対応してくれますよ

書込番号:25216504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/10 13:55(1年以上前)

無駄なサービスかどうかはオーナー個々の
判断でいいのでは

一見過剰におもえるおもてなしも
好みのみなさんもいるわけで

少なくとも自分は大満足です

書込番号:25216523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/11 07:38(1年以上前)

今は欲しくても来ないって状況なので値引交渉は無理だと思います。
私は初めてのレクサスということでこちらからは一切何も言わずにどうなるか試してみたところ、一切値引ありませんでした。
ただ納車当日はガソリン満タンで百貨店の商品券3万円分のプレゼントがありました。

書込番号:25217370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/06 02:58(1年以上前)

>mana・BOOさん
書き込み失礼致します。もう解決済かもしれませんが・・
私は過去レクサス2台(IS300h, RX450h)、メルセデスに浮気したものの、また今回レクサスに戻ってきました。
ディーラーの担当者の方にご配慮いただき、8月生産の9月納車できるとのことで、4/28にNX350h Fスポを契約してきました。
前置きが長くなりましたが、私は過去含めて色々と値引きをして頂きました。ただし、他の方からあるように下取り価格UPやディーラーオプションからのみです。本体価格やメーカーオプションからは1円も値引きはできないようです。
ちなみにRX450hを購入したときは、下取り20万UP、DOP30万値引きと計50万ほどサービス頂きました。当時の担当者さんはポーカーフェイスな方でしたが、その時は汗をかなりかいていた記憶が鮮明に残っております。
今回契約時も下取り額をかなり頑張って上げて頂き・・(大手の下取り会社よりも高く。。ビッ〇モー〇ーさんやネク〇テー〇さんよりも・・ネク〇テー〇さんは酷かった・・120万くらい低かったです)
店舗によっては親会社や運営会社がトヨタではないところがあり、そういった店舗では融通が利くのではないかと思ってます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:25249299

ナイスクチコミ!2


スレ主 mana・BOOさん
クチコミ投稿数:76件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度3

2023/05/06 05:02(1年以上前)

貴重なご意見有難うございます。参考になります、先月末450hを注文しました。8万円ほど値引きでディーラーでの下取り査定は買取店の方が高価でしたが納車まで確約いただきました。
有難うございます。

書込番号:25249335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,440物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング