『レクサスオーナーズ保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスオーナーズ保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスオーナーズ保険について

2023/04/23 05:48(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 Carico2さん
クチコミ投稿数:35件

来月納車の日取りが決まりました
レクサスオーナーズ保険への加入を検討しています

現在我が家で保有の車2台の保険はトヨタディーラーにお任せの丸投げでネット保険とかではありません
今回お世話になるレクサス店はそのトヨタ系の販社なので保険の移行も楽かな?と思い検討に至った次第ですが

レクサスを謳うからにはやはり高いのでしょうか?
ほとんどのレクサスオーナーさんは加入しているのでしょうか?

書込番号:25232572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/04/23 06:09(1年以上前)

僕もレクサス保険加入しました。17等級で年間14万円です。かなりお高いです。特典は3年間車両保険の車の価値が下がらなく3年間720万こていです。後は何が言ってましたが忘れました。

書込番号:25232582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Chack325さん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/23 10:57(1年以上前)

先代NXから乗り継いで、レクサス2台目ですが、値段の安さでネット保険に入っています。
車両保険の金額も全損になるような事故の確率は非常に低いと思い、車両の金額は保険金額を低く抑えるために、一番低い金額にして契約しています。
保険を使うのは経験上、ほとんどがドアパンチや30−40万位の修理金額で済むと考えての選択です。

書込番号:25232866

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2023/04/23 17:48(1年以上前)

>Carico2さん

現在はレクサス車2台所有していますが、免許所得時からの流れ(親の代からの付き合い)で一般の三井住友海上保険に加入しています。

三井住友海上保険でも、新車特約を付ければ5年間の新車価格が保証されます。

レクサスオーナーズ保険の詳細について熟知していないためメリットはコレとは言えませんが、特に不便を感じていないです。

家族3人とも同じ保険会社なので、弁護士特約は一件のみ加入で他の家族にも適用され安心感があります。

書込番号:25233391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:9件

2023/04/23 22:18(1年以上前)

>Carico2さん

最高にいいお客さんです(笑)

書込番号:25233800

ナイスクチコミ!7


スレ主 Carico2さん
クチコミ投稿数:35件

2023/04/23 22:31(1年以上前)

皆様 色々ご教示ありがとうございます

決めました オーナーズ保険にしようと思います
さほど金額に差がないならこれからのお付き合いもあるので「これからもよろしく」の意味合いも込めて保険加入もありかなと

喫茶レクサスに行く理由も増えますしね

最高にいいお客さんになろうと思います。

書込番号:25233823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:413〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,375物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング