『ヘッドアップディスプレイの位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドアップディスプレイの位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘッドアップディスプレイの位置

2023/06/13 18:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

スレ主 miyu2さん
クチコミ投稿数:60件

上下と左右の傾きが設定できますが、何度設定してもエンジンを切ると勝手に元の位置に戻ってしまいます。
ハンドルの高さも何度設定しても元の位置に戻ってしまいます。

シートの位置だけは登録した位置や角度をきちんと覚えているようです。

私以外には誰も車に乗らないので他の人が触ることもないです。
これはバグか何かでしょうか?同じような方いませんか?

書込番号:25300456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/06/13 19:14(1年以上前)

デスプレイとシートポジション
両方一緒に設定してますか?
シートメモリーの設定がある車種は、ほとんどが同時に設定する仕様かと。

書込番号:25300518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Yoshipukuさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/13 20:46(1年以上前)

350h ver L所有ですが、同じ症状です。
HUDがなぜか毎回、デフォルトになっていて、
気のせいかと思ってました。ストレスです。

書込番号:25300668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyu2さん
クチコミ投稿数:60件

2023/06/14 02:28(1年以上前)

>福島の田舎人さん

もちろん一緒にしてますよ
何度も何度も

書込番号:25301003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miyu2さん
クチコミ投稿数:60件

2023/06/14 02:32(1年以上前)

>Yoshipukuさん

やはり同じ方がいらっしゃるのですね
私も最初は気のせいかと思ってたのですが明らかにおかしいと思い、極端な位置で設定・登録したのですがやはり勝手に元に戻ってました
次回ディーラーで相談してみます

書込番号:25301006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2023/06/14 08:01(1年以上前)

度々くるいます。
担当に相談して、キー登録、マイレクサス設定しなおしてしばらくは良かったけど、ちょいちょいくるうようなりました。
キャンセラーが色々悪さするようなのでそれが影響してるのか…
担当も原因不明のようです。

書込番号:25301141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2023/06/14 08:46(1年以上前)

>miyu2さん

調整後にポジションメモリーに登録していますか?

書込番号:25301185

ナイスクチコミ!3


Kota-chanさん
クチコミ投稿数:45件

2023/06/14 16:08(1年以上前)

categoryzeroさんも答えられていますが、
ハンドルやHUDの高さを変更した後は、運転席メモリーポジションに登録します。
乗る度に登録したメモリーポジション番号を押せば、設定した高さになるはずですが・・・

書込番号:25301745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/18 19:25(1年以上前)

250Lですが、
毎回ではないですが、同じ症状がでます。
ストレスですよね〜。
次回点検時に見てもらう予定です。

書込番号:25307223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:438〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング