『450h+ version Lの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『450h+ version Lの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

450h+ version Lの納期

2024/02/05 15:43(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

1月2月で注文した方で納期がわかる人いらっしゃいますか?
地域で違うんでしょうが岡山は比較的遅い方なんでしょうか
7月以降になるかもと言われました

書込番号:25610987

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/05 18:57(1年以上前)

2月2日更新のレクサス出荷時期目処では、2.0ヶ月と公表されているようですね。

書込番号:25611212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/05 20:32(1年以上前)

そうなんですよね〜地域のギャップがあるものの、そこまで開きますかね〜

書込番号:25611344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/05 20:38(1年以上前)

Xなどを見てると7月納期と言ってる方もいるようですので、予想するに注文がかなり増えてる影響かと思われます。
公式サイトだと確かに2、3ヶ月の短納期で更新されてますがそもそもこのサイトの最新情報はステータスとして本当に最新なのか疑問です。販売店のアナウンスと乖離があるので、web更新に相当なタイムラグがある気がしてます。
自分は先月、受注開始して3日目あたりで契約して5末納車目処なので、これから注文する方が7月に流れ込むのはそんなに違和感はないのかなと感じます。
とはいえ納期は正確に読めず憶測なのでその点は悪しからず。。
地域によっては6月頃の納車もあるかもしれませんね。

書込番号:25611361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/05 22:52(1年以上前)

そうなんですね。。。貴重な情報ありがとうございます
前車の車検が切れるんで思い切って売っぱらってしまったので
半年は車なしの状態が続きそうですね。。
1日でも早い納車を期待して待ちます

書込番号:25611535

ナイスクチコミ!4


DB103さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2024/02/06 21:41(1年以上前)

私も1月19日に450h Fを契約しましたが当初計画でいえば納期は5月末、ただ少し早まる可能性もあるとメーカーから情報きているので順調にいけばGW直前(4月末)に納車できるかもと言われました。

元々3月末から改良モデルの生産開始とのことでしたが、少しだけ開始が早まる可能性があるということなのかなと捉えています。

書込番号:25612699

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/06 23:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。私は28日契約で5月末納車可能ということでしたが、この調子だと6月まで伸びそうな雰囲気はなさそうなので安心します。

書込番号:25612823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/07 02:20(1年以上前)

なるほど早い段階で注文入れている人の方が早いと考えると自分も6月の可能性もありますかね

GW前に納車できたら最高ですね!

書込番号:25612934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/07 02:25(1年以上前)

28日で5末ですか〜いいですねー

実は契約をした日が定かではないのですが、車屋に頼んだのが2月1日なので1日なのかな?
直でレクサスで契約してる人と違うから納期遅いのかな。。

書込番号:25612935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/07 16:13(1年以上前)

ちなみにですが、なぜ製造が3月からなのでしょうか
もう作っちゃえよって思うんですが。。

書込番号:25613564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/07 17:11(1年以上前)

年次改良の正式発表というか切り替えが3月1日で現在はオーダーを事前受付しているような状況なのでオーダーストック分を正式発表後の3月から製造するのではと思いますね。
製造並びもオーダーストップ中のお客さん向けに各販社に当てられた台数をまず契約し(こちらが3月製造になるようです)1月3週目からのオーダーは順番で4月製造ラインに入るらしいですね。
もちろん販社やグレードによる差があると思います。

書込番号:25613611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/07 19:18(1年以上前)

なるほど。。

王将の餃子みたいになんとなく予想でつくりはじめてしまえばいいのに。。


1年以上待っていた方々もいらっしゃったので半年くらいは平常心で待たないといけませんね

書込番号:25613731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/09 08:02(1年以上前)

最近のトヨタは営業マンが営業しなくでも
向こうから来てくれる殿様商売なのです。

どんどん受注していた昔と違い、今は販社も少数で
メーカーからの割り当てに対する営業スタイル

値引きなしでも転売ヤーに売れますから
積極的に値引きにも応じませんねw
それで最高益を叩き出すのだから戦略勝ち

もうちょいニサーン、ミツビシ、マツダが競合レベルに
なればいいのですが。。無理ですねw

書込番号:25615363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/16 16:04(1年以上前)

本日350h Fsportsを契約しました
納期は6月末から7月初旬と言われました

先週時点では5月末〜6月初旬納車予定だったんですが、注文が多いみたいで伸びているみたいです
納車まで5ヶ月程度なので気長に待ちます

書込番号:25624934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/16 17:23(1年以上前)

情報ありがとうございます!

私も本日再度確認したら5月中旬〜下旬くらいじゃないかと言われました

注文が多いので定かではないとも言われましたが。。。

気長に待ちましょう!!

今は暇があれば付属品を見たり、「NX」でリアルタイム検索しています!!

書込番号:25625005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2024/02/17 16:49(1年以上前)

契約は1月20日ころ、2024年次改良車ですが、契約時4月上旬、その後4月下旬から5月上旬とのことでした。3月になると納車時期がほぼ確定するとか言ってました。年次改良でパノラマルーフがオプションで付けることができるようになり、マークレビンソン以外のオプションで840万ですね。初代のRX450hVersion Lが650万以下で買えた記憶がありますが高くなった〜。

書込番号:25626122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/17 19:06(1年以上前)

4月上旬がいいですねー

ぼくもディーラーさんに3月中には確定すると言われました!

RX安かったんですねー

こんなところにもインフレが。。

書込番号:25626292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/02/25 13:24(1年以上前)

1月13日に450h Lを契約。本日、3月末出荷、4月上旬納車の連絡がありました。思ったより、早くて嬉しいです。

書込番号:25636412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/02/25 16:39(1年以上前)

情報ありがとうございます😊

いいですねー!

あと2ヶ月!楽しみですね〜

わたしも4月中の望みも出てきたのかなー

書込番号:25636689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度4

2024/03/17 17:28(1年以上前)

納車時期がほぼ確定しました。4月20日とのことでした。4月5日に代金を振り込んで下さいとのことでした。860万少々。スタッドレスタイヤホイール付き、パノラマルーフあり、マークレビンソン無しです。デジタルインナーミラー以外のオプションは全て込みです。

書込番号:25664091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/03/17 18:15(1年以上前)

おめでとう御座います🥳

早めですねー

僕が2月1日だったのでGW前ありますかねー

うちはオプションなに選んだか覚えてないですがー

ちょーど800万でした

オプション少ないと早いとかないですかねー

書込番号:25664140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 NX 2021年モデルのオーナーNX 2021年モデルの満足度5

2024/04/14 19:29(1年以上前)

やっと納期がみえてきました〜

5月中旬とのこと!

あと1ヶ月ちょい。。。

楽しみすぎて働く気にならんですわー

書込番号:25699478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:461〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,160物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング