『NX年次改良について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX年次改良について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2021年モデル絞り込みを解除する


「NX 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2021年モデルを新規書き込みNX 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

NX年次改良について

2025/03/11 02:50(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > NX 2021年モデル

一部改良が発表されましたね。色の変更と工具の非搭載のみとなりました。これは、もう年次改良が今年は見込みがないのでしょうか?

書込番号:26105723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:22件

2025/03/27 04:24(7ヶ月以上前)

こんな情報を見つけました。

https://carislife.hatenablog.com/entry/20250228/1740668400#%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B9%E6%96%B0%E5%9E%8BNX%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E7%82%B9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81

最新の改良では、三眼フルLEDヘッドランプをベースグレードにも採用することで全車標準装備。
安全装備ではLexus Safety System+をアップデートし、後方車両接近告知、周辺車両接近時サポート(録画機能・通報提案機能)、セカンダリーコリジョンブレーキ(停車中後突対応)を採用。
Lexus TeammateのAdvanced Drive(渋滞時支援)も採用することにより、安全性、快適性を向上。
ボディカラーでは、ソニッククォーツ、マダーレッド、ブラックを廃止し、新たにホワイトノーヴァガラスフレーク、ラディアントレッドコントラストレイヤリングが採用されます。

書込番号:26124832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/27 05:11(7ヶ月以上前)

ありがとうございます。
こちらの記事を見ても、大きな変更はなさそうですね。
メーター変わって欲しかったです。

書込番号:26124844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2025/03/27 20:45(7ヶ月以上前)

渋滞時支援、高速渋滞時に速度40qまで手放し運転。
私は、これを待っていました。

書込番号:26125671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/03/29 09:48(7ヶ月以上前)

今回の変更点は、車載工具の廃止、ボディ色の変更、ホイールエンブレムの2.5D化の3点のみなので、先進機能のアップデートはないと思います。

書込番号:26127217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2025/04/02 14:06(7ヶ月以上前)

親しい営業マンに問い合わせたところメーカーからの連絡は車載工具の廃止、ボディ色の変更、ホイールエンブレムの2.5D化の3点のみとのことですが
追加発表でLexus Safety System+のアップデート、後方車両接近告知、周辺車両接近時サポート(録画機能・通報提案機能)、セカンダリーコリジョンブレーキ(停車中後突対応)を採用する可能性があるとのことです。

書込番号:26132094

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

NX 2021年モデル
レクサス

NX 2021年モデル

新車価格:485〜772万円

中古車価格:458〜862万円

NX 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング