『フリーズし再起動』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

REGZA 43Z570K [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,196

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,196 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z570K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z570K [43インチ]とREGZA 43Z570L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z570L [43インチ]

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

『フリーズし再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 フリーズし再起動

2024/03/28 11:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
フリーズし再起動する
【使用期間】
2ヶ月
【利用環境や状況】
テレビ視聴、パソコンのモニターとして使用。
【質問内容、その他コメント】
テレビを視聴中フリーズし再起動するようになりました。頻度はまちまちですが、1時間に1回の時もあれば2回フリーズすることもあります。テレビの電源を抜いたり再起動したり、色々試しましたがなおりません。
システムアップデートは最新になっています。
同じような症状あるかたいませんか?

書込番号:25677739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
bebezさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:190件

2024/03/28 12:41(1年以上前)

>まさる06さん

こんにちは。
アンテナ線以外全ての周辺機器を外してテレビ単体で使用しても同様の現象が出るのであれば、故障の可能性が非常に高いので、販売店経由で修理を依頼してください。
一応、何月何日何時頃に発生したという記録は取っておいた方が良いと思います。

書込番号:25677803

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2024/03/28 13:34(1年以上前)

>まさる06さん
こんにちは。
Z570Kは1年限りのandroid OSベースのレグザです。問題が多かったため翌年レグザはOSを旧来の内製品に戻しました。いわくつきのあだ花機種です。末尾Kモデルは、バグや不安定は内製OSより多いです。

ということで、OSソフト起因の一時的な不具合なら、電源抜きリセットが有効です。
テレビの電源コンセントを抜いた後で、必ず10分ほど待ってから再度コンセントを挿しこんでください。待ち時間を入れないとOSは再起動しません。

もし上記まだおやりになってなければやってみてください。

それでもだめな場合は、下記取説P.232に従ってメニューから初期化1を実行して見てください。
https://cs.regza.com/document/manual/100041_05r2.pdf?1678932076

それでもだめならサービスを呼んで修理になるかと思います。

書込番号:25677849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/04/03 19:30(1年以上前)

保証内のなので修理を依頼しましたが向こうではつけっぱなしにしていても落ちて再起動することもないとのことでした。向こうの言い分としてはWi-Fiのルーターが原因だそうです。そんなことあるんですかね?

書込番号:25685468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件 REGZA 50Z570K [50インチ]のオーナーREGZA 50Z570K [50インチ]の満足度1

2024/05/19 01:22(1年以上前)

>まさる06さん
ないと思います。

自分も買いましたが、欠陥が酷すぎて、東芝のサポートに相談して、返品しました。

65Z570Kを返品して、ハイセンスの55U7Hに変えましたが、十分満足できる製品でした。

今は55U7Hを個人的には別の機種に買い替えてもいいかなって少し考えていますが…。

返品交渉をするのも一つの手です(私はしました)。

書込番号:25740189

ナイスクチコミ!4


ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2024/09/24 14:28(1年以上前)

>まさる06さん

私もたまに再起動かってにします。
のとたまにフリーズがあり結構HDMI連動しておわった際に頻発している気がします。

突如HDMI⇒外部オーディオシステムで音声出力していたのですが、切替ができなくなりました。
いろいろやってみたのですが、改善せず・・・
連動でのブルーレイの操作はできるのですが、なぜか音がでません。うごかせるのに音量調節とかも以前できていたのにできなくなりました。

レグザ⇒AVアンプ⇒ブルーレイ
でブルーレイは認識はしており操作もできるのにAVアンプから音がでない。かつ操作が出来なくなった。
同様の症状でるかたおられませんか?

書込番号:25902645

ナイスクチコミ!1


ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2024/09/24 14:37(1年以上前)

>まさる06さん

私もたまに再起動かってにします。
のとたまにフリーズがあり結構HDMI連動しておわった際に頻発している気がします。

突如HDMI⇒外部オーディオシステムで音声出力していたのですが、切替ができなくなりました。
いろいろやってみたのですが、改善せず・・・
連動でのブルーレイの操作はできるのですが、なぜか音がでません。うごかせるのに音量調節とかも以前できていたのにできなくなりました。

レグザ⇒AVアンプ⇒ブルーレイ
でブルーレイは認識はしており操作もできるのにAVアンプから音がでない。かつ操作が出来なくなった。
同様の症状でるかたおられませんか?
改善方法あればおしえていただきたく

書込番号:25902656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング