『アドバンスドパーク?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『アドバンスドパーク?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2163件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバンスドパーク?

2023/11/07 09:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

別のスレで、今回の一部改良により表記機能が追加可能とありましたが、駐車時にシフトレバーの操作が必要なタイプでしょうか、それとも前進後退のシフト操作が必要でしょうか?
そろそろ、お手元に届くころと思います。
どなたか、テストされてみた方、よろしくお願いいたします。

書込番号:25494997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/07 16:27(1年以上前)

>amawiさん
この件私も気になったので営業さんに確認済みです

電制シフト(車が自動でギアチェンジできる)ではなくシーケンシャル(現行車同様)であり、
アドバンストパーク利用時は音声案内に従ってドライバーがギアを切り替える必要があるとのことです。


ヤリスクロスとかと同じってことみたいですね。

書込番号:25495477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/07 16:33(1年以上前)

ちょいと追記

他スレでカタログを即ゲットした方も確認されてますが
カタログ25ページの最下段、※2「シフト操作は自動になります」にも表記があります。

書込番号:25495482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/07 16:35(1年以上前)

自動じゃないや手動。

書込番号:25495485

ナイスクチコミ!2


スレ主 amawiさん
クチコミ投稿数:29件

2023/11/08 04:19(1年以上前)

ご教示、ありがとうございました!

書込番号:25496167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,820物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング