『イルミネーテッドエントリーシステム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『イルミネーテッドエントリーシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2163件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

イルミネーテッドエントリーシステム

2024/11/03 12:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

スレ主 depaku13さん
クチコミ投稿数:7件

カローラクロス ハイブリッドZ E-FOUR
オプションでイルミネーテッドエントリーシステム
をつけましたがナノイー付き

このオプションですが、スイッチはなく常時点灯するのでしょうか?
日中は、明るいのでセンターコンソールやドリンクホルダーの点灯は、夜ではないと分かりませんが

別でインテリアイルミネーションもつけましたが
このオプションは、スイッチがあります。

宜しくお願いします。

書込番号:25948033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2024/11/03 12:38(1年以上前)

depaku13さん

↓の「パーソナルランプを操作するには」の知識のところをご確認下さい。

https://manual.toyota.jp/toyota/corolla_cross/corolla_cross/2109/vhhv/ja/html/vhch05se020401.html

これによるとイルミネーテッドエントリーシステムは電子キーの検知・ドアの施錠/解錠・ドアの開閉・パワースイッチのモードにより、各部の照明が自動的に点灯・消灯するとの記載があります。

しかし、ON・OFFスイッチに関する説明は無い事から、イルミネーテッドエントリーシステムのON・OFFスイッチは無いという事でしょう。

書込番号:25948052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:35件

2024/11/03 12:48(1年以上前)

>depaku13さん
トヨタ販売店で、点灯の有無や点灯時間の変更などができますよ!相談してみたらいかがですか?

書込番号:25948065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2024/11/07 15:43(1年以上前)

>depaku13さん

>イルミネーテッドエントリーシステム・・・スイッチはなく常時点灯するのでしょうか?

メーカーオプション(22,000円)のものですね。

・ルームランプに同期点灯し消灯もルームランプに同期し減光消灯します。
・システムonで昼夜とも点灯し、シフト操作(走行状態)で減光点灯します。
・スモールランプ(車内イルミ)には、同期しません。

なので、depaku13さんの予想どおり、スイッチはなくシステムon状態では常時点灯(減光含む)
します。

個人の感想では、減光点灯は暗すぎなので常時全点灯でも良いと思っています。


書込番号:25952824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,810物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング