『カローラクロスのマイナーチェンジについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『カローラクロスのマイナーチェンジについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2970件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2155件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:19件

いつもお世話になってます。
カローラクロスが気に入って乗っているのですが色々調べていたらマイナーチェンジの情報を知ったのですがこれって本当なのですか?
予想ですか?
https://car-repo.jp/blog-entry-2025-toyota-new-corolla-cross.html

書込番号:26010094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:32件

2024/12/23 09:20(1年以上前)

>カロクロさん
https://car-repo.jp/contact

お問い合わせフォームがあるので、直接聞いてみるのが一番かと思うのですがどうですか。

書込番号:26010101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2024/12/23 12:42(1年以上前)

>カロクロさん

文章をよく読めばお分かりかと思いますが、予想です。

書込番号:26010287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/12/23 18:22(1年以上前)

発売から4年目ですし、テコ入れでフェイスリフトは十分にあるでしょう。

2021年式ハイブリッドZのオークション相場は250〜300万、下取りなら220〜270万あたりでしょうか。
値上げでハイブリッドZが340万くらいだとしてコミコミ395万くらい?
差額が125万で買い替える?

書込番号:26010660

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2024/12/25 23:16(1年以上前)

この記事は、あくまでも予想であって、単純にタイで変更されたから日本でもという推測に過ぎないと思います。

12月3日に、米国で「カローラクロス2025年モデル」が発表されました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/56727b915aa0d07627df9130be02c26aab66e6e9
米国では、日本仕様と同じデザインがラインナップされていますが、今回の発表では、「ソウルレッドクリスタル」の新色が追加された程度で、フロントデザイン等の大きな変更はありませんでした。

世界各拠点でそれぞれの戦略があるのでタイと同様のデザインが日本で取り入れられることはないでしょう。タイにはレクサスがなく、ハリアーもRAV4もありません。トヨタのSUVはカローラクロスと下位レベルのヴェロズのみです。タイでのカローラクロスの役割は、多少高くとも高級感が求められており、そのためレクサス風のフロントデザインになっていると思われます。

トヨタのSUVラインナップは、カローラクロスの上にも下にも揃っており、また販売も好調で多数のバックオーダーを抱えているため、あえてデザイン変更を行う必要はないでしょう。かえって大きな変更を加えると納車待ちのユーザーの反感を買ってしまいます。

現在カローラクロスの受注が停止されておりますが、これは生産工場を愛知県から岩手県の工場に移し、2025年4月から月1万台の増産体制を確立するのが主目的で、2025年は年次改良レベルの小変更にとどまるものと思われ大幅なマイナーチェンジは2025年後半か2026年だと思われます。ただし最上位のGRスポーツは出るかもしれません?

書込番号:26013475

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2024/12/26 09:49(1年以上前)

仰られている事ごもっともかと思います。
日本での価格は世界的に見ても利益の無い最底辺価格ですので、
日本の為に予算はかけないと考えられます。
トヨタ様のお考え一つなので、
どうなるのか楽しみですね。

ちなみにですが、タイで販売されているフォーチュナーは、
カローラクロスよりもクラスは上かと思いますが…

どうせならこういう車も日本で販売して欲しいですね。

書込番号:26013753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/12/27 09:07(1年以上前)

はじめまして

私は1月に納車待ちです。

かっこいいですよねぇ、新型

納車後、すぐに型落ちですよ、、、なんかつらいです

書込番号:26014856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Garrrr250さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/02 17:50(1年以上前)

>ポッチャマですさん

デザインは好みですからね。
私は両方好きですよ。(現行カロクロ乗り)

書込番号:26022212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/05/26 17:32(7ヶ月以上前)

ありがとうございます
GRを契約するのですが(ディーラー店長が抑えてくれてます)リセールの為につけた方がいいオプションとかってわかりますか?

書込番号:26191070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,894物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング