『カローラクロス説明書』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス

『カローラクロス説明書』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カローラ クロス 2021年モデル 2980件 新規書き込み 新規書き込み
カローラ クロス(モデル指定なし) 2163件 新規書き込み 新規書き込み

「カローラ クロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カローラ クロスを新規書き込みカローラ クロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

カローラクロス説明書

2025/08/21 12:01(4ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス

クチコミ投稿数:6件

webで5月から7月と8月以降の説明書があります。
何が違うのでしょう?

書込番号:26268931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2025/08/21 12:06(4ヶ月以上前)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9

2025年5月23日
日本仕様車を一部改良

ドライブモードセレクトにはトヨタ車で初となる「SNOW EXTRA」を追加(E-Four車のみ)
日本初となるシグナルロードプロジェクションを追加(「Z」に標準装備)
ターンランプやハザードランプの点灯に連動して進行方向を示すシェブロン(矢羽根)形状が路面に照射され
アダプティブハイビームシステム
パノラミックビューモニター

このあたりで 取説にも改版じゃ ないかと

書込番号:26268935

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/08/21 12:10(4ヶ月以上前)

wachoku1234さん

下記のような違いがあります。

生産年月:2025年05月〜2025年07月→GR-スポーツの内容は未記載です。

生産年月:2025年08月〜→GR-スポーツの内容が追記されています。

つまり、8月4日のGR-スポーツ発売に併せて取扱説明書の内容を変えています。

下記の私のスレッドもご確認下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001383588/SortID=26255560/#tab

書込番号:26268941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/08/21 12:56(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26268959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/10/20 19:33(2ヶ月以上前)

ナメーターですが
二眼メーター表示にした時
オーソドックスにスピードメーターとタコメーターの表示できますか?

書込番号:26320902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3743件Goodアンサー獲得:217件

2025/10/21 19:58(2ヶ月以上前)

>wachoku1234さん

> オーソドックスにスピードメーターとタコメーターの表示できますか?

HVにタコメーターって意味ありますか?
確か、GR-スポーツはE-four専用だし、新型にはガソリン車もないしね!
出来るかも知れないけど、気にした事ないので、わからないですね?
それよりも、HVで回転数を気にしても、充電でも上がるし、パワーでも上がるし!
モードに因っても違うし、そんな事が知りたいのかな? 知らんけど!

書込番号:26321668

ナイスクチコミ!1


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/10/22 19:58(2ヶ月以上前)

>wachoku1234さん
できますよ。
私は、右がスピード、左がタコメーターにしています。
Zの時には、気にしていなかったのですが、GRスポーツでどう変化したか気になりますよね。
NORMALモードで、普通は、2000回転以下、坂道で加速したい時に3000回転程度、
高速の料金所出たところでアクセル踏んで100KMまで上げると5000回転まで行きました。
スポーツモードは殆ど使っていません。宝の持ち腐れですよね。
I/Cの登り坂で、Zはちょっと踏むと、高音の唸りを上げるが、スピードの乗りが悪かったのですが、
GRスポーツは、低音の唸りで、スピードが乗ります。

書込番号:26322501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/10/22 20:34(2ヶ月以上前)

ありがとうございます。
後期型ですかね。
フロントデザイン変わる前のものはタコメーターとスピードメーターの画像は見かけたのですが、後期型で見かけなかったのでお聞きした次第です。

書込番号:26322541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka123xさん
クチコミ投稿数:26件

2025/10/23 21:37(2ヶ月以上前)

>wachoku1234さん
後期型GRスポーツです。

書込番号:26323319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス
トヨタ

カローラ クロス

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロスをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング