『カローラクロスガソリン納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

『カローラクロスガソリン納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ クロス 2021年モデル絞り込みを解除する


「カローラ クロス 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ クロス 2021年モデルを新規書き込みカローラ クロス 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

カローラクロスガソリン納期について

2021/12/18 18:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル

クチコミ投稿数:11件

結構納期について色々スレ立ててる方いますが今現在のこと知りたいです
同じ質問になりますが11月にガソリンに購入された方で納期はいつになりますか
宜しくお願いします

書込番号:24500479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/18 18:29(1年以上前)

リラックス753さん、何個垢持ってるのですか?

スレタイトル工夫しないから身バレしてますよ。

書込番号:24500487

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2021/12/18 18:32(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
書き方真似しました
だめですか

書込番号:24500492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/18 19:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ダメ
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24500555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/12/18 19:48(1年以上前)

11月初めに契約しましたが、まだ連絡きません。ハイブリッドですけど。今回のトヨタの稼働停止はカローラ噛んでますかね?当初の予定は3月、遅くて4月に入るかも。とのことでした。

書込番号:24500618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/12/18 20:27(1年以上前)

ガソリンZ 本日12/18契約
3月中に納車できると言われました。

書込番号:24500680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/12/18 22:36(1年以上前)

高岡工場も休日稼働止めて減産だから納期は延びる

予定は未定よ

その内納車になる、ランクルみたく4年待ちじゃないから大丈夫さ。

書込番号:24500919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/12/18 22:40(1年以上前)

>ryoushunayuさん
3月中旬ですか

書込番号:24500923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:217件

2021/12/18 23:33(1年以上前)

>カローラクロスさん

リラックス753さんと同一人物ですね!

前のスレで確定、カローラクロスさんの初書込みでわかります。

> 高級感すごい>リラックス753さん

こんな書き方をするのは、貴方、リラックス753さんしか居ませんよ。
過去の書込みを確認下さいね!

> 結構納期について色々スレ立ててる方いますが今現在のこと知りたいです

自虐ネタですか?




書込番号:24501024

ナイスクチコミ!8


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2021/12/18 23:45(1年以上前)

>Kouji!さん

私も同感です。
同じような納期や見積りの質問で別アカウントに 切り替えているカローラクロスさん 、リラックス753さんの目的が分かりませんし、荒らしているとしか思えません。みなさんに迷惑を掛けている事、自覚してもらいたいですねー。

書込番号:24501047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/12/20 00:03(1年以上前)

>カローラクロスさん

元トヨタセールスです。

各販売会社でわかる納期に関する情報は

@生産目処(〇月〇旬)
A生産日確定()(〇月〇日)
Bフレームナンバー確定
の3点のみです。

また、@生産目処も実際のフレームナンバー確定日の2、3週間前で、本当にギリギリにならないと、担当セールスでもわかりません。


発売直後の新型車は受注が殺到する為、以前から納期が読みづらいです。

人気車種では、1週間契約が遅れた場合に1ヶ月納期が遅くなる事もありました。

それに加え、現在コロナ渦の影響によるパーツ供給の乱れを受け、各メーカーともに納期が読めない状況が続いています。

また、トヨタの全車種併売が始まり、地域や販売会社によって納期にバラツキが出ているようです。
(詳細は割愛します。)


それぞれの契約の状況は、ご購入された販売会社の担当セールス以外には分かりませんし、他社の状況は基本的には参考にはなりません。

待ち遠しいお気持ちは良く分かりますが、担当セールスからのご連絡をお待ち下さい。

書込番号:24502798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/12/20 00:07(1年以上前)

>Goe。さん
フレームナンバーはメーカー出荷されればわかるんですか

書込番号:24502802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2021/12/20 02:17(1年以上前)

>カローラクロスさん

出荷前か後かはわかりません。

なので、納車までの販売店舗での動きを書いておきますので、ご参考まで。


A生産日確定が出たら、タイミングを合わせて警察に車庫証明を提出。

Bフレームナンバー確定で出たフレームナンバーを追記して車庫証明を受け取り。

その後、必要書類を揃えて陸運局へ行き登録手続きを行いナンバーを受け取ります。

(自分の居た販売会社は書類を揃えて陸運局へ持ち込むのを集約センターで行い、車検証とナンバーが店舗に届くのに通常は3、4日かかります)

で、車が店舗に搬送先されてくるのがナンバーが届いてから2、3日後ってとこですね。

その時点でディーラーオプションは付いているので、外装チェック、洗車、内装チェック積み込みディーラーオプションの設置をして納車という流れです。

書込番号:24502875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/20 19:47(1年以上前)

わかりました
答えてくださりありがとうございます
Goe。さん

書込番号:24503902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KEY-MTさん
クチコミ投稿数:4件

2021/12/21 08:39(1年以上前)

昨日、ハイブリットZクラス2WD を契約しました。
元々ガソリン車希望でしたが、他社を回って話を聞いているうちにハイブリッドに変更しました。
先週の時点でガソリン車であれば、年内に契約すれば、3月末〜4月頭。と言われました。
ちなみに、ハイブリッドは6月予定です。

書込番号:24504647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ クロス 2021年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カローラ クロス 2021年モデル
トヨタ

カローラ クロス 2021年モデル

新車価格:276〜389万円

中古車価格:210〜518万円

カローラ クロス 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラ クロスの中古車 (1,817物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング