『CINTURATO ALL SEASON PLUSからの履き替え』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL

  • 急な雪での走行性能と高い夏性能を兼ね備えた、雪も走れる夏タイヤ。SUV/クロスオーバー・セダン/ワゴン・ハッチバック・ハイブリッド/EV・ミニバン向け。
  • 国際基準で定められたシビアスノータイヤ要件に適合。従来比で雪上グリップは7%向上し、高速道路冬用タイヤ規制時でもチェーン装着不要で走行可能。
  • 従来品と比較してウェットグリップが6%、ドライグリップは5%向上。ウェット路面でもドライ路面でも高い夏タイヤ性能を発揮する。
CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,540

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,540

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,540¥20,240 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのオークション

CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLMICHELIN

最安価格(税込):¥14,540 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLの価格比較
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのスペック・仕様
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのレビュー
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのクチコミ
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLの画像・動画
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのピックアップリスト
  • CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL

『CINTURATO ALL SEASON PLUSからの履き替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL」のクチコミ掲示板に
CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLを新規書き込みCROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

CINTURATO ALL SEASON PLUSからの履き替え

2022/04/01 21:30(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL

クチコミ投稿数:202件

2021年32週

MADE IN ITALY

4月1日より7%値上げされるとの事でしたので楽天で購入して馴染みの車屋さんで取り付けてもらいました。
平行品の 195/65R15 91H で購入金額は12000円/本(税込、送料込)の48000円。
ホイールへの嵌め替え工賃は1本2500円+バルブ交換及び廃棄代で約13000円です。
今の最低通販価格見ると・・・あまり変わらないですね。(笑)
流通在庫が捌けるまでは値上がりしないということか。
便乗値上げで早速値段上がると思ってましたけど真面目なショップが多いのですね、いや失礼しました。
購入したタイヤはイタリア製で21年の32週でした。

ピレリのオールシーズンタイヤと比較して音が静かになったのに驚きました。
結構ゴツいパターンなのでうるさいのかなと思ってたのです。
ドライ路面のハンドリングは軽くなり、センター付近がやや曖昧になりました。縦溝が無いせいでしょうか。
雪道の性能がピレリに比較してどうなのかは、冬が来てから改めてレビューします。

書込番号:24679830

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLのオーナーCROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLの満足度5

2022/04/03 03:08(1年以上前)

空気圧が高いのかも

書込番号:24681928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件

2022/04/03 09:47(1年以上前)

>たまつくりさん

ご指摘ありがとう御座います。
前後共240kpaでいたって普通で御座います。
指定は前250kpa /後240kpaで、前をもう少し上げてもいいかもしれません。

ピレリの時に燃費良くなるか空気圧色々試していますが、空気圧によるハンド
リングの影響はあまりありませんでした。
空気圧上げると段差でポンポン跳ねる感じが強くなるだけで燃費もさほど変わ
りませんでした。

書込番号:24682218

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件

2023/01/26 02:46(1年以上前)

1月25日の寒波でようやく雪道を走りました。
CINTURATO ALL SEASON PLUSと違いが判りませんね。(笑)
まぁ、いたって普通に走れるタイヤです。
今朝8時頃またチラチラと降っており、の外気温は-2度、うっすらと積もっていて、夜に一度溶けて凍ついている感じ。
ABSやトラクッションコントロールが働いてるのを見るのは久しぶりだ。

お昼過ぎには溶けて乾燥路に戻ってましたが、その程度の降雪で済む様な地域の方であればいざという時に頼れるタイヤ。
とはいえ、こういう地域の周りの車は夏タイヤで強引に運転されてる方も多いので貰い事故が起きないか気を使いますが。

書込番号:25113553

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
大満足です。 1 2025/12/04 16:25:50
クロスジュライメイト2って、すごい高性能ですね! 1 2025/11/14 8:18:01
製造年 5 2025/08/24 11:19:43
タイヤの選択 10 2025/07/16 9:19:45
ミシュラン5回目 0 2024/04/24 14:33:31
CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い 3 2023/09/22 18:26:15
F56 JCW への装着 5 2023/09/20 1:04:20
パイロットスポーツ3、4、X-ice3、3+ との比較 9 2023/01/11 16:52:15
履き替えました 1 2022/12/06 17:02:19

「MICHELIN > CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL
MICHELIN

CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XL

最安価格(税込):¥14,540発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

CROSSCLIMATE 2 195/65R15 95V XLをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング