Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

4000mAhのバッテリーを搭載した5G対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約490分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

『速度が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 速度が出ない

2023/07/05 23:29(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

【困っているポイント】
速度が出ない
【使用期間】
数日
【利用環境や状況】
4Gエリアで自宅で固定回線の代わりに
【質問内容、その他コメント】
スマホで4G位の速度が出れば問題ないのですが、2台も繋げると速度制限がかかったのような遅さで困っています…通信も途切れてしまうし…
1台であれば充分の速度は出ますが…
これは端末の特性なのかWiMAXの特性なのか分からず…
あと発熱も凄いです。

書込番号:25331886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/06 07:00(1年以上前)

ルーターの設定をハイパフォーマンスモードにしてWi-Fiを5GHzで接続してますか?
またスタンダードモードの速度が遅く、プラスエリアモードの速度が速い場合には電波が原因だと思われます。

書込番号:25332126

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/06 15:14(1年以上前)

電波じゃないですかね、WiMAXなら尚更。

書込番号:25332696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2023/07/06 16:53(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
ご返信ありがとうございます。
プラスエリアモードにすると複数台でもそこそこ速度が出たので、電波の問題ですかね…
ご丁寧にありがとうございます。

>S_DDSさん
ご返信ありがとうございます。
電波環境の問題みたいですね…
ありがとうございます。

書込番号:25332780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/07/07 17:43(1年以上前)

窓際に設置すれば多少は速度が改善すると思うので試してみましょう。
また白ロムでL11やL12を入手してSIMを差し替えて試してみるのも有りかと思います。

書込番号:25334091

ナイスクチコミ!1


スレ主 准一さん
クチコミ投稿数:286件

2023/07/07 17:46(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
白ロムで機種を変えるのも手なんですね!
試してみようかと思います。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:25334093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

発売日:2021年10月15日

Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング