『本製品はNVMe1.4となります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 読込速度:3200MB/s 書込速度:2500MB/s WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cの価格比較
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのスペック・仕様
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのレビュー
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのクチコミ
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cの画像・動画
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのピックアップリスト
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのオークション

WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0CSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月12日

  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cの価格比較
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのスペック・仕様
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのレビュー
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのクチコミ
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cの画像・動画
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのピックアップリスト
  • WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C

『本製品はNVMe1.4となります』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C」のクチコミ掲示板に
WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cを新規書き込みWD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本製品はNVMe1.4となります

2024/09/30 23:20(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C

メーカー公式ではNVMe1.3を謳ってますが、実際は1.4のようです。
https://shop.sandisk.com/ja-jp/products/ssd/internal-ssd/wd-green-sn350-nvme-ssd?sku=WDS100T3G0C-00AZL0

こちらの製品レビューに投稿されたCrystalDiskInfoの情報
https://review.kakaku.com/review/K0001390950/ReviewCD=1547848/ImageID=624601/

5年以上前の古いBTOパソコンだと認識しなかったり、動作不安定になる可能性があります。
ご注意願います。

書込番号:25910179

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件

2024/10/01 01:21(1年以上前)

>製品仕様は予告なしに変更されることがあります。

だったら、製品ページくらい最低限、直ぐ直せよ。
NVMe1.4なのに1.3なんて書いてあれば、この時点で既に虚偽の情報を掲載してる事になる。
互換性のリスクが生じる可能性は低いとはいえ、BTOのOEMマザボのBIOSのアップデートなんか基本出来ないので、パーツ側で対応するしかありません。
Gen3対応の古いマザボで使うなら必ず、NVMe1.3のSSDを選びます。

キオクシアのエントリーモデルはNVMe1.3でした。
https://review.kakaku.com/review/K0001431182/ReviewCD=1687917/ImageID=684077/

書込番号:25910277

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2024/10/01 10:34(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
>NVMe1.4なのに1.3なんて書いてあれば、この時点で既に虚偽の情報を掲載してる事になる。

確かに!!
この辺のいい加減な対応が日本にはそぐわないですね。
しっかりして欲しいものです。

書込番号:25910526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/10/01 12:31(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
メーカーの誤った記載も悪いですが、融通が全く利かないBTOも出来れば買わないほうがいいです。
万が一、BIOSレベルの対処が発生した時はパーツの買い替えか、本体の買い替えレベルの騒動になる事があります。
インテル第13世代と14世代の不具合問題で痛い目に遭った方が良い例です。
購入時に楽をすれば、後で困った事が起きるリスクもあるBTOでもあります。
壊れたら直ぐ一式全て買い替え出来る人は凄く便利でいいかもしれません。
自作は一から作りあげてケースに組み込む時が一番大変ですが、作れる人は自作したほうが良いです。
それにしても今回のインテル問題、0x12Bのパッチ更新を最後にこのままずっと問題解決しない可能性が個人的には高そうと感じています。
少なくとも今後3年程度はRyzen優先で組んだほうが良いかも知れません。

#インテル買うな

書込番号:25910653

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件

2024/10/01 13:06(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん

30年前頃までBTOパソコンを何台か買った事がありました。
以降は自作派です。
自分で厳選したパーツを使っています。
SSDは買い始めて38個目になります。

インテル入ってるです。
特にトラブルもなく好調です。

書込番号:25910693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/10/01 14:37(1年以上前)

4年前の書き込み、ナイスです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001220483/SortID=23639793/#23641008

書込番号:25910780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2024/10/01 20:43(1年以上前)

30年前ですか。

確か1998年頃にAMD K6の200MHzだったか忘れましたが、それでWindows98の自作は私もしましたね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/970403/k6.htm

サウンドブラスターとか付けてましたが、何やっても音が全く出ず、ゲームで全く音が出ないのは致命的だという事で直ぐ廃棄してしまった記憶があります。
当時は相性問題が今とは全く比べ物にならないくらい酷かった時代でした。

書込番号:25911174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/10/03 14:11(1年以上前)

>おはよう、かっちゃんです。さん
でもこの製品でトラブルにあったわけではないんでしょ?
てかソフトのほうが正しい根拠は?
メーカーがそう書いている理由や経緯があるのでは?

かっちゃんは神経質ですね笑
自分のこともそれくらい厳しく律しないとね笑

書込番号:25913025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C
Sandisk

WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年10月12日

WD Green SN350 NVMe WDS100T3G0Cをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング