『iPhoneからandroidへ機種変更した場合』のクチコミ掲示板

2021年10月26日 発売

AirPods 第3世代 MME73J/A

  • 空間オーディオとダイナミックヘッドトラッキングにより、3Dサウンド体験ができる完全ワイヤレスイヤホン。
  • 独自のダイナミックドライバーとパワフルなカスタムアンプを搭載し、高精細な音質で音楽をレンダリング。通話中に風の音を最小限にする。
  • 「アダプティブイコライゼーション」で耳の形に合わせて音楽を自動的に調節。フル充電した「MagSafe充電ケース」を使うと合計再生時間は最大30時間。
最安価格(税込):

¥17,462

(前週比:+662円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,437

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,462¥27,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション

AirPods 第3世代 MME73J/AApple

最安価格(税込):¥17,462 (前週比:+662円↑) 発売日:2021年10月26日

  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの価格比較
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのスペック・仕様
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのレビュー
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのクチコミ
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aの画像・動画
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのピックアップリスト
  • AirPods 第3世代 MME73J/Aのオークション


「AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods 第3世代 MME73J/Aを新規書き込みAirPods 第3世代 MME73J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneからandroidへ機種変更した場合

2025/01/05 14:39(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A

スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

現在、iPhoneSE(第二世代)を使ってます。
androidの機種に変更しようと考えているのですが、音の違いはありますか?
操作性は気にしていません。
今のところ、モトローラに変更しようと考えています。
Appleからandroidへ機種変更された方、air podsで音の違いがあったのかどうか教えてください。

書込番号:26025575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/01/05 16:24(8ヶ月以上前)

air podsではないですが…

Appleからandroidへ機種変更で、音が変わった経験はありません。
見た目や値段の違いからくるプラシーボは分かりませんが。

書込番号:26025683

ナイスクチコミ!3


スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/05 19:44(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
air podsが無事にandroidでもつながるのかを確認したい部分もあります。
実際にandroidでair podsを使っている方がいれば…と思い質問させて頂きました。

書込番号:26025929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21625件Goodアンサー獲得:2913件

2025/01/05 20:11(8ヶ月以上前)

>air podsが無事にandroidでもつながるのかを確認したい部分もあります。

androidと一言で言っても無数の機種があります。
使ってるスマホの機種の板で聞いた方が良いのでは。

書込番号:26025966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/05 22:08(8ヶ月以上前)

確かに、そうですね。
機種変更予定のスマホの方で質問し直しました。
ありがとうございます。

書込番号:26026115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9778件Goodアンサー獲得:1249件 AirPods 第3世代 MME73J/AのオーナーAirPods 第3世代 MME73J/Aの満足度5

2025/01/07 13:05(8ヶ月以上前)

>longAさん

音って原理的にかわりません。
一番音質に影響するのはアナログ回路部分だからです。もちろんデジタル部分の違いで音質変わることはうん十万する高級オーディオの世界ではありますが、イヤホンレベルでそれが聞き分けられることは無いからです。

スマホ(デジタル)--電波--> AirPods(デジタル⇒アナログ⇒アンプ⇒スピーカーから音を出す)

という流れです。
スマホとAirPods部分はデジタルで繋がるので音の劣化とか音質の変化は原理的に無し(少ない)です
厳密には電波状況でデジタルの伝送が欠けたりするのでそれを復元したりもしてますが、そもそもiPhoneとかAndroidの違いは出ないです。出るなら電波環境の話。
なので音質の違いは無いと考えて頂いて良いかと思います。
あるとしたら、、iPhone内、Android内でDSPやイコライザーなどで音質加工しているケース。これはそもそも、そこでの加工技術の差なので、Androidがどうとかではなくて、それぞれの機種の差だとも思いますが、フラットな状態ではそれもかんけいありまません。

心配なのは、iPhoneからAndroidに買い換えてしまった場合、AirPodsのファームアップデートが出来なくなります。
なにか裏技ないかなとググって調べてみましたが見つかりませんでした。
そこだけが心配ですね
iPhoneで繋げていれば、勝手にどんどんファームってアップデートされていくので、それで出来るだけ最新にしておいて、そこからAndroidに機種変。その後繋がって通話もできますが、ファームはそれ以上更新されることはないでしょう。

どうしてもファームアップするなら誰かのiPhoneに繋げて、1日ほどほったらかしにしておけば自動でアップデートされるので、もしご家族とかでiPhoneユーザーがいましたら、そういう手順でファームアップするしかなさそうです。

書込番号:26027804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 longAさん
クチコミ投稿数:15件

2025/01/07 13:18(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。
一応手元にはiPhoneを置いておくので(AppleWatchもあるので)ファームアップは出来ると思います。
ただ,いくつかの機能(空間なんちゃらとか)が出来なくなるようで,変更するのを躊躇している段階です。
AirTagも4つあって,全て稼働中ですし...
全てAppleでかためてしまうと,後々大変ですね。

書込番号:26027813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからandroidへ機種変更した場合 6 2025/01/07 13:18:53
消音と消音解除の設定変更が維持できない 1 2024/11/13 8:36:47
FireTVで空間オーディオは? 0 2024/05/08 15:33:32
接続がきれる? 2 2023/12/31 17:13:01
購入価格 0 2023/10/09 12:48:54
LINE読み上げ 1 2022/01/24 22:51:19
突如、片方の充電が数%になり、ピロロロ 悲 4 2023/03/05 15:58:36
音漏れについて 1 2021/12/13 9:05:36
Windowsに繋がらなくなった。 4 2022/02/19 7:34:50
アルバム変更? 3 2021/11/14 6:12:21

「Apple > AirPods 第3世代 MME73J/A」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods 第3世代 MME73J/A
Apple

AirPods 第3世代 MME73J/A

最安価格(税込):¥17,462発売日:2021年10月26日 価格.comの安さの理由は?

AirPods 第3世代 MME73J/Aをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング