『新型ステップワゴンに付けたいのですが?』のクチコミ掲示板

2021年12月上旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

  • 独自の10V型有機ELディスプレイと高精細「HD美次元マップ」を搭載したカーナビ。地図の解像度が従来比2.4倍に向上し、高精細でリアルな地図へ刷新。
  • 高速CPUの採用で処理能力が大幅に向上し、ルート探索に掛かる時間が従来比で半分以下に短縮されている。DVDを再生可能。
  • 独自のフローティング構造により、470車種以上に装着可能。上下判定や自車位置の精度を高めた「ストラーダロケーションシステム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

『新型ステップワゴンに付けたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ステップワゴンに付けたいのですが?

2023/03/16 10:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

スレ主 ルークAさん
クチコミ投稿数:2件

ストラーダCN-F1X10HDを新型ステップワゴンに付けたいのですが、メーカー対応表だとHonda CONNECT ディスプレー(全車標準装備)装着車のため、市販ナビの取付けができません。とあります。
カーナビがオプションになっており純正ナビが高額の為、本品を付けたいのですが設置方法を教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:25183031

ナイスクチコミ!2


返信する
煮イカさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:160件

2023/03/16 12:03(1年以上前)

新型ステップワゴンのナビ取り付け口は異形のため、ディーラーオプションの3機種以外に取り付け適合が確認されたナビはまだ存在してないはずです。

高い技術を持つDIYユーザーやナビ取り付けショップなどで社外品を取り付けた事例はいくつかありますが
特別対応みたいになるんで取り付け費用等が上がってトータルでは変わらないかもしれないです。

書込番号:25183084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/17 13:13(1年以上前)

>ルークAさん
こんにちは
純正ナビ形状を見れば分かる通り、22年以降くらいにFMCしたホンダ車は、従来の2DIN系の社外ナビの利用ができないパネル外観のナビになってます。

取り付け形態やカプラーも従来と互換性がないとのことですので、社外ナビは当分の間、というか将来にわたって無理だと思います。

社外ナビにこだわりがあれば、他のメーカーの車種を検討するしかないですね。ステップワゴンが良ければ高くても純正ナビを検討しましょう。

書込番号:25184413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ルークAさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/26 20:59(1年以上前)

御回答ありがとうございます。
新車納車予定なのでディーラーopのナビを付けることにしました。
近年は車種連動ですので仕方がないと思います。

書込番号:25196692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月上旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10HDをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング