『展示会訪問と契約をしてきました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『展示会訪問と契約をしてきました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 展示会訪問と契約をしてきました

2021/12/01 10:01(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:34件

元々はRAV4PHVを検討&商談していましたが、ちょうどそのタイミングで新型の発表があり、さらに近場で展示会が開催されるとのことで行ってきまして、気に入ったので、そのまま即決的に契約してきました。
【グレード】G 5人乗り

【OP】バイザーやルーフレール、マット等DOPを中心にメンテパックを含め25万円ほど

年中ルーフボックス載せているためサンルーフはナシ
本革シートが好きじゃないのでシートも標準のまま

【値引】本体+OPで30万円とちょっと

【納期】2月から3月の見込み

【気に入った点】
・エクリプスクロスでも十分な加速感がより強化
・バッテリー容量と受電能力の向上
・急速充電対応(車中泊に便利)
・安全装備がフルフルで標準
・ボンネットの端が上がっていて、車幅感覚をつかみやすい
・アラウンドビューモニターが標準かつ画質と見え方も悪くない
・フォグランプが標準
・High-Low別体式のヘッドライト
・髭剃り感を抑えたフロントグリル

【気になった点】
・登山で荒れた道を走ることが多いこと、燃費、タイヤの選択肢と価格的にも20インチは不要
・Mグレードだとファブリック以外のシートが選べない
・リアのアームレストがかなりの前傾でスタバのカップを置くとこぼれそう
・車中泊組として貴重なフルフラットにならなくなった
・3列目は狭過ぎかつISOFIXは非対応とのことなので、小学生限定かな。リアガラスをもう少し起こせば良いのに
・フォグランプの色が白だけ
・ドアロックが昔ながらの棒
・ベンチレーションシートの設定が無い
・Pグレード以外はアームレストの後側にオーディオレスのような穴が開いたまま
・充電口は前が良いなぁ
※これらはあくまで展示されていたプロトタイプでの感想です。

【まとめ】
RAV4・アウトランダーそれぞれ優れている点がありましたが、最終的にナビや安全装備を標準にした姿勢、その分価格がやや抑えられたこと、4駆性能と最後は営業担当の印象で決めました。
そして注文後にまさかの補助金増額、ラッキーでした。納車が楽しみです。
以上、長文失礼しました。

書込番号:24472086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/12/01 15:09(1年以上前)

値引き30万羨ましい。ダイナミックイルミネーション付けてますか?

書込番号:24472436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/12/01 15:44(1年以上前)

>Sowskさん
ダイナミックシールドイルミネーションは付けていません。デイライトは走行中点灯しているそうなので、別に要らないかなと。
値引交渉が面倒なので、私からは特に値引依頼はしていませんが、最初の見積りで30万円弱、契約の段階でさらに数万円引いていただけました。この営業スタイルは訪問回数も時間も少なくて済むので助かります。(ここがRAV4の営業担当者との決定的な違いでした)

書込番号:24472479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2021/12/01 16:57(1年以上前)

選べるオンションはなににしましたか?ダイナミックイルミネーション以外ってことですか?

書込番号:24472561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Y&M&Iさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/01 20:37(1年以上前)

>まめまめまをさん
2015年9月購入のダイナミックシールド乗りです。
youtubeの紹介動画で気になっていたのですが、やはりフルフラットにならないのですね。
キャンピングカーを止めて、車中泊に利用しています。
今回はパスします。

書込番号:24472915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2021/12/01 23:05(1年以上前)

>Sowskさん
選べるオプションはピンと来るものが無かったので、その旨話したら、好きなディーラーオプション10万円分で大丈夫とのことだったので、防水マットやバイザー、アンダーコートなどにしてもらいました。

書込番号:24473187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2021/12/01 23:14(1年以上前)

>Y&M&Iさん
そうなんです。せっかく車中泊に向いた機能があるのに、もったいないことするなと思いました。
メインの方の車でも段差があって、30mmのパイン材とツーバイ材の脚で組立式の1m×2mの平らなベッドを作っているので、脚の部分だけアウトランダー用に作成してどちらでも使えるようにしようと考えています。ただ、このやり方だと、快適ではあるものの、板厚分高さが低くなってしまうのです。
マイナーチェンジで解消されると良いですね。

書込番号:24473202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング