『純正サイドステップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『純正サイドステップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

純正サイドステップ

2022/04/18 22:59(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

納車されて2ヶ月経ちました。ふと助手席のサイドステップをみると両面テープが剥がれてきたみたいで、隙間ができてました。
サイドステップの下部はビス留めしてるため外れることはないと思います、今度ディーラーに見てもらおうと思いますが、ただ同じように両面テープで固定するとおもうのですが、みなさんは剥がれてはきてないのでしょうか?

書込番号:24706587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/19 06:38(1年以上前)

どの部分かはっきりとわかりませんが、足で踏める様な状態のパーツであれば、経年でクリップが破損したのかもしれないですね。
クリップであれば数百円ですが、パーツのクリップ受け側が破損していたら、パーツ交換しかないでしょうね。

取り外し交換の出来るパーツだと同じ思うので、両面テープでは止めてない様に思いますよ。

乗り降りの際に踏まない様に気をつけるしたないなも

書込番号:24706820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/04/19 06:43(1年以上前)

あ、納車2ヶ月ですか、経年ではないですね。

書込番号:24706827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/04/19 07:07(1年以上前)

>Sowskさん
我が家も納車されて2ヶ月です。サイドバーのことでしょうか?
今のところ、外見的には問題ない状態です。
ディーラー作業時に工具が揃ってなくて、少しだけ納期が延びたこともあり、ちょっと気になった情報です。

書込番号:24706852

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/19 07:37(1年以上前)

サイドステップとは言わないんですね。サイドガーニッシュでした

書込番号:24706884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/19 07:40(1年以上前)

サイドアンダーガーニッシュのことです。

書込番号:24706886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/19 11:15(1年以上前)

>Sowskさん

両面テープを使う場合は貼付面の汚れや油分除去が必要で、さらに冬は低温で両面テープの柔軟性と粘着力が下がるので、ドライヤーで暖めてから貼るなど気遣いがあると良いです。
実作業がどうだったかはわかりませんが、いずれにしても取り付けしたディーラーで見て貰って下さい。

ちなみに私はGW明けの納車待ちで、スポーティパッケージなのでサイドアンダーガーニッシュを取り付け予定です。

書込番号:24707162

ナイスクチコミ!1


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/19 13:10(1年以上前)

こんにちは。
このガーニッシュ剥がれは、ディーラーさんに確認して発生する事例は多数あるとのことでしたし、ネットの記事から同じ内容の剥がれを見た記憶があったような…
かく言う私も納車待ちで、スポーティパッケージなので不安ではありますね。まあ、情報として。
対策品などの情報ありましたら、よろしくです。

書込番号:24707338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/19 15:16(1年以上前)

>sungeonさん
>Sowskさん
リアも剥がれるとかなんとかいってませんでしたか? 

リアはテープ固定だけ?なのが無理ありそうですよね。

穴あけ加工で取り付けないと、雪国なら気付いたら無くなってそうで。
雪国なので見た目重視でいきたいところですが、実用性重視にしました。

書込番号:24707499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/19 16:57(1年以上前)

リアガーニッシュって両面テープだけ?
そんな雑な取付けなんですか。洗車機入れたら取れそうやん。

書込番号:24707630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2022/04/19 18:19(1年以上前)

>Sowskさん
ガーニッシュ外れすぎて一時期取り付け停止してたけど何らかの対策されたんですかね。

書込番号:24707747

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:414件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/04/19 20:27(1年以上前)

kenkenさん、そんなことあったんですか。知らなかったです。
なんかいろいろ問題が出てきそうです。三菱だけに不祥事は勘弁してほしい。

書込番号:24707970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:294〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/788物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング