『これって仕様??バック連動ドアミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『これって仕様??バック連動ドアミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

これって仕様??バック連動ドアミラー

2022/07/09 09:00(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 tky0219さん
クチコミ投稿数:14件

バック連動ドアミラーを活用していますが、バック中の角度がきついので角度を調整しました。ですが、別の日に使ってみるともとの角度に戻ってしまっています。
毎回、角度を調整しなければいけない状態なのですがみなさまのアウトランダーも同様ですか??

書込番号:24827272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:24件

2022/07/09 09:03(1年以上前)

後退時の位置も記憶させないと戻るようです。

書込番号:24827276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/09 13:40(1年以上前)

>tky0219さん
こんにちは

取説P377ページにリバース連動ミラーの説明があります。

おそらくスレ主様はシフトをRに入れてバックする時にドアミラー切り替えスイッチ(左右どちらか)が入っていない、またはRに入れてからドアミラー切り替えスイッチを入れてないと推測します。

左のミラーをリバース連動させるには、ドアミラー切り替えスイッチの左側スイッチが入っていないと作動しません。右を連動させる時も右側のスイッチが入ってないと作動しません。

私は常に左側を連動させいるので、ドアミラー切り替えスイッチを左側に入れっぱなしです。



書込番号:24827625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tky0219さん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/10 08:11(1年以上前)

>税込38円さん
>幻の仙人さん

ご教示いただきありがとうございます。
当方も常に左側のミラーオン状態にしてバック連動にしてはいるのですが、時間が経つとデフォルトの角度に戻ってしまっています。
記憶させるってのができていないのか、不具合なのか、仕様なのか・・・ディーラーで確認してみますm(_ _)m

書込番号:24828581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/10 08:37(1年以上前)

>tky0219さん
バック連動のミラーを自分好みに設定した状態でシートポジションの記憶をさせてますか?

書込番号:24828611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/10 12:17(1年以上前)

何でマニュアル読まないんだろう。
P.353に書いてあるけど?

書込番号:24828882

ナイスクチコミ!4


スレ主 tky0219さん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/10 14:44(1年以上前)

>warawara123さん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

ありがとうございます。
シートの設定にあるミラーの記憶はバック時も含めてなんですね。
確認してみます。

書込番号:24829073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/07/10 18:40(1年以上前)

バック時に片方とちらかのミラーを自動で下向きにできたのですね、知らなかった。
さっそく試してみました。Rシフトにいれ左のミラー調整ボタンを点灯し下向きにしミラーボタンを消灯させました。
Dにシフトして走ってみましたが、ミラーは下向きのままです。イメージではDにシフトしたら元の位置にミラーが戻りRに入れたら下向きになるとおもってました。
なにかやり方間違ってるのでしょうか?

書込番号:24829370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/07/10 19:38(1年以上前)

Rシフトに入れる前に点灯させます。

書込番号:24829446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/07/11 06:56(1年以上前)

バック連動ドアミラーはPグレードのみです。

書込番号:24829906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2022/07/11 16:15(1年以上前)

Pグレードのみだったんですね。取説にはどこにも載ってないんですね。
オプションで設定あればよかったのに。

書込番号:24830444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hatasosさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/11 20:45(1年以上前)

>Sowskさん
Gでもレザーシートをオプションで付けると、LEDサイドターンランプ付電動格納式リモコンドアミラー(カラード)/ポジションメモリー・リバース連動とセットになっているようです。

主要装備ページより
*1
GのLEDサイドターンランプ付電動格納式リモコンドアミラー(カラード)(ポジションメモリー・リバース連動)とレザーシート(ブラック/ライトグレー)、運転席・助手席パワーシート(前後スライド/ハイト/リクライニング/ランバーサポート)(メモリー)、リヤシートヒーター(座面・背もたれ面)はセットオプションです。

書込番号:24830788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度4

2022/07/21 07:02(1年以上前)

ナイス!大人の対応!好感持てます。

書込番号:24843034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング