『オプションの車内Wi-Fiについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『オプションの車内Wi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

オプションの車内Wi-Fiについて

2023/02/14 23:04(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 やけとさん
クチコミ投稿数:3件

pグレード ホワイト 1月中旬に注文をし2月6日に完成したとの連絡が入り今月末納車予定です。

アウトランダーは車内Wi-Fiをオプションで導入出来るとカタログや三菱のホームページを見て知ったのですがディーラーに尋ねても分かりませんの一点張り、、、

発表はしたけれどもサービス開始が先送りという認識で宜しいのでしょうか?

どちらにせよ車内Wi-Fiは導入予定なので分かる方いらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:25143490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/02/14 23:14(1年以上前)

MITSUBISHI CONNECTに加入してください。
Mグレード以外は標準装備されています。
https://www.mitsubishi-motors.co.jp/carlife/connect/usage.html

書込番号:25143503

ナイスクチコミ!5


LAKISUKEさん
クチコミ投稿数:3件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/02/15 00:17(1年以上前)

Dの話では、ドコモの認可が取れていないらしく、正式なリリースが4月と聞きました。
それまでは使えないらしいです。

書込番号:25143571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Xavi-06さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/15 00:25(1年以上前)

今月末納車とのことでおめでとうございます!
私は1月末に納車だったのですが、Wi-Fiについて確認したところ、春以降のサービス開始でまだ料金は発表されていませんが、だいたい3000円台くらい?(年間?)のようなことを聞きました。
サービス開始までは無料でWi-Fiが使えますが、ディーラー担当にその無料特例措置の申し込みをしてもらう必要があります。
(私が納車のときはディーラーの方もその手順自体がわからなかったみたいで、後日申し込み手続きで来てくれました。)

Wi-Fi開通が完了すると三菱コネクトに登録した電話番号宛にコールセンターから電話が入ります。
また、正確な日にちは失念してしまいましたが、月末から月初にかけての一定期間しか開通申請をしていないみたいでタイミングによっては開通まで数週間かかるそうです。
(私がそのパターンです。。)

スレ主さんは月末納車とのことで、納車時にやってもらえれば比較的すぐ開通になると思います。
ディーラーの営業さんもまだ手配したことがない
可能性もありますから、やり取りされる機会があればお願いしておくと納車当日がスムーズかもしれません。

書込番号:25143580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Xavi-06さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/15 00:33(1年以上前)

連投ですみませんが、上記投稿のエビデンスになります。

書込番号:25143587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/15 09:05(1年以上前)

三菱コネクトの登録は納車時のメイン作業って担当者が言ってましたので、
三菱の正規ディーラーであればご存じのはずですが。。。
Wi-Fiもすでに無料サービス期間としてスタートしています。

私の場合は納車時、
三菱コネクトの接続障害が発生しており後日登録となりました。
Wi-Fiは三菱コネクト登録後に別の申請をすることになり、
7営業日ぐらいかかると言われていましたが、
私の場合は11営業日(土曜日に申請して、次の次の次の月曜日に開通)かかりました。

また、02・・・って変わった番号から開通連絡が来ますので知らない番号と無視しないでくれと言われていたのですが、
開通時に電話はありませんでした。

私が聞いたときは、有料サービスは1000円/月程度じゃないかって言ってました。
日産が13200円/年なので同じ金額なのではないかと思ってます。
私は多分解約すると思います。。。

書込番号:25143825

ナイスクチコミ!0


スレ主 やけとさん
クチコミ投稿数:3件

2023/02/15 10:11(1年以上前)

>Xavi-06さん
詳しくご回答頂きありがとうございました。
早速ディーラーに相談させて頂きます!

書込番号:25143889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenf36さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/16 01:11(1年以上前)

12月末に発注して、1月上旬に納車したPグレードですが、
先週連絡きて、Wi-Fi開通しましたよ。
実際は、連絡前から納車時にもらったIDとパスワードを入力したら使えてました。

速度も安定して、携帯もWi-Fiにつなげるので、すごい便利ですねー。
とにかく便利なので、後は使用料ですが、年24000円ぐらいなら全然許容範囲ですね。

書込番号:25144881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2023/02/18 18:28(1年以上前)

12月に注文して1月納車、1月注文して2月納車…
半導体やコロナ禍などの影響を全く受けず、従来と変わらないのがすごい。
ちなみにどの地域の販売会社ですか?私もそちらで注文し直したいです。

書込番号:25148427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


naohatiさん
クチコミ投稿数:2件

2023/02/18 23:46(1年以上前)

車内WiFiはアンドロイドgalaxyはインターネット接続無しでアンドロイドオートにつなげます。しかしスマホの検索やラインは繋がりません!グーグルマップでナビをしていたらラインを使う時は車内WiFiを切ってからになります。

書込番号:25148935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング