『リコール情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『リコール情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

リコール情報

2023/05/13 08:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:271件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/recall/

私のは2つ該当してました。結構重要なものなので早めの対応をお願いしたいですね。

書込番号:25257968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/13 08:44(1年以上前)

早めの対応お願いしたいですね

書込番号:25257979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/05/13 15:09(1年以上前)

ハガキかなにか届いたらディーラーに行けばいいんでしょうか?

書込番号:25258480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/05/13 16:25(1年以上前)

>Sowskさん
メーカーとディーラーからハガキが来るのでそれを待ってからでもいいと思います。私はたまたま今日ディーラーに行く用事があったので、来週に作業の予約を入れてきました。作業時間は2時間ほどだそうです。
なにしろリコール対象が16000台と多いですから、ディーラーの担当者に問い合わせて早めに予約してもよいかと思います。

書込番号:25258563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/14 01:09(1年以上前)

自分も2つ該当でしたが、一年点検の際に不具合としてディーラーにお伝えして、「こういうものです。不具合じゃありません。」と流された内容そのまま…
同様の事象もメーカーに届いていないようですと言っていたけど、リコール出たということは、確認したフリだったんじゃないかという疑惑が浮上です。初三菱ですが、納車待ちの段階からとにかくトラブル続きで、色々ハズレ引いたなぁと、いい加減心折れそうです。もちろんメーカーがリコールをちゃんと出したこと自体は評価できます。
ちなみにメーター画面の不具合で交換待ちですが、それも未だに連絡は来ず。メーターが固まるので、急にマイパイロットが使えなくなったりバッテリー残量や表示速度が変わらなくなったりで、怖くてセカンドカーばかり使っています。

書込番号:25259228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/05/14 14:33(1年以上前)

先ほど販社から連絡きました。わたしが買った販社はアタリのようでいろいろ対応してもらってます。担当者や店舗によって良い悪いありそうですね。

書込番号:25259997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/05/14 16:52(1年以上前)

昨日ディーラーに連絡して、本日約1時間半で該当2項目のデータ更新を終えましたが、特に来週からの週末は予約で埋まっているようで、土日しか持ち込みできない方はお早めに。尚、ドアミラー開閉不具合の対応策完成は、もう少し先になるとのことでした。

書込番号:25260140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2023/05/14 18:50(1年以上前)

私は、こちらから連絡して、本日作業を実施してもらいました。今回のリコール作業で、ETCのアナウンスが何回も流れる件や、突然ナビが再起動する件も治るとの事でした。今後様子を見てみたいと思います。

書込番号:25260314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


UchiPさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/15 10:19(1年以上前)

>sakkunsakusakuさん
情報展開ありがとうございます。

私は2件が該当。
個人的に連絡を入れて平日の休みが来週予定されていたのでそこに1時間ほどの予定で作業を入れました。ただでさえ不具合対応でピットが埋まり気味なのでリコールはがき前に対応が吉ですね。

書込番号:25261015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2023/05/15 10:35(1年以上前)

私も HPを見て、自分からディーラーに連絡を入れ 本日午後に
対策作業をやってもらう事となっています。
九州中部ですが、私のディーラーは 対応が非常によく 当たりの
ケースです。
ナビやドラレコの不具合も迅速に満足する対応をやってくれました。

書込番号:25261037

ナイスクチコミ!2


ukiyさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/23 17:29(1年以上前)

私も2つ該当してました。
自分からリコール予約し昨日1時間半で作業完了してます。リコール通知は昨日発送と聞きました、ナビは音楽用USBを外し作業してます。ちなみに都内23区の東日本の店舗です。
担当の説明ではナビはブラックアウト以外のいくつか他のアップデートもしてるそうです。具体的な内容はわからないとの事。完了後は気のせいかカラーが鮮やかになり、画面右に3Dのモード表示がされるようになりましたよ。

書込番号:25271575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング