『三菱ディーラー以外で購入した方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『三菱ディーラー以外で購入した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

三菱ディーラー以外で購入した方いますか?

2023/07/07 12:20(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:113件

アウトランダー購入された方で三菱ディーラー以外の販売店で購入された方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら購入後のメンテナンスやバッテリー保証などについて問題ないかどうか教えていただけると嬉しく思います。

書込番号:25333779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2023/07/07 12:27(1年以上前)

>jzhaguregumoさん

今は三菱車には乗っていませんが、昔、修理工場(サブディーラー)経由でミラージュや軽自動車を購入していました。リコール対応はディーラーでしたが、修理等は修理工場(サブディーラー)でもディーラーでも行えました。
問題はなかったと思います。

書込番号:25333792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/07/07 13:06(1年以上前)

>jzhaguregumoさん

地方の方なら看板に取り扱いを出しているお店で聞けばよいのでは?

都心部とかはディーラーしか選択肢は無いのではないですか

書込番号:25333848

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/07 13:28(1年以上前)

購入そのものは,正規ディーラー以外からも可能と思います。
三菱のお店から仕入れるということになるでしょうから,その関係性さえあれば購入できるでしょう。
三菱サテライトショップという存在もありますね。

日産の場合は,中古になったら,認定工場で整備を受けて手続きをしないことには,電池保証の継承を認められなくなります。
三菱も同じだと思います。下記リンクを参照。

車検整備に関しては,整備が出来るところならどこでもいいと思います。

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/afterservice/service/warranty/outlander_phev/22model.html

書込番号:25333872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/07 13:28(1年以上前)

>都心部とかはディーラーしか選択肢は無いのではないですか

そんなことはない、都心部でもサブディーラー(中古車販売やら修理工場やら)は幾らでもある。
展示車や試乗車が置いてない所が多いから普通の人は近づかないだけ。
こういう所は購入後のメンテで食ってる傾向があるので値引きが良かったりする。
自分も今まではサブディーラーで車体の1.5割引きで買ってたし。
ただ最近は景気悪いから長納期の車種をサブディーラーで買うのはお勧めしないよ。

書込番号:25333873

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/07/07 13:44(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
購入しているなら、そのお店に聞いてください。
購入していないなら、お店によって対応が違うかもしれませんので、ここで日本全国のお店の対応を聞いても意味がありません。

書込番号:25333879

ナイスクチコミ!4


masa9731さん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/07 20:56(1年以上前)

サブディーラーで購入しました。1ヶ月点検6ヶ月点検はサブディーラーで、リコール、クレーム(エンジンルームのフロントサス取り付け部分の三個の穴、急速充口のパッキング)はサブディーラーに車を持っていき、サブディーラーが購入した正規ディーラーで対応してもらっています。昨年1月初めに購入しディーラー10万引きのところ23万、納車も7月後半と特に問題ありませんでした。

書込番号:25334310

ナイスクチコミ!10


やとみさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/07 21:24(1年以上前)

我が家も同じです。
知人の修理工場で購入し 、メンテナンスは正規ディーラーです。
購入時に正規ディーラーで試乗・見積しましたので、担当営業マンも付いてくれています。
だから、急を要する時は直接ディーラーに持ち込んでも大丈夫です。
値引きもディーラーより大きかったです。

書込番号:25334352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


やとみさん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/07 23:57(1年以上前)

追記です。
納車時にディーラーの担当営業マンから、バッテリー保証等の説明を受けました。
また、ディーラーでの6ヶ月点検の際に、対策品のナンバーフレームを注文したところ、サービスで付けていただきましたし、リコール等も迅速に対応いただいております。

書込番号:25334501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/07/08 06:59(1年以上前)

私も車検等で有名な所で購入しました。そこで何台か購入していて付き合いもあり下取り、値引きもディーラーよりもしっかりしてもらいメンテナンスパックもそこの物に入りました。メーカーと連携して保証もしっかりしていますよ。
各メーカーのディーラーと付き合いがあるみたいで、そこで違うメーカーのを何台か購入したのでどこでも大丈夫みたいです。

書込番号:25334655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113件

2023/07/09 18:33(1年以上前)

皆様色々と情報をありがとうございました。
実際に付き合いのある販売店へ行って見ました。
ディラー同様に殆どのことが出来るようですが、「つくつく保証」に関してはディラーで車検を通すことが条件となるそうです。
それと、納期が先になってしまうので、下取り車の価格が、現在の価格で暫定値となり、納車時に再査定することにあるとのことでした。
現時点で支払額の決定ができないという事で、この販売店での購入は断念しました。
本日ディラーで契約をしてきました。
少しでも安くと思い、あれこれと考えました。
最終的にディラートの付き合いも長いので、このような結果になりました。
色々とアドバイスをいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
まとめての返信をご容赦下さい。

書込番号:25337212

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/07/09 20:38(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
昨年、オプション選びのスレッドで回答させていただいた者です。
長いお付き合いのあるディーラーで購入されたとのこと、安心だと思いますよ。
ご契約おめでとうございます。

書込番号:25337392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2023/07/12 08:17(1年以上前)

>jzhaguregumoさん
購入はディーラーが間違いなくいいと思います。
三菱車はたてつけがあまりようなく、ビビり音が多く私も何度もディーラーで無料調整してもらいました。
正直、個人のお店で購入していたら、大変迷惑な注文となります。

大手企業で給与取りのディーラーだから対応できるサービスがあるという事をよく考え購入に至ってください。

書込番号:25340688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/796物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング