『ナビで動画を見る方法について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『ナビで動画を見る方法について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

ナビで動画を見る方法について

2023/07/18 12:58(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

クチコミ投稿数:41件

ナビでUSBに入れた動画は見られない様ですが、社外品でスマホのテザリングまたは車載用Wifiルーターを使用せずに動画が見られる製品はありますか。

あまり頻繁には車内で動画は見ないので、テザリングや車載用Wifiルーターは使いたくありません。
(データ量や費用がかかるため) 

よろしくお願いします。

書込番号:25349454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/18 13:30(1年以上前)

この車の仕様を詳しく知らないし、わざわざ調べる気もないから…

動画ファイルが読めない…
DVDとして再生もできない…
HDMIが使えない…

というなら、スマホや適度なサイズのタブレットをホルダーに固定しで動画再生して音声だけBluetooth。

書込番号:25349487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2023/07/18 14:15(1年以上前)

>トラウトツアーさん
こんにちは。

自分も、>じゅりえ〜ったさんと同じ意見かな。
あまり頻繁には車内で動画は見ないのなら安めのAndroidタブレットがお勧め。

ハンドルに取り付けるホルダーで休憩中は見てますね。

わざわざ、ナビを使う必要が有るのか疑問。
もしかしてですが、走行中に見たいとか?
それなら、ここでは禁止ワードですよ。

書込番号:25349538

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20122件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/18 14:48(1年以上前)

FireHD 7,8,10,11 でよくない

書込番号:25349575

ナイスクチコミ!2


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2023/07/18 19:15(1年以上前)

>トラウトツアーさん

CarPlay AI Box CP-508を使ってSDカードに入れた動画を再生してます。

書込番号:25349869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/07/18 19:21(1年以上前)

ありがとうございます。

こんな製品があるんですね。
できれば純正ナビを使って動画が見たいので、購入を検討してみます。

書込番号:25349876

ナイスクチコミ!1


Catfish6さん
クチコミ投稿数:37件

2023/07/20 14:04(1年以上前)

ken_ken7さんのおっしゃるように、Micro SDカードに入れた動画再生ならCP-508(をOttocast S32相当)で十分ですし、
HDMIを介して機器接続して動画再生する場合はOttocast Picasou 2 proということになるでしょう。(少し高いです)
助手席に乗せた子供は静かになります。

書込番号:25352195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2023/07/20 14:21(1年以上前)

ありがとうございます。

今のところ動画再生だけで十分で、通信費は抑えたいと思っています。

書込番号:25352212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taxpayer7さん
クチコミ投稿数:13件

2023/07/20 14:29(1年以上前)

>Catfish6さん
Ottocast Picasou 2 proならば、HERILARY C8にすればYahooショッピングで半額程度(2万5千円台)で購入が可能です。
機能的にはOttocastとほぼ同等です。(HDMIを搭載したANDROID11)

書込番号:25352221

ナイスクチコミ!2


Catfish6さん
クチコミ投稿数:37件

2023/07/20 17:48(1年以上前)

>トラウトツアーさん

通信費用がかさむのは避けたいということなので、私は外部プレイヤー(ポータブルDVD/Blu-rayプレイヤーやメディアプレイヤー)のHDMI出力からの動画再生を想定してHDMI「入力」のあるAI boxを提案しました。もちろんこの方法であれば通信費はかかりません。

>taxpayer7さん

HDMI「出力」は外部モニターに映すためのものなので、DA画面で観たい用途にはなくてもよいと思います。むしろHDMI出力なしでもTF(microSD)スロットのあるAI boxで安価かつ安定動作するものがあればよろしいかと考えます。

書込番号:25352401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2023/07/20 19:17(1年以上前)

色々と教えて頂きありがとうございます。

どれが使いやすいかレビューを参考に検討してみます。

書込番号:25352494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/778物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング