『10月のマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『10月のマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信11

お気に入りに追加

標準

10月のマイナーチェンジ

2024/07/22 16:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

スレ主 Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件

現在商談を進めているお客さんには告知されているようですが、ディーラーで聞きかじってきました。

・エクステリア
基本的にはキープコンセプトながら、よりダイナミックに(ディーラー担当者が実物を見られるのは9月のようです)。
フロントグリルにグリルシャッターが追加。

・インテリア
内装はブラウン基調に変更。
シートにシートベンチレーションが付く。
ナビは12.3インチに大型化。

・走行性能
バッテリー容量が22或いは24kwhとなり、EV航続距離が100kmに。
モーター出力も向上させ、0-100加速が8秒を切る。

こんな感じでした。価格は数十万円アップとのことです(ということはMグレードでも初期型のPグレードを超えてくるということですね)。 

大した情報ではありませんが、情報共有させていただきました。

書込番号:25821152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/23 11:54(1年以上前)

Surfs UPさん

その他に私が聞いたのは以下です、

・Pグレードに5人乗り追加。
・オーディオがBOSEの9SPからYAMAHA12SP(11かも)に変更
・新色追加。
・ツートンと淡色それぞれ1色廃止(あまり興味なかったので覚えてません。)
・特別仕様車(ブラックエディションではないネーミングでした)
・20インチホイールデザイン変更
・20インチのタイヤも変更になるようです。
・デジタルインナーミラーに変更

買い替えを匂わせたら教えてくれました。

書込番号:25822070

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2024/07/23 15:20(1年以上前)

お二人の情報を合わせて考えると、既に生産が停止された現行モデルのバーゲンセール?(残価設定のローン利率がかなり低利になってる)にぐらっと来ていた気持ちが、またフラフラしてきます。

特に、走行性能とエクステリアの変更が気になります。

書込番号:25822287

ナイスクチコミ!7


mazzdさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/07/23 16:21(1年以上前)

すごいビッグマイナーチェンジですね。
買い替えたくなるような装備も多くて、これから買う人が羨ましいです。

価格も50万くらい上がってもおかしくないレベルの改良ですが...欲しくなります。

書込番号:25822344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2024/07/24 10:24(1年以上前)

Pの上の最上級グレードが追加されるそうです。
外観の変更はフラットなグリルと、バンパー下部の開口部の少し大型化するとのこと。
バッテリーは今より10%UPでその分、ガスリンタンクの容量が減るそうです。

書込番号:25823172

ナイスクチコミ!6


スレ主 Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件

2024/07/28 18:03(1年以上前)

https://creative311.com/?p=160559

公式ではありませんが詳細情報です。

書込番号:25828761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/07/29 06:20(1年以上前)

ここからの逆輸入の情報もありますね…。

書込番号:25829469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/12 21:19(1年以上前)

8月お盆休み前現在、現行型と、マイナーチェンジモデル どちらも注文可能状態ですが、現行型は、色、内装色、メーカーオプションなど、フルに注文可能なわけではなく、組み合わせによっては注文不可とのことです。不人気色+内装オプション色選定などは、注文できない場合もあるようです。マイナーチェンジモデルは、注文はできるものの、詳細までデジタルカタログなどで確認して注文できるのはまだ先のようですが、営業マンに確認しながら エイヤートーで注文しても良い人は、先行予約注文できるようですね。700万円の車を デジタルカタログ不詳で注文できる人はスゴイ!>carkun0929さん

書込番号:25847889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/09 08:51(1年以上前)

新たな情報ゲットしました

パッケージが変更となっていました
・エレガントパッケージ
・トレイルパッケージ
なる物がありました。字の如くで、街乗り向けとアウトドア向けとなっているようです。
スポーティーパッケージが無くなっておりました。今も装着して気に入っているので残念。。。

皆さま注目!?のヤマハのシステムですが、Ulmateはリスニングポジションも変更可能なようです。
音質向上に対して防音対策もかなり手を入れたとか。2アンプになり、ウーファー用に1アンプ、その他のスピーカーでもうひとつ使っているようです。(この辺疎いので表現間違っていたらすいません。。)

ボンネットがアルミからスチール、フェンダーがFRPからスチールに変更。

車重もアップ。。。

バッテリーは20kwから22.7kwに

ニューカラーのムーンストーングレーメタリックの色見本見ましたが。。。ん〜と言う感じでした(個人の意見です)
光の角度で青っぽく見えるらしいのですが、見えず。お日様に当てても見えず。
メインカラーになるようなのですが、失敗しないか心配です

当方、東京なので田町の本社ショールームに新型が展示され次第見に行く予定です。(現在いつ展示か未定だそうです)

営業マン曰く、乗り換えが多いようですね。
しかし、よいお値段しますね。。。

書込番号:25883800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2024/09/10 13:18(1年以上前)

マイチェン後の25年式アウトランダーPHEV、契約し発注しました。
エグゼクティブパッケージです。
皆さんの情報もあったので、商談での説明もイメージしやすく大変助かりました。ありがとうこざいます。
発売していない車を買うのは初めてですが、新色にするか迷いました。がグレーにしました。
ブルーサイドミラーが、Dオプション設定がないのは残念。
また、インナーミラーとドラレコのカメラはタブルで付くのでしょうか?
は質問中です。
納車まで楽しみです。

書込番号:25885294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件

2024/10/08 05:02(1年以上前)

海外版のアナウンスはありましたが、日本版は??と思っていたところ、ディーラーの方から、カタログを見せてもらえました。

EV走行距離:106km(M)、102km(その他)
ハイブリッド燃費:17.6km/L(M)、17.2km/L(その他)

でした。
単なる計測の仕方の違いでしょうか? 日本版は微妙に仕様を変えてるから、アナウンスがまだなのか…

書込番号:25918582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/08 08:02(1年以上前)

日本は明日発表、10/31発売なようです。
東京本社ショールームは明日から展示かなぁ?
正式なカタログもディーラーに届くようなので土曜日にもらいに行く予定です。
でも、なぜディーラーが休みの水曜日発表なのか?と営業マンも言っておりました。

書込番号:25918675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/777物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング