LXの新車
新車価格: 1290〜2100 万円 2022年1月12日発売
中古車価格: 858〜2250 万円 (120物件) LX 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > LX 2022年モデル
今日オフロードで商談し、12月1日までにはハンコを押しにいきます。
皆さんはどのグレードにしますか?
また
ボディカラー
シートカラー
オーナメントパネルカラー
は何しましたか?
書込番号:24466840 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
おはようございます。
自分は標準 7人 グラファイトガラスフレーク クリムゾン 縞杢 にて契約してきました。
書込番号:24467028 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>SHIN_777さん
おはようございます。僕は標準7人、ソニッククォーツ、内装色ヘーゼル、ウォールナットで契約しました。オーナメントパネル変更しようか現在悩み中です。
書込番号:24468827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブサイクバカコ2さん
こんにちは。ブラックいいですよね。手入れは大変ですけど…。
私はリセール狙いで白にします。
抽選当たるといいですね。
書込番号:24469167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>aichin6900さん
こんにちわ。僕も今はベースグレードに傾きかけてますwボディ、シートカラーは一緒ですね。オーナメントパネルは縞杢で検討してます。
書込番号:24469169 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はオフロード、白、ヘーゼル、リアエンタ、にしました。
ただ、未だに黒も捨てがたく、黒のオフロードで真っ黒仕様もいいかなと。
書込番号:24471009 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>0007トリプルOさん
オフロードのブラックも絶対カッコイイですよね。
内装ヘーゼルだと際立って更にカッコよい。
書込番号:24471224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは私も標準とオフロードで悩みました。
結論は標準 7人 グラファイトガラスフレーク ヘーゼル 縞杢にしました。
Dの担当は購入を10とすると2エグゼクティブ、1オフロード、7標準との事でリセール考える方はほぼ標準を選択しているみたいです。
蓋を開けてみないとわからない部分はありますが、オフロードのリセールは期待できないとの事でした。
海外ではFスポが出るので中古輸出でオフロードを選択する海外ユーザーが少なそう、18インチが小さい、モデリスタ組むときに色が統一できない。との事です。
色合いは好みだと思いますが。。。
もしかすると国内需要でオフロードの方が人気出るかもと思いましたが、無難な標準にしました。
オフロードの18インチも小さいので気になりましたが皆様はいかがでしょうか?
すいませんリセールも意識しており、この選択になりましたので、ご参考にしていただければ幸いです。
書込番号:24471637
5点
>ポンポンズ3150さん
悩みますよね。オフロードは輸出の際にフロント、リアのディファレンシャルロックは強みになるのかなって思ってました。Fスポーツにもないですし。オフロードは日本より砂漠がある国の方が合ってる気がしますね。むしろ外装はオフロードの方が好みなので社外の22インチ履かせるのも有りかも。モデリスタはメッキ感が強いので合わないですね。
書込番号:24471736 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もグレードで悩んでいます。私の聞いた話ですがオフロードは海外で犯罪集団などに使われそうなため日本専用グレードと聞きました。裏を返せば輸出に強くなると言われました。ただ今回の新型LXもランクル同様に売却出来ない念書が付くため、輸出の売却が直ぐに出来ない事を考えると国内に人気が出そうなベースに22インチアルミ装着が良いのかなぁと考えますね。
書込番号:24471757 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。私はオフロードにしました。理由は標準よりも劣っている部分がタイヤのサイズだけかなぁと思って。
タイヤは社外品に変えればいいかなぁと思ってます。リセールも標準よりも悪くなる事はないんじゃないでしょうか。
書込番号:24472283 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ロレックスたけぽんさん
オフロードは日本専用にした事によって窃盗団に取られて海外に流して犯罪集団に使われそうですね。
書込番号:24473203 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミスターマッチョさん
私は本日オフロードで契約してきました。私も同じ考えで社外アルミでサイズアップして乗るつもりです。
書込番号:24473207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ミスターマッチョさん
22インチ社外品に交換する場合、オフロードのみタイヤの外径が異なる為車本体の速度-距離のアジャストメントが施されているそうです。その為265/50タイヤは不適合となる様です。私も同じことを考え、18インチホイールは冬用タイヤ用に丁度良いかな、と思っていました。が、22ホイールの扁平率を下げれば振動-ロードノイズが悪化しお薦めできないと言われノーマルを選択しました。
書込番号:24478575 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tom05さん
なるほど、22インチは装着不可なんですね。それでは20インチにしようかな!貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:24478895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素人の質問で申し訳ないのですが、社外の22インチホイールだとどんな選択肢があるのでしょうか?
ホイールのメーカーなど教えて頂けたら助かります。無知ですみません。
書込番号:24641308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/18 11:36:14 | |
| 4 | 2025/10/29 19:54:38 | |
| 9 | 2025/04/19 21:26:00 | |
| 5 | 2025/03/25 21:12:10 | |
| 8 | 2025/03/11 15:41:08 | |
| 5 | 2024/10/17 14:58:57 | |
| 13 | 2024/07/23 10:33:36 | |
| 9 | 2024/08/10 18:15:15 | |
| 5 | 2024/04/24 17:23:20 | |
| 46 | 2024/07/03 10:15:11 |
LXの中古車 (全3モデル/228物件)
-
- 支払総額
- 1420.0万円
- 車両価格
- 1405.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
LX LX600 21インチアルミ リヤエンターテイメントシステム マークレビンソン モデリスタフルエアロ
- 支払総額
- 2250.0万円
- 車両価格
- 2199.9万円
- 諸費用
- 50.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 90km
-
- 支払総額
- 1228.0万円
- 車両価格
- 1198.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.3万km
-
LX LX600 オフロード 認定中古車CPO リヤシートエンターテインメントシステム マークレビンソンリファレンスサラウンドサウンドシステム
- 支払総額
- 1471.5万円
- 車両価格
- 1450.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 1511.8万円
- 車両価格
- 1490.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
58〜1542万円
-
94〜1148万円
-
145〜862万円
-
548〜1950万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














