『Bluetooth接続が不安定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Bluetooth接続が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth接続が不安定

2024/04/15 16:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:63件

LX600標準、ナビは最新アップデート済み、スマホはiPhoneX(iOS16.7.7)。
ナビをアップデートしてからかiPhoneのiOSをアップデートしてからか
またはそんなこと関係ないのかは不明ですが
最近頻繁にBluetooth接続に失敗するようになりました。
以前は結構スムーズにつながっていたのですが、
始動後に写真のようなエラーメッセージが出てつながりません。
ここからリトライを押してもつながりません。

普通につながる時もあるので設定ミスなどではないようです。
1年前の投稿「ナビ・オーディオの不具合」stanfordさんの症状と同じでしょうか?
何か解決策をお持ちの方はいらっしゃいますか?



書込番号:25700611

ナイスクチコミ!0


返信する
SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:190件

2024/04/15 16:49(1年以上前)

>まさしくまささん

双方の機器からペアリングを一旦削除、再ペアリングはお試しなさいましたか?

書込番号:25700617

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/15 20:15(1年以上前)

iPhone側に接続できないってことは、他のBT機器と接続中なんてことはないですか?
BTは1対1接続が基本ですから、他が繋がってると繋がりませんよ。
うちの家族はワイヤレスイヤホンが繋がったままディーラーで端晒してきましたけど。

書込番号:25700848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/04/16 07:35(1年以上前)

>SMLO&Rさん
ありがとうございます。
iPhoneのBluetoothから「このデバイスの登録を解除」と
ナビのBluetooth/機器から「削除」をして再度接続登録しました。
数日様子を見て状況を報告させていただきます。

書込番号:25701291

ナイスクチコミ!1


鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/17 15:36(1年以上前)

もともと不安定で、アップデート後さらに酷くなりました。
初期不良かどうかも不明です。
メインの車ではないので放置してます。

接続を電話のみ、オーディオのみ、CarPlayの3択のうちオーディオのみにすると繋がる確率が高いです。
単純にナビが不良品ですね。
マツコネに比べたらマシだと思っています。

書込番号:25703018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2024/04/24 17:23(1年以上前)

ご返答いただいた皆様ありがとうございました。
その後、順調に接続されるようになりました。
アップデート後は接続設定を一旦削除して再セットですね。
覚えておきます。

書込番号:25712689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1250〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング