『youtubeが飛び飛び』のクチコミ掲示板

2021年12月 2日 発売

BTA30 Pro

  • Bluetoothレシーバー&トランスミッター搭載のUSB DAC。LDAC送受信やaptX LLなどのBluetoothコーデックを網羅。
  • Qualcomm製Bluetoothチップ「CSR8675」の採用により、無線の安定性と品質が向上。
  • XMOSレシーバーチップの搭載により、USB再生ではPCM384kHz/32bit、DSD256の再生に対応。
最安価格(税込):

¥21,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,450¥24,030 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ BTA30 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション

BTA30 ProFiiO

最安価格(税込):¥21,450 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月 2日

  • BTA30 Proの価格比較
  • BTA30 Proのスペック・仕様
  • BTA30 Proのレビュー
  • BTA30 Proのクチコミ
  • BTA30 Proの画像・動画
  • BTA30 Proのピックアップリスト
  • BTA30 Proのオークション


「BTA30 Pro」のクチコミ掲示板に
BTA30 Proを新規書き込みBTA30 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeが飛び飛び

2024/06/10 13:11(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTA30 Pro

クチコミ投稿数:454件

iMac2020からThunderbolt3でつないで光ラインでアクティブスピーカーへ繋ぎ、youtubeをChromeで開き、見て(聴いて)います。音楽を中心に聴いていますが、一曲づつ音がならなくなります。つぎの曲へ飛ばすと鳴り出すし、前の曲に戻るとやっぱりなりません。交互に音声がでなくなります。この症状は常にではありませんが、大体そんな感じになります。不具合を疑い、追加購入しましたが同じでした。皆さんはいかがでしょうか。

書込番号:25767282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/06/10 13:16(1年以上前)

>皆さんはいかがでしょうか。

うちのはWindowsですが、youtubeをChromeでひらいてそのような現象は発生しません。
2台ともということはPC側を疑った方が良いのではないでしょうか。


書込番号:25767288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/10 13:34(1年以上前)

TypeCポートに接続したケーブルの問題では?

付属のケーブルを利用する場合は、100均で売られている下記アダプタが利用できるはずです。
https://jp.daisonet.com/products/4549131598858

Windowsでは極性付きのOTGケーブルとして機能するので認識できない場合は向きを逆する必要がありますが、MACがどうなのかはわかりません。

また、隣接するUSBポートに高速デバイスを接続している場合は、それが原因かもしれません。

書込番号:25767314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BTA30 ProのオーナーBTA30 Proの満足度4 彷徨える旅人のFF日記 

2024/06/10 13:40(1年以上前)

>くびの皮さん
Mac mini と BTA30 Pro を USB 接続して、BTA30 からアンプにLINE接続してますが、
youtube の音が飛んだり、ずれたりしません。
BTA30 と アクティブスピーカーを LINE ケーブルで接続しても、音が飛びますか?

書込番号:25767318

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:454件

2024/06/10 14:02(1年以上前)

>MA★RSさん
大丈夫ですか。色々試したのですが、まだ検証が足りないかもしれません。なにか見逃しているかもです。

書込番号:25767343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2024/06/10 14:06(1年以上前)

>ありりん00615さん
給電や音質を考えたら USB-cからの接続しかかんがえていませんでした。帰宅したらアダプターを使い、USB-Aから接続してみます。ご意見ありがとうございます。

書込番号:25767349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2024/06/10 14:15(1年以上前)

>デフレパードさん
お返事ありがとうございます。
アクティブスピーカーへは光ラインとコアキシャルでつなぎました。どちらでも症状がでます。ブルーツースでも同じでした。このfiioの機械を介さないで、ほかの媒体でアクティブスピーカーにBluetooth、光ライン、コアキシャル同軸それぞれの方法でつなぐ場合は症状がでません。

書込番号:25767358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/06/10 18:05(1年以上前)

ケーブルの交換を提案しています。PC側のポートはTypeCで問題ありません。付属のケーブルにアダプタを取り付けることでc to cケーブルになります。

書込番号:25767567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2024/06/10 20:34(1年以上前)

>ありりん00615さん
imacのUSB-Aから接続すると給電しているようですがimacがBTA30 Proを認識できませんでした。
おっしゃる通りUSB-CケーブルをThunderbolt4対応の別のケーブルにして検証してみます。

書込番号:25767724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2024/06/12 08:37(1年以上前)

ご報告します。
今回の件では、ワイヤー関係でいろいろと試してみましたが、一切効果がありませんでした。
しかし、ブラウザをクロームからサファリへ変えたところ、現在の所ではありますが症状が治まりました。
やはりMacにはサファリのほうが相性がいいのでしょうね。
今までサファリは使っていませんでしたが、今後はYoutube鑑賞だけはサファリにします。
ご意見いただいた方々、ありがとうございました。

書込番号:25769278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > BTA30 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bta30pro 2台同時接続について 3 2025/07/30 11:47:35
上のレベルの商品 8 2025/02/13 14:19:56
遅延ありに不満 2 2025/01/20 17:12:42
アンプへのRCA出力は内蔵DACを経由するのでしょうか? 7 2025/01/19 16:36:01
自作PCとの接続にあたり 6 2025/01/04 23:23:55
接続端子の違い 6 2024/12/27 14:45:16
出力した音が小さい 6 2024/11/04 22:55:21
aonic50でsoundgenicを聞くことはできるのでしょうか? 25 2024/08/02 21:42:31
youtubeが飛び飛び 9 2024/06/12 8:37:42
徐々に大きくなる遅延について 2 2024/06/08 20:44:10

「FiiO > BTA30 Pro」のクチコミを見る(全 527件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BTA30 Pro
FiiO

BTA30 Pro

最安価格(税込):¥21,450発売日:2021年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

BTA30 Proをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング