『10G LANチーミング』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

Z690 AERO D [Rev.1.0]

  • Z690チップセットを搭載したクリエイター向けのE-ATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第12世代Intel Coreプロセッサーに対応する。
  • Thunderbolt 4、PCIe 5.0対応PCIe×16スロット、4基のPCIe 4.0×4接続対応M.2スロットを装備。
  • Marvell 10GbE、intel 2.5GbE、Intel Wi-Fi 6E、Bluetooth v5.2を搭載。オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続しコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z690 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のオークション

Z690 AERO D [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の価格比較
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のレビュー
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のクチコミ
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]の画像・動画
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • Z690 AERO D [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]

『10G LANチーミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z690 AERO D [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
Z690 AERO D [Rev.1.0]を新規書き込みZ690 AERO D [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

10G LANチーミング

2024/08/01 10:24(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

ふと思ったのですがマーベル10G LANはチーミングは出来るのでしょうか?
インテルなら出来るのは知っているのですが、例えばこのマザーのように内臓10G LANに
10GLANカードを追加してチーミングすれば・・・
ローコストで高度なLANが出来そうな気がして。
多分分かる人はここにはいなさそうですが
よろしくお願いします。
冷やかしはご遠慮ください。

書込番号:25833487

ナイスクチコミ!2


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/01 10:57(1年以上前)

>abc1238さん
興味がなかったけど、検索してみたら…

https://asai-atsushi.blog.ss-blog.jp/2023-03-24

参考にどうぞ

※まったくクダラナイことは自分ではやる気なしだけど…。

書込番号:25833528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 10:59(1年以上前)

>聖639さん
見てみます。ありがとうございます。

書込番号:25833532

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 11:23(1年以上前)

https://www.solab.work/2023/05/30/post-3883/

ヒントになりました。ありがとう。

書込番号:25833556

ナイスクチコミ!2


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/01 12:01(1年以上前)

>多分分かる人はここにはいなさそうですが

余計なことは言わないほうがいいよね。 ホントのプロもいるからね。
わたくしからは、>abc1238さんへの返事はこれが最後だよね。

>マーベル10G LANはチーミングは出来るのでしょうか?

たぶんできるけれども、接続先はどうするの?
また、どういうネットワークにするの? 家庭用ではそんなに意味はないとおもうけどね。
ちなみにINTEL NIC では、 Teaming は Win10 までだよね。

それでは、さようなら。

書込番号:25833590

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 12:06(1年以上前)

>Gee580さん
出来るのですね。
プロがいても何の参考にもなっていないじゃないですか。
居ても書き込んでいないと思いますよ。
あなたには言っていないです・・

書込番号:25833595

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/08/01 12:54(1年以上前)

昔はINTEL NICしか使えませんでしたが、今は Server OS なら簡単にできます。
使用しているNICは、Broadcom 製です。

書込番号:25833670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 12:58(1年以上前)

>死神様さん
ありがとうございます。
参考になります。

書込番号:25833683

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 13:40(1年以上前)

余っている10GLANカードで遊ぼうかなと思いまして・・

書込番号:25833743

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 14:12(1年以上前)

>Gee580さん

Windows11では、標準機能でTeamingすることができる。この記事は、Teaming構成方法を記録したものである。

書込番号:25833771

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 14:13(1年以上前)

本当にプロなんているのでしょうかね?・・

書込番号:25833772

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 16:57(1年以上前)

チーミング出来ました。簡単でした。
速いです。ありがとうございました^^

書込番号:25833916

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/01 20:54(1年以上前)

高度なLAN?何に使うの? PCとPCで双方に10GLANを2つ積んで、何するの? インターネットは早くならないよ。

あとね。
×内臓 ○内蔵
漢字の勉強ならやり直しましょう。

書込番号:25834180

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/01 21:01(1年以上前)

すでに速いからネットは十分です
ところで遅いねっと使ってない?

書込番号:25834191

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/04 09:59(1年以上前)

このマザーあと10年は使えそう

書込番号:25837167

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/05 08:49(1年以上前)

明らかにこことか避けてるよねやつら

書込番号:25838337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/05 21:31(1年以上前)

z690とホームルーターで後10年?

しかも14700(無印)

腐れるまで大事にして下さい 

書込番号:25839194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/05 21:34(1年以上前)

避けるもなにも。チーミングでインターネット早くなるとか思っているって。それで終了案件でしょ。

書込番号:25839199

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件 Z690 AERO D [Rev.1.0]のオーナーZ690 AERO D [Rev.1.0]の満足度5

2024/08/14 08:37(1年以上前)

チーミングに興味を持って何が悪い
財力も知識も耳も持ってないやつが。

書込番号:25849653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新BIOSまだ? 27 2024/08/20 22:06:09
10G LANチーミング 18 2024/08/14 8:37:11
CEP 16 2024/08/20 20:44:32
再販売? 6 2024/07/31 8:48:04
DP INは何用でしょうか? 6 2024/08/04 9:28:18
最近のギガバイトは優秀です 3 2024/08/12 9:49:27
グラボを取り付けると起動エラーになる 19 2022/07/10 7:10:27

「GIGABYTE > Z690 AERO D [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z690 AERO D [Rev.1.0]
GIGABYTE

Z690 AERO D [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月26日

Z690 AERO D [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング